お疲れ様ですニコニコ


前回のツーリングで後ろに下がれなくなったEGで本日は出社🏭🚗³₃


ミッションオーバーホールやねぇアセアセアセアセ

オーバーホール……いい響き照れ




前には快調に走るのですが、バックは1mmもしませんw

道間違えて行き止まりに入ったらどうしようかヒヤヒヤな朝でしたw


無事に道に迷わず到着ロケット


SAMURAI Design🏭


気持ちをmorning coffeeで落ち着かせて照れ



大東店長からのお土産をつまみながら‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯照れ


今日も朝から 丸ブルーPorsche 718 GTS丸ブルー

最終仕上げですOK


午前中でPorscheを終わらせて、午後からはLEXUSですチュー



そんなランチ松屋 のカレー🍛



地味に好きなんですよねぇ〜照れ

あ、安心してくださいグッ



ちゃんと調味料追加済みです🌶

ご馳走様でした照れ笑い笑い


丸ブルーLEXUS RX500h丸ブルー


フルラップを終えたこちらのLEXUS、今回は追加でフロントバンパーにプロテクション🛡を施工となりましたニコニコ



せっかく綺麗にかっこよくなったのに飛び石でハゲるのは辛いですからねアセアセアセアセ


高速道路をよく利用される方にはプロテクションはオススメします照れ



質感を損ねないように、ステルスで施工🛡

良い感じに出来ました照れ拍手



続いてブースinは、こちらも先日フルラップさせて頂きました 丸ブルーLEXUS RX350丸ブルー



LEXUSだらけw



こちらは、オートメッセも終わったということで、お色直し流れ星

と言ってもまるまるリメイクではなく、部分的に普段乗り仕様に照れOK

カーボンパーツを追加されるそうで、それも見越した配色となりますニコニコ

少しお時間頂きますが、よろしくお願いします二重丸



そして今日はお休みかな????

Justinびっくりマーク



「LCが1300万で売れるんで、1000万くらいで手頃なスポーツカーないですかぁ?

爆笑

んで余った300でシビック買おかなぁーって仰ってますびっくりマーク

最強の21歳爆笑OK

また後で来るそうですwww

☕️ご馳走様でしたロケット



そしてリメイクの 丸ブルーLEXUS RX350丸ブルー も分解作業👨‍🔧



1部をリメイクするんですが、なかなかやること大胆でしょ爆笑

そのままでも貼れなくはないかもですが、仕上がりを考えると分解するのが鉄則OK二重丸

手間暇かけてこそと教わりました照れ


バッチリ仕上げますので、よろしくお願いしますひらめき電球








SAMURAI FACTORY🏢

東大阪市 H様流れ星



丸ブルーHONDA Today丸ブルー

事故修理👨‍🔧






丸ブルーフロントフェンダー
丸ブルーフロントカバー
丸ブルー左右ボディーカバーを新品に交換🔧



丸ブルーシートカバーを張り替え🔧



曲がっていたミラーを交換させて頂きましたニコニコOK



作業は以上となります完了

お待たせ致しましたニコニコOK



丸ブルーHONDA CBX400F丸ブルー



東大阪市 T様流れ星

昨日の続きです👨‍🔧

先ずは圧縮check✅
NG
思った程低かったので、何度かバルブクリアランス取り直し👨‍🔧アセアセ
なんとかギリ許容範囲クリアOK



丸ブループラグ交換🔧
イリジウムから純正ノーマルにひらめき電球
意外とみなさんイリジウム使われてる方多いですよね〜びっくり



丸ブルーイグニッションコイル取り付け🔧



丸ブルーキャブレター取り付け🔧



丸ブルーマフラー取り付け🔧



丸ブルーエンジン始動check✅

明日オイル漏れチェックします、それが終われば納車の準備して行きます。




続いてもCBXOK

と言ってもちょっと可愛い……


丸ブルーHONDA CBX125F丸ブルー







東大阪市 N様流れ星


丸ブルーキャブレターO/H🔧


フロートからの燃料漏れ&アイドリングが不安定でしたのでキャブレターを分解👨‍🔧


キャブレターが2つ付いているのですが、プライマリーキャブレターとセカンダリキャブレターのフロートが逆に組まれていました爆笑アセアセ

それじゃぁ……ね……ですチュー

けっこう汚れもあったので、徹底洗浄です照れ

明日に続く〜




東大阪市 N様流れ星



丸ブルーYAMAHA ビーノ丸ブルー


丸ブルーバッテリー交換(バイクマン製)🔧

丸ブルーセルモーター分解清掃🔧



弱っていたバッテリーを新品に交換🔧







セルモーターの力が弱かったのでモーターを分解上差し

ブラシのカスが酷く……もやもや

ブラシは未だ使えそうでしたので、そのまま使用OK

正常にスターターが動いているのを確認OK

明日試乗check✅となりますニコニコ




そこにご来店は……

く、く、首無し男びっくりびっくりマーク



そのままSAMURAI Design🏭へ向かったとの情報Catchアセアセアセアセ



怖すぎます……笑い泣きw


で、予告通り……


首なし男は……


やって来ました……



ギャーっびっくりマークびっくりマーク



爆笑爆笑


ですよね、こんなことするの谷選手しか居ないですよね爆笑w

いつも楽しい時間をありがとうございます爆笑拍手








SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA ヤリス🔵

東大阪市 M様流れ星



本日は登録の為陸運局へ💨



無事名義変更完了し戻り次第先日の続きで駐車監視をつける為追加で配線処理☝️✨



無事取り付けさせて頂き、あとはコーティングの施工のみとなります☺️

今暫くお待ち下さい😊


そんな今夜は弊社にて、たっくさんのシビックがご来店🏭




大阪オートメッセならぬ、東大阪メッセ爆笑

定期的に開催したくなりますね〜笑い笑い

足元悪い中、お集まり頂きました皆様ありがとうございましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


最後は残ったメンバーで久々にUK🍽



安定のリトルスージー照れ

UKとは30年のお付き合いとなりますが、今では24時間営業もなくなり、定休日まであるんですねびっくり

これも時代の流れですかね〜


明日も頑張りましょう合格


お疲れ様でしたニコニコブルー音符{emoji:144_char3.png.ブルー音符}