お疲れ様ですニコニコ


書きっぱなしで放置してたら…下書きが全て消えた本日のやるせないブログです爆笑


今朝のサンデードライバーアタックはなかなか強烈でしたあせるあせる
さすが日曜日チュー

ここは農道じゃないよッって言いたくなるくらい右車線をトロトロ〜トロトロ〜、携帯見ながらトロトロ〜トロトロ〜

煽りたくなる気持ち、痛いほどわかる朝でしたw

先ずはSAMURAI FACTORY🏢へ出勤DASH!DASH!
朝から事務処理してると…

Mくんご来店🏢



修理完了のお父さん's 丸ブルーYAMAHA ビーノ丸ブルー

納車させて頂きましたウインク

お父さんが乗って帰られたので、少しMくんとお話Time晴れ

色々と勉強になります照れ


オートメッセ楽しんできてちょーだいチュー


からのデータ作成💻

オートメッセ関連のお仕事をさせて頂いてると、皆さん楽しそう過ぎて…羨まし過ぎて爆笑


よーし僕もたまには楽しむことも必要だなぁと考え、この度EG6をリメイクしちゃおうかな企画ビックリマーク



ということで、データ作成💻

お楽しみに爆笑

って楽しんでるの僕かw


からのSAMURAI Design🏭へ移動🚗³₃


丸ブルーCHEVROLET corvette C8丸ブルー


ひらめき電球フロントフェンダーひらめき電球


車体に仮止めした状態で大まかに貼っていき、ある程度貼れたら取り外して細部の仕上げですグッド!




徐々にカラーチェンジ行く様子を1番に見れるのはやっぱり特権ですね照れ


黙々とやってるYさんご来店🏭ルンルン



何気に寄って頂けるのは嬉しいですね照れルンルン

いつもありがとうございます合格


そしてドア内も着々とグッド!



ボディ貼るより何倍も時間がかかるのがドア内上差し



地道な作業ですが、やり甲斐のある作業ウインク

何事もポジティブ思考ですw



おぉぉぉ…難関爆笑

じっくり仕留めたいと思いますひらめき電球






SAMURAI FACTORY🏢

丸ブルーHarley-Davidson スポーツスター883丸ブルー



大阪市 A様ひらめき電球
作業完了で本日納車させて頂きましたニコニコ
丸ブルーバッテリー交換🔧
丸ブルーニュートラルセンサー交換🔧
この度はご依頼ありがとうございましたウインク
今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️
ご紹介頂きました M社長ありがとうございましたキラキラ


続いても納車拍手

丸ブルーBMW S1000RR丸ブルー



枚方市 K様ルンルン
警告灯を確認すると、特に問題ないですとの事爆笑
オーナー様がOKならOKッスOK
いつもご利用ありがとうございます照れ




丸ブルーKawasaki ZZR1400丸ブルー




東大阪市 M様ルンルン

エンブレム剥がし上差し

新車から年数が経ってると、なかなか頑固ですよねぇ💦

ラッピングにエンブレム剥がしは付き物なので、ある意味慣れっこですがw



バッチリ綺麗に剥がさせて頂きました拍手

M様、いつもありがとうございますニコニコ合格




丸ブルーDUCATI  パニガーレV4丸ブルー



西宮市 T様ルンルン


カスタムパーツをノーマルに戻す作業です👨‍🔧

逆カスタムですね笑い泣き

先ずはマフラーからです🔧




外装類を取り外し、ラジエターを少し前に移動上差し

ラジエターファン取り外し🔧





マフラーを分割し、フロントパイプを取外し🔧

ノーマルにのフロントパイプを仮付けOK照れ

続きは休み明けに…To Be Continued笑い笑い



東大阪市 K様ルンルン



丸ブルーKawasaki エリミネーター250V丸ブルー





丸ブルーオイル交換(NUTEC ZZ-03)🔧



この度はご依頼ありがとうございましたキラキラ

今後ともよろしくお願いしますウインク




丸ブルーHONDA CB400Revo丸ブルー



大阪市 H様音譜


続きの作業となります🔧



丸ブルースプロケットカバー取り付け🔧




丸ブルーチェンジ側ステップ取り付け🔧



丸ブルーリアブレーキフルード注入&エアー抜き🔧



丸ブルーフロントブレーキフルード注入&エアー抜き🔧


残すはミラーが届けば試乗check✅ですビックリマーク


あとすこーしお待ち下さい照れ






SAMURAI Performance🏭

🔵SUBARU BRZ🔵

八尾市 Y様音譜



本日は持ち込みのエキマニ、触媒交換🔧



早速純正を取り外していきます☝️
持ち込み頂いたのはHKS製✨



オイルパンに熱が伝わるので耐熱処理🔧



逆の手順で組み付けて行きます☝️





見た目もかなり変わりましたし、排気効率は良くなっと思います🤩

Y様いつもご利用頂きありがとうございます😊
またのご連絡お待ちしております♪




🔵TOYOTA ハイエース🔵

東大阪市 M様音譜



本日はエンジンオイル、オイルエレメントの交換とフォグランプの点検になります☝️

早速オイルを抜いていきます✨





定期的にご来店頂いてますがお仕事で使われてるだけあって走行距離の伸びが早いですね😂
リフトで上げたついでに前回修理した水漏れもチェック✅
漏れ等はなく問題なし👌

急につかなくなったフォグランプ☝️
チェックすると後付けのリレーが死んでます💦
部品の在庫はないので後日修理する方向になりました😊
本日はご利用頂きありがとうございます☺️





🔵ISUZU エルフ🔵

大阪市 Y様音譜



車検にてご入庫☝️
早速各部点検していきます✨



下回り等は問題なかったので、レンズが割れてるバックレンズの交換から🔧



続いて💨
シートベルトの警告⚠️ランプが光ってなかったので各部チェックすると球が切れてることが判明💦
交換する方向で進めます💨



続いてはドライブレコーダーの取り付け☝️
今回はKENWOOD製の物を持ち込み頂いたので、サクッと取り付けさせて頂きました😊





点検等は終わりましたので休み明け車検に走り、その後残りの作業を進めさせて頂きます😌

今暫くお待ちください🙇‍♂️




🔵DAIHATSU ハイゼット🔵

大東市 T様音譜



各部点検にてご入庫頂きました♪
休み明けから順次点検させて頂きますので、暫くお持ちください😊



パーツを持ってA社様ご夫婦でご来店ありがとうございます🤩





差し入れにプリンとコーヒーゼリーまで✨
スタッフ一同で美味しく頂きました😋

楽しいお話もありがとうございます😊
今後ともよろしくお願い致します☺️


本日も沢山のご来店ありがとうございました🙇‍♂️





ということで1週間お疲れ様でしたニコニコ
今週もたくさんのご来店に感謝です音譜音譜
明日は定休日でお休みとなります🙇‍♂️
ご迷惑をお掛けしますが、火曜日よりまたお付き合いの程、よろしくお願いします照れ
お疲れ様でした{emoji:合格}