お疲れ様です

ニコニコ
当ブログも書き出してもう何年なるのでしょうかはてなマーク毎日毎日アホみたいに書いてると、きっとアイツは変態かと思ってる方もいらっしゃるでしょう爆笑
影武者に書かせてる説も昔は良く言われました爆笑
そんなブログですが、アメブロが20周年ということは、まぁまぁ初期の頃からアメブロを利用しているような気もしますニコニコ
覚えてへんけど爆笑
弊社は18年目上差し
あと何年頑張れるのか爆笑はてなマーク

さぁて今日も頑張りますグッド!ひらめき電球



朝から今日は久しぶりにチョコ太郎で出勤🚗³₃
特に理由はないのですが、恐らく3ヶ月近く乗ってない気がして……案の定、バッテリー上がってましたw

SAMURAI FACTORY🏢inDASH!

朝のmorning time 📰☕️🍫



ダイハツもいよいよ再構築するタイミングですねウインク

今回の偽装検査ですが、業界に携わる者としては気持ちがわからなくもないのが本音上差し

ダメですけどねもやもや


最近の楽しみはデザイン作成💻



この度、チョコ太郎をリメイクしようと考え中〜照れ

今の仕事内容ではなかなか手はつけれそうにないですけどねw

何事も準備が大切ニコニコ

お楽しみに〜音譜音譜



そこにご来店は星山選手音譜

エアバッグシステム搭載したクシタニスーツを引取りにご来店🏢



久しぶりに色々と話し込んでしまいまして、気が付けばお昼爆笑


星山選手とふくちあんランチさせて頂きました音譜



どう考えても見た目は少なッ💦ってなるんですが、実は丁度いいお年頃なのかも知れませんw

ほんと最近は急に食べれなくなってきた気がしますもやもや

かと言って、お菓子は好きなので、まぁまぁ食べます爆笑

女子かw




からのSAMURAI Design🏭DASH!DASH!


今日もびちゃびちゃ‪𝐃𝐚𝐲‬🚰🪣


丸ブルーPorsche 718GTS丸ブルー



左右ドア、フェンダー着手グッド!音譜







徐々に艶々ボディがマットボディに変化してきましたニコニコ上差し

毎日、後悔することがありますビックリマーク

それは長靴履くことを忘れる事w

明日はちゃんと履こうっとチュービックリマーク




丸ブルーCHEVROLET corvette C8丸ブルー


グレー祭りですね爆笑

こちらも着々と進行中グッド!音譜音譜











地道な作業をさらに地道にコツコツすることがコツ爆笑ひらめき電球

焦ってバババっとやると後々ババ引きます爆笑w


続きはまた明日照れキラキラキラキラ




そしてキッチリJustin爆笑ビックリマーク

もう弊社マスコット登録しますか爆笑



フラっと遊びに来てくれましたニコニコ

あれはてなマーク今週から仕事が本格的に忙しくなるから遊びに来れないとか言ってたような……


やはりニート説浮上ビックリマークビックリマークw






SAMURAI FACTORY🏢


本日は車検‪𝐃𝐚𝐲‬👨‍🔧



東大阪市 T様の 丸ブルーHarley-Davidson フォーティーエイト丸ブルー



継続車検&構造変更検査となりますグッド!ひらめき電球



構造変更は一旦継続車検を終わらせてから、もう一度新規検査レーンを通らないといけません照れ

バッチリ完了

お待たせ致しました音譜音譜



丸ブルーSUZUKI アドレスV125G丸ブルー



東大阪市 T様音譜


STDオイルにてオイル交換させて頂きました照れ





ありがとうございました拍手キラキラキラキラ

今後ともよろしくお願いします照れ




丸ブルーHONDA CB400REVO丸ブルー



大阪市 H様音譜



ミラーが届きましたので、装着してからの試乗check✓...✨



バッチリcheck完了キラキラ

納車準備へと進めて参りますウインク




S社様音譜



丸ブルーHONDA ベンリー丸ブルー



いつもお世話になっておりますニコニコ

定期メンテナンスのオイル交換🔧


オイルはSTDオイルを使用してます音譜







そして駆動系の要上差し

ドライブベルトの交換をさせて頂きましたニコニコ




大阪市 T様音譜



丸ブルーSUZUKI GT750丸ブルー


晴れエンジン腰上O/H👨‍🔧



オーバーサイズピストンをコンロッドに組付け🔧



ボーリング・プラトーホーニングを施工してたシリンダーを組み付け🔧



圧縮圧力を測定しました上差し




3発共に9kg近く出ていました合格


いよいよ明日エンジン始動炎

お楽しみにお待ち下さい照れ




丸ブルーHONDA ジャイロUP丸ブルー



天理市 S様音譜


パーツが揃って来たので作業再開👨‍🔧





本日はセルモーター交換から上差し

社外製セルモーター(持ち込み)

オイルポンプ取り付け🔧



マフラー取り付け(持ち込み)🔧


チャンバー側を取り付けて、エキパイ側を取り付けようとしたら……フランジ内でボルトが中折れしていましたもやもや





折れたボルトを撤去する為、シリンダーを外して撤去グッド!



タップを切り直して元に戻しエキパイ取り付け、後は元に戻して本日は終了ニコニコ



明日にTo Be Continuedですニコニコグッド!ひらめき電球







SAMURAI Performance🏭

🔵ISUZU エルフ🔵

大阪市 Y様音譜



本日も朝から検査の為なにわ陸運局へ💨



バッチリ検査と新規登録も完了👌✨
急いで工場に戻り、各部点検とドライブレコーダーの取り付け🔧




やはりこのサイズは大きいですね💦



こちらも持ち込みで昨日の箱車と同じKENWOOD製ドライブレコーダーを取り付けさせて頂きました♪
作業完了次第ご連絡させて頂き、すぐにまた入れ替えでパッカー車も車検ご入庫頂きありがとうございます♪✨



こちらも早速点検させて頂き、ヘッドライト球の交換とナンバー灯も切れていたので追加で交換させて頂きます🔧



ヘッドライト球は部品待ちになります💦



明日検査に行く予定にしてますので暫くお待ち下さい🙇‍♂️




🔵TOYOTA NOAH🔵

大阪市 O様音譜



右のデイライトの調子が悪いとの事でまたまたご入庫💦
やはり低価格品の為かすぐに本体がダメになりますね😭



持ち込みにて無事作業完了しご納車させて頂きました♪



いつもありがとうございます😊
来月オイル交換のご依頼ありがとうございます♪
またご連絡お待ちしております☺️






それにしても今日は4月並の気温で、もう春🌸でしかなかった爆笑ひらめき電球
明日もまだまだ4月並の気温だそうでウキウキですねw
本日もお疲れ様でしたパー笑い{emoji:674_char4.png.笑い}