お疲れ様です

ニコニコ

まさに異常気象な日本列島🌸

四季がズレてる説を個人的に思ってるのですが、なんか気持ち悪いレベルですよね〜爆笑

ウィンタースポーツには厳しい2024年ですもやもや

ま、また寒くなるんでしょうけどね〜⛄️

そんな本日は早起きして地元の八坂神社⛩さんへお参り⛩👏😑



からの〜


本日は車検があるので、 少し早めにSAMURAI Performance🏭 へ🚗³₃


久々に乗る4t🚚



良き№ニコニコ555笑い笑い


向かうはなにわ陸運支局🏢



なかなかこのクラスの車検って普段ないので、若干焦りましたが……無事に合格㊗️


帰社してランチ🍽

本日は吉野家🐮上差し

玉ねぎが大好きなので、玉ネギ増量グッド!



辛さ増し増しラー油🌶をトッピングしたところ……

辛さ増し増しラー油🌶の味しかしなくなりました笑い泣き

トッピングし過ぎ注意⚠️ですwww



午後からは本日もはびしょびしょ‪𝐃𝐚𝐲‬🪣🚰


丸ブルーPorsche 718GTS丸ブルー



ひらめき電球右フェンダー



ひらめき電球リアバンパー

リアバンパーは2分割なので、先ずは下側からグッド!


グレーだらけでどっちがどっちかわからなくなります爆笑音譜


丸ブルーCHEVROLET corvette C8丸ブルー







左側のグレーはFinishひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ドア内もFinish完了


後は反対側&ブラックです上差し



そしてご来店は日頃から大変お世話になっております🙇‍♂️


アクセスオートジャパン様ブルー音符

Rちゃんも一緒にご来店ありがとうございましたキラキラ



本日はラッピングのご相談、Rちゃんからはフルラップのご相談ニコニコブルー音符


差し入れもありがとうございましたびっくりマーク



ラッピングもプロテクションも集中力がとても必要な作業ですニコニコ

ふとした時に1口食べるだけで、よし引き続き頑張ろうグッド!ってなるんです照れ

本当にいつもありがとうございますびっくりマークびっくりマーク


また楽しそうな企画をありがとうございましたニコニコ

楽しみにしています音譜音譜





SAMURAI FACTORY🏢

丸ブルーHONDA マグナ丸ブルー



東大阪市 S様音譜


丸ブルーフロントウィンカー交換🔧



ダイヤグリーンT&F製 



専用ステーを装着して取り付け👨‍🔧





いつもご利用ありがとうございますニコニコブルー音符ブルー音符






丸ブルーHONDA ジャイロUP丸ブルー



天理市 S様ブルー音符

続きの作業となります👨‍🔧



丸ブルーキャブレター側に行くオイルパイプのエアー抜きOK



丸ブループラグ交換🔧

イリジウムからノーマルBR8HSAにブルー音符

ストリートにはイリジウムよりスタンダードがオススメです上差し



丸ブルーバッテリー交換(持ち込み)

MEGA POWER製



丸ブルー電圧check✅(14.48v)

OK



丸ブルーシート下カバー取り付け🔧



丸ブルータイヤハウスカバー取り付け🔧


もう少し持ち込みパーツが有るそうなので、パーツ待ちになりますニコニコ

引き続きよろしくお願いします音譜音譜





大阪市 T様ひらめき電球



丸ブルーSUZUKI GT750丸ブルー


ダイヤグリーンエンジン腰上O/H👨‍🔧







外していたラジエーター、ラジエーターファン、電装、チャンバーを取り付けOK

続きはまた明日ニコニコ音譜音譜

今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️




丸ブルーKawasaki GPZ900R丸ブルー



M様音譜



シートカウルのフィッティング&フューエルホール🕳開け上差し



アッパーカウルのフィッティング&穴開けとスクリーン仮合わせ完了


いよいよペイント&ラッピングの時が来ました爆笑グッド!

この企画からもう少しで1年ですびっくり

キリンのように首を長ーくお待ちくださいましたM様w

いよいよデビュー近いですね笑い笑い


あとしばらくの辛抱をウインクキラキラキラキラ





そしてご来店はブルー音符


丸ブルーDUCATI パニガーレV4S丸ブルー



カスタムを純正に戻したパーツを引取りにご来店くださいましたニコニコ

ありがとうございました音譜音譜







SAMURAI Performance🏭


🔵HINO ゴミ収集車🔵


大阪市 Y様ひらめき電球



本日は3日連続トラックの車検にてなにわ陸運局へ💨

先に光量等が足りないのでヘッドライト球の交換☝️



無事車検合格🙆💯

戻り次第ご連絡📞させて頂くとすぐに取りに来て頂きありがとうございます😊


無事3台とも車検完了でご納車させて頂きました✌️

いつもご利用ありがとうございます☺️





🔵HONDA シビックeg6🔵


堺市 I様ひらめき電球



事故にてご入庫頂き、かなりの損傷から無事綺麗に修理させて頂きました🔧

サーキット等の予定もあるみたいなので楽しんで頂けたらなと思います😊



いつもご利用ありがとうございます✨

安全運転でお願いしますね🤣





なんっとびっくりマーク
明日は今日より8℃低いらしいです💦
体調崩すわびっくりマークw
ということで、幻の春は今日でおしまいですかね爆笑
明日も頑張ろうっとウインク

お疲れ様でした照れ笑い笑い{emoji:674_char4.png.笑い}