お疲れ様です

ニコニコ
今日も快晴な朝☀️
この寒さにも慣れてきたのか、さっむビックリマークってのがそこまで思わなくなってきました笑い泣き
で、慣れてきた頃に春が来て…ぬっくぅビックリマーク
あっつぅビックリマーク  ってなるんでしょうね爆笑ひらめき電球

でも今日は日差しもあって暖かく感じましたニコニコ

そんな本日は、午後からSAMURAI FACTORY🏢にて来店予約がありましたので、前後逆パターンのSAMURAI Design🏭へ出社ひらめき電球

欠かせないのはmorning time☕️

📰&🍫は無いけど大切な時間照れ



からのお仕事STARTグッド!



丸ブルーLEXUS RX500h丸ブルー


最後のパートとなりましたひらめき電球


四角オレンジリアバンパー着手



先ずは徹底洗浄🧽🚰

丸レッドFIREBALL wax off を使えば楽々完了キラキラ



リアバンパーは2分割で構成されてるので、先ずは下側からひらめき電球

下側は2色構成なので、予め捨て貼りと同時にブラックを貼り終えてからの施工です✂️


ランチタイム🍽

今日は🍛な気分なので、上等カレー音符音符



で、冒険心が子供の頃から高い僕は…カレーに…



テストw

スプーン🥄1杯だけまぶしてみましたが…

カレー自体の味に特に大きな変化はなく…

辛さの種類が増すイメージ🌶w

ま、

美味しく頂きました照れ



からのSAMURAI FACTORY🏢へ移動🚗³₃


13時からP社様がご来店ということで、来られるまで作業しとこーっとひらめき電球


時間の有効活用グッド!


T様&Y様からご依頼頂いてましたステッカー製作グッド!


データは用意していたので、プロット&仕上げひらめき電球



出来た出来た拍手


ふと時間を見ると14時びっくり


おかしいなぁ〜来ないなぁw


1時間待ったし電話📞してみると…


14時過ぎで勘違いしてました!w


申し訳ないが、僕も忙しいので…

別日に再設定して頂き、SAMURAI Design🏭へ戻るのでした爆笑あせるあせる


そしてドンドン届くラッピングシート爆笑


丸ブルーTECKWRAP ultimate black上差し



弊社blackならコチラ↑↑↑の推しのレギュラーラインとなります照れ


そしてリアバンパーも着々とOK



リアバンパー1/2完了


そのままもうひとつのリアバンパー着手グッド!



光の入り方によってマットブラックにも見えるのが面白いですよね照れ

カメレオンみたいに変色するのは最近見なくなりましたがw

25年前位にマジョーラを初めて見た時はΣ(・Д・;)すげぇー!ってなったのを思い出します照れ


1/2を仕上げてドッキングドンッ



リアバンパー完了

これはイケてるOKキラキラ



黙々とやってると、材料が出来たとの1報がびっくり

ワガママK社長の分ですねぇ爆笑

材料を引取りにGO🚗³₃

本来なら忙しいので来週にでもパーって感じなんですが、今週末の大阪オートメッセに出展する車両ということで…特別ですよw



はいどーぞグッド!

レースと一緒でイベントは待ってくれませんもんね笑い泣き


さてと、続き続きグッド!あせるあせる


リアバンパーを車体に装着👨‍🔧



合わせてフェンダートリムもOKキラキラ





そしてO様お待ちかねのボンネット着手ルンルン



いよいよツートンっぽく仕上がってきましたね照れ



ホワイトボディだった頃が既に思い出せません爆笑

純正でマットブラックのホイールや、各ガーニッシュが元々ブラックってのもこの完成度を上げた秘訣なような気がしますグッド!


残すはエンブレムのペイント&カラープロテクション&プロテクション、フロントノーズのラッピングでFinish照れ

9割完成ですひらめき電球

もうしばらくお待ち下さい音符音符








SAMURAI FACTORY🏢


朝イチ納車させて頂きました音符


丸ブルーHONDA ホーネット250丸ブルー



丸ブルー点検虫めがね

丸ブルーオイル交換🔧

丸ブルーフロントブレーキパッド交換🔧


この度はご依頼ありがとうございました音符ツーリング楽しんできてくださいねウインク合格





丸ブルーKawasaki ゼファーχ丸ブルー



東大阪市 N様音符


キャブレターのオーバーフローcheck✅



OK


エンジン始動check✅

OK

灯火類などの基本的な部分もOK


丸ブルーオイル交換🔧



NUTEC ZZ-03

続いて車検へと進めて参ります照れ





今しばらくお待ち下さいませニコニコ




続いてはS社様音符


丸ブルーYAMAHA GEAR丸ブルー



定期メンテナンスのオイル交換🔧

それにしてもS様様の保有台数には驚きます爆笑

ほぼ毎日ご来店🏢頂いておりますひらめき電球



中にはメンテナンスの行き届いていない車両もチラホラ見受けられますが、今後はお仕事中にトラブルにならないようにしっかり整備させて頂きますね照れひらめき電球


いつもありがとうございます合格




丸ブルーYAMAHA FZR250 TECH21丸ブルー



大阪市 Y様音符


部品が入荷しましたので、作業再開👨‍🔧





入っていなかったOリングをしっかり挿入完了グッド!



キャブレターを組み、車体に戻して同調作業ニコニコひらめき電球



残すは試乗check✅

今しばらくお待ち下さいウインク




そしていつもありがとうございますニコニコ


丸ブルーHONDA グロム丸ブルー



東大阪市 H様ルンルン


HONDAなのに全く違和感なくヨシムラモチュールにラッピングされたグロムチュー

カッコイイロケット

今回はハイカムの取付でご入庫頂きました🏢

ありがとうございますニコニコグッド!





丸ブルーHONDA CB400SF REVO丸ブルー



大阪市 H様音符


ディアゴスティーニCBグッド!


本日も着々と進んでます照れ



メインハーネス、バッテリーボックス、レギュレターの取付🔧



エアクリーナーボックス、スロットルボディなども取付🔧





オイルパン、オイルエレメント取付🔧



ウォーターパイプ類の取付🔧





マフラーはお世話になっております プリティーレーシングさん音符



まだまだ続きますグッド!ビックリマークビックリマーク

もう少しお待ち下さい照れルンルン







SAMURAI Performance🏭

🔵MINI クーパー🔵

東大阪市 O様音符



この度は洗車のご依頼ありがとうございます😊
早速真心洗車させて頂き無事ご納車させて頂きました✨


本日はご利用頂きありがとうございました♪



🔵HONDA シビックek9🔵

京都市 M様音符



本日は昨日の続きを進めさせて頂きます♪
まずはベルト周りを組み付けていき、エアコンのプーリーも交換します✨



続いてアッパーアームの交換🔧
ご相談させて頂き、在庫であった中古の調整式アームに変更‼️



ブーツが破れていたので、左右共にブーツも新品に交換します✨



そしてドライブシャフト、先日組んだナックルアームも組み付けます♪







やはり新品は良いですね✨

リアのブレーキも交換します♪
前後共に使用するブレーキパッドは制動屋製♪





続いて、ミッションオイル、エンジンオイル、オイルエレメントの交換🔧
ご相談の結果ミッションオイルはニューテックZZ-32、エンジンオイルはNC50.51を使用します☝️










本日はここまで♪
M様もう暫くお待ち下さい☺️





そんな本日もあっちゅーまw

はい、毎日あっちゅーまビックリマーク笑い泣きビックリマーク

そう言えば、NEWSでインフルエンザ&コロナがまた流行ってるそうで⚠️

大阪も警戒レベルに達する勢いだそうで…

僕達、貧乏育ちの昭和生まれは身体がとにかく強い気がしますw

最近の子は弱いイメージ汗

何が違うんでしょ⁉️笑

とにかく、うがい手洗いしっかりして対策してくださいね照れグッド!

お疲れ様でした音符音符