お疲れ様です合格

今朝はT社長をお迎えに行ってからの出勤🚗💨
からのSAMURAI FACTORY🏢in音譜

今年5月にOPENさせて頂きました、SAMURAI 四輪事業所 の建設工事に御協力頂きました T社長音譜


この度は車検整備などのご依頼誠にありがとうございましたひらめき電球



世間は狭く、僕の同級生とも深い繋がりがあるT社長(先輩)ブルー音符
今後ともよろしくお願いします照れ二重丸
ありがとうございました音譜音譜

からの morning time📰☕️🍫



やっぱり世間もそうよなぁー笑い泣き

日経平均株価ってどういう計算?って思うくらい、空前の株高で景気が良さそうに聞こえるも……

実感湧かないアセアセ

ま、あまり気にせず、毎日やることをやり続けるだけのことなんですけどねグッド!


T社長の納車を終え、ルーティーンの事務作業💻から音譜

からのシーズンinに向けてチーム員のマシン着手✂️



いつものカラーリングに(⑅・‪꒳・)オメカシ♪



シートカウル&アンダーカウルですねグッド!

開幕戦までに、片手間作業させて頂きますw


そこにご来店は星山選手ブルー音符


開幕戦に向けてパートラッピングのご依頼で相棒のシートカウルをご持参くださいました音譜



なんかどんどん開幕戦の雰囲気出てきてる気がする……ちょっと怖い爆笑


今年はファンランにバンバン参戦するらしく、逆に、ファンラン経験が少ない僕は色々と教えて貰えてる爆笑



僕も相棒とファンランとか出ちゃおかなーえー

あくまでもテイストに向けたマシンのセットアップ、慣らしメインですけどチュー


午後からはSAMURAI Design🏭へ🚗³₃


迎えてくれたのは、最近、若者の間でブレイクしてるという……



明石家さんまナンバー笑い泣き

これならオービスもくっきりはっきりナンバーを写せますね📸


さて、アホなこと言うてんと……仕事仕事上差し


先ずは昨日施工したステルスの経過観察&仕上げ作業ブルー音符


ラッピングと違いプロテクションは🚰を大量に使うので、1日置くと色んな症状が改めて発見することが多いですニコニコ


からの残りのパートを攻めます🛡



ひらめき電球トランクOK



グロスグレーがみるみるマットグレーに拍手

元々ブラックのところは通常のクリアプロテクションフィルムを施工上差し

メリハリのある雰囲気ですニコニコ




そして先日、INOZETEK Japan に変化がびっくり


ある意味、新生INOZETEKのようなイメージ?



ま、認定施工店に変わりはないんですけどね〜照れ上差し

最近はRWF人気にINOZETEKは影が薄い状態ようにも思いますが……

個人的には好きなフィルムメーカーです照れ

新しい色も増えて、今後も楽しみです合格




丸ブルーCHEVROLET corvette C8丸ブルー



こちらが最近人気急上昇のRWFグッド!

INOZETEKに質感は似ている感触で、光沢感もどちらも素晴らしい輝きですニコニコ

着々と進めまして、右側側面もFinish合格


いよいよ前後バンパーへと取り掛かりますグッド!音譜音譜



なかなか貼りごたえのある形状がそそります爆笑

何処をどう捨て貼りし、いかに綺麗に魅せるか……

バンパーを見つめながら頭の中でwrappingw

これ、非常ーに大切な時間爆笑

考える時は普通に10分以上眺めてますw

失敗したらフィルムがパーになっちゃいますからねあせるあせる

バンパー分の失敗の損失はデカいあせる







SAMURAI FACTORY🏢

先ずは、事故修理完了

お待たせしましたニコニコ


大阪市 H様ひらめき電球

丸ブルーHONDA CB400REVO丸ブルー



フレーム修正、ペイントという大掛かりな修理となりましたが、以前よりもバッチリピッカピカになりましたニコニコグッド!

この度はご依頼ありがとうございました合格

今後ともよろしくお願いしますキラキラ




そしてJAFで届けられましたのは🚚


丸ブルーHarley-Davidson XL1200丸ブルー



エンジン始動不可ということで、入庫🏢


さっそくcheck✅


おや?最近の流行りなのか?


ニュートラルセンサー不良?



クラッチを切るとエンジンが始動するので、前回もありましたニュートラルセンサー不良ですね上差し

年式的に経年劣化症状なのかもしれませんもやもや

通常のメンテナンスの際に、ついで作業で壊れる前に交換しておくのも良いかもですねニコニコ


修理完了まで今しばらくお待ち下さい照れ




そして休日のパパは可愛い可愛い相棒ちゃんに会いに来る♡

これ、自然の法則爆笑



ピンクの靴が可愛いM様ブルー音符

あと少しで産声をあげるであろう我が子に面会に来て下さいました爆笑

もうワクワクしかありませんよねロケット

お楽しみにー音譜




📣📣新入荷速報📣📣


丸ブルーKawasaki ゼファー750丸ブルー



イエローボール🟡入荷しましたニコニコグッド!音譜音譜

こちらは2006年モデルの、走行距離11464㌔ひらめき電球

絶版となり、希少価値は上がる一方なゼファーシリーズびっくりマーク

お探しの方はお早めに音譜ブルー音符音譜




丸ブルーSUZUKI GT750丸ブルー



大阪市 T様ブルー音符





丸ブルーエアフィルター点検虫めがね

丸ブルーオイルポンプ周り点検虫めがね

丸ブルー始動check✅


エアクリーナーボックスを外し、オイルポンプ周りを点検虫めがね

オイルホースがカバーに挟まっているびっくり

ホースの取り回しを変更してOK

外したエアフィルター点検虫めがね

そのまま使用出来そうですねニコニコOK二重丸

暖機運転check✅

休み明けに再度check✅ですグッ




そして作業完了で納車させて頂きましたひらめき電球


丸ブルーDUCATI パニガーレV4S丸ブルー



西宮市 T様ブルー音符

逆カスタマイズでノーマルとなりました照れ

この度はご依頼ありがとうございましたニコニコ




丸ブルーSUZUKI GSX-R1000丸ブルー



京都府 K様流れ星

遠くからありがとうございます🙇‍♂️

フロントフォークのオーバーホールでご入庫🏢頂きましたブルー音符

完了までしばらくお待ち下さいニコニコ




丸ブルーHONDA ジャイロUP丸ブルー



天理市 S様ブルー音符

持ち込みパーツが入荷🎁

作業再開👨‍🔧笑い




丸ブルーエアーフィルター交換🔧





丸ブルーエンジンダクトカバー交換🔧


いざ試乗びっくりマーク

最初は調子良く走っていたのですが……途中から調子が悪く……もやもや

何とか店に戻り💦再度調整🔧

やはり調子がだんだん悪くなるもやもや

再度check✅

ガソリンがキャブに回ってない??

負圧をcheck✅⇒弱い

念の為リードバルブcheck✅⇒ここは問題なしOK

インマニにも詰まりは無し……💦



キャブレターcheck✅

分解して点検していくと……

??



フロートの中にガソリンが??

古くなると稀にあるフロートが割れる現象上差し

ここからガソリンがフロート内に溜まり、油面が狂うんですよねアセアセ

恐らくこれが原因の一つでしょうね上差し

ということで引き続き修理となります👨‍🔧


今しばらくお待ち下さいニコニコ







SAMURAI Performance🏭

🔵TOYOTA 86🔵

高槻市 N様流れ星



本日は納車前の追加整備でヘッドライト交換、車高調整☝️
まずはヘッドライト交換の為バンパー外して行きます🔧



バンパーを外したついでにリップスポイラーも取り外します✨



続いて車高調整🔧





車高もいい感じに下がって見栄えも💯



この度は車両の注文からカスタム、ご納車までありがとうございます😊✨
何かあればいつでもご連絡お待ちしております♪
スタッフ一同サポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します😊




🔵TOYOTA ヤリス🔵

東大阪市 M様流れ星



本日はドライブレコーダーの取り付け☝️
使用するのはルームミラー型の前後ドライブレコーダー📷





これで前後とも録画できるので安心ですね✨
駐車監視モードを使う為の配線が届いてませんので届き次第取り付けさせて頂きます♪

今暫くお待ち下さい☺️




🔵TOYOTA ハリアー🔵

八尾市 H様流れ星



本日はエンジン始動不良とのことなのでレッカーのご依頼☝️
早速引き取りに行かせて頂きました♪



早速点検させて頂きますので今暫くお待ち下さい☺️






いやぁ〜今週も早かったーびっくりマークアセアセアセアセ
あっちゅーまの1週間びっくりマーク
もう一瞬やね爆笑w
明日は月曜日で定休日となりますニコニコ
ご迷惑をお掛けしますが、火曜日よりこれまた怒涛の1週間が始まる予感ひらめき電球
頑張りますグッド!びっくりマーク

お疲れ様でした照れ{emoji:ひらめき電球}