お疲れ様です

ニコニコ
今日も下書きが消えました……もやもや
そんな本日もふつーに寒い笑い泣き

GDPは4位に落ちた日本ですが、関西の景気は上向きロケットだそうでびっくり



うちのような小規模事業には実感がありませんけどね笑い泣きww


さてと、春に近づくにつれ、周りも自然と盛り上がってきた気が……


モータースポーツ界も開幕まで約1ヶ月となり、活気が出てきたような合格



自ずと僕も意気揚々と何故かなりまして、あれこれ段取りが始まりましたひらめき電球


バイク&自動車業界が少しでも盛り上がるように☆。.:*・゜


朝から事務処理&データ製作を終え、ランチは久々のNosh🍱



下書き段階ではメニューの名前をちゃんと書いてあったのですが、忘れましたw

なんかよくわからない長いネーミングで、魚のなんちゃらかんちゃらリゾット拍手

美味しく頂きましたひらめき電球


午後からはSAMURAI Design🏭へ移動🚗³₃


さっそく続きの作業🛡上差し


と、そこにご来店🏭


バイクのラッピングオーダーに2台のHAYABUSAがご来店びっくり





2台とも独特のオーラが出ていて、マシンを見るだけでわかります照れ


聞くと、毎年テイストも観戦に来られているそうで話が盛り上がりましたひらめき電球

ぜひ5月もよろしくお願いします爆笑ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


さらに……


㊗️納車㊗️


丸ブルーLEXUS RX500h丸ブルー



フルラッピング&パートプロテクション完了

この度はご依頼ありがとうございました照れひらめき電球

今後ともよろしくお願いしますキラキラキラキラ




続いて納品🎁


ラパン用の前後リップ&スカート音譜



こちらはエイブリーのラッピングシートを持ち込み頂き、施工のみさせて頂きました照れ



仕上がりに大変ご満足頂けたみたいで良かったです照れ

装着した写真📸などみたいなぁ〜音譜音譜

遠いところご依頼誠にありがとうございましたキラキラ

今後ともよろしくお願いします音譜


ひらめき電球


やっとこさの作業再開ひらめき電球


丸ブルーPorsche 718GTS丸ブルー



フロントバンパーのステルスFinishグッド!

ツヤ黒の部分は通常のステルスでは無いクリアのプロテクションを施工させて頂きます照れ音譜音譜



うん、どう見てもマット爆笑

後ろから見ても……




うんニコニコ

マットひらめき電球

まだまだ続きますので、今しばらくお待ち下さいブルー音符




丸ブルーCHEVROLET corvette C8丸ブルー



エンジンフード着手グッド!


こちらは2色構成となります照れ



ナルドグレー×ブラックは安定のバランスですね音譜


からの前後バンパーへと取り掛かりますグッド!








SAMURAI FACTORY🏢


あかん、チーフめっちゃ走らせる気やん爆笑



丸ブルー#18 CBR600RR丸ブルー











丸ブルー前後ブレーキフルード交換🔧

丸ブルーリアリンク周り清掃&グリスUP🔧

丸ブルーリアスプロケット交換🔧

56→54t 鈴鹿やん爆笑あせるあせる

走行前整備完了との事ですwww

ご苦労さまでした🙇‍♂️あせるあせる




丸ブルーHONDA PCX丸ブルー



大阪市 I様ブルー音符





丸ブルータケガワ製パワーフィルター(純正エレメント交換タイプ)交換🔧

丸ブルーメッキエアクリーナーカバー取付(社外品)🔧


パーツ持ち込みにて作業となります上差し

純正エアフィルターをパワーフィルターに交換🔧

エアクリーナーボックスにメッキカバーを取り付けましたグッド!キラキラキラキラ




丸ブルーYAMAHA XMAX丸ブルー









東大阪市 K様音譜


丸ブルースパークプラグ交換🔧

丸ブルー前後ブレーキフルード交換🔧


点検時に気になった箇所の作業でご入庫🏢頂きましたニコニコ


いつもご利用ありがとうございますチュー





丸ブルーHONDA XR100R丸ブルー



大阪市 T様ブルー音符





電装の続きです👷‍♂️

レギュレターが入荷したので交換グッド!びっくりマーク

エンジンを掛けてcheck✅

問題無くタコメーター、デジタルスピードメーター、テールランプ類

OKOKOK

次はメーターパネル制作にかかります🔧


お楽しみにお待ち下さいニコニコ


続いてもT様キラキラ



丸ブルーSUZUKI GT750丸ブルー





丸ブルーエンジン腰上O/H🔧


クーラント液の漏れが有りましたので再度ヘッドカバーをcheck✅

社外品のガスケットに段差が出来ていましたので、修正🔧

液体ガスケットも用いて組み付け完了

クーラント液を入れて漏れをcheck✅びっくりマーク

止まりました拍手

明日も引き続きトライです👨‍🔧





丸ブルーDUCATI パニガーレV4S丸ブルー



追加でラジエターコアガードを取り外し👨‍🔧

これでホントのホントに完了ですw

よろしくお願いします合格







SAMURAI Performance🏭

🔵NISSAN クリッパー🔵

T社様ひらめき電球



本日は昨日の続きでまず補機類の移植☝️



そしてエンジンとミッションを合体します🔧



続いて車両とドッキングします🔧





逆の手順で組み付けていき、サクッと載せて、冷却水、オイル類を入れエア抜きをします♪



テストラン等を行い、無事作業完了✅となります😊
いつもご依頼ありがとうございます☺️





🔵NISSAN ラシーン🔵

T社様ひらめき電球



クリッパーと入れ替えでオイル漏れ、各部点検でご入庫頂きました♪



早速オイル漏れを見るとかなり酷く💦
どこから漏れているかわからない状態なのでまず清掃しチェックさせて頂きます☝️




今暫くお待ち下さい☺️





そんなこんなの土曜もお疲れ様でしたニコニコ
日中は良い天気で、それほど寒く感じなかったですね☀️
明日も頑張りましょう{emoji:007_char3.png.照れ}
お疲れ様でした🙇‍♂️