お疲れ様ですニコニコ

寒の戻りというか、よくよく考えると絶賛真冬でしたね爆笑

今朝は5℃も低い大阪との事で、グッと冷えた金曜日上差し

えっあせる

もう金曜日!?!?

1週間早すぎる件もやもや

毎日ビチビチの予定をこなしてると益々早く感じますあせるあせる


今朝はSAMURAI FACTORY🏢inで、請求書作成から始まる1日上差し

ま、基本的には午前中はSAMURAI FACTORYでゴゾゴゾやってます💻

午後から移動がパターンですが、最近、SAMURAI Design🏭がバタバタなので午前中に移動🚗³₃



SAMURAI Design🏭


Nくん用のステッカーをプロットしたり準備したりOK


そんなランチは 丸亀製麺音譜



かしわ天うどん➕おにぎり🍙

これからは🍙要らないかもあせるお腹パンパンあせる


そしてご来店予約頂いてました Nくんひらめき電球




丸ブルーMercedes-Benz ゲレンデ丸ブルー



アート感たっぷりのNくんからのご依頼は、リアゲート部分に 最後の晩餐 を入れたい!

との事びっくり



一瞬、エッってなったけど、そういうアート感ですねニコニコ

勉強になります✍️





からのヒルイチ納車予定のG社様ご来店ひらめき電球


製作させて頂きましたキッチンカーで実際に販売されるブリュレをたっくさん差し入れ頂きましたラブ



スィートポテトのブリュレ、初めて食べましたが…

お世辞抜きに美味しい!

明日さっそくデビューされるということなので、タイミング見計らって買いに行こーかなー気づき気づき


お近くの方は是非ともご賞味頂きたいウインク


星出展場所星

丸レッド2月3日

丸レッドコーナン東大阪菱江店

〒578-0985
大阪府東大阪市中野南1番71号


美味しいですよ〜気づき気づき



G社様音譜

この度はご依頼ありがとうございました🙇‍♂️





そしてドライブスルー感覚でいつもご利用頂いてますW社様爆笑w


ストーンガードの施工でご入庫頂きましたウインク


空冷最終モデルのPorscheということで、ちょっと緊張しますやん爆笑







Porsche純正のストーンガードを左右施工させて頂きました🛡

これで巻き上げも怖くないグッド!ひらめき電球


それにしても、こんな綺麗な状態なかなかないと思いますびっくり


ありがとうございましたウインク





丸ブルーLEXUS RX500h丸ブルー


クリーニングもバッチリということで、いよいよwrappingグッド!クラッカークラッカー


風船RWF ultra matte shadow Grey風船



キラキラR側 Fフェンダー



キラキラR 運転席ドア




からの…




Justin爆笑w



今日もお仕事お休みですかァ爆笑!?!?!?


きっと居心地いいんやろねw

居心地いいと思って貰えることは嬉しいことです合格

いつもありがとねひらめき電球


で、RXは…音譜


サクサクッと側面をメインに攻めてみましたウインク



想像よりもめちゃくちゃ良い色味に思わずニンマリおねがい



きっとオーナー様も喜んでくれることでしょう笑い



からのヘルメットラッピングの打ち合わせを終え、僕は会議へ🗒ᝰ✍️




今年もモーターサイクルショー、バイクの神様ミーティングなど頑張りますかグッド!






SAMURAI FACTORY🏢


丸ブルーHONDA XR100R丸ブルー



大阪市 T様音譜



星クラッチワイヤー交換🔧

丸レッドアルキャンハンズ製



星リアストップスイッチ取り付け🔧

点灯確認OK



星タコメーター取り付け🔧

配線を繋いでcheck✅

バックライト&タコ

OK



念の為エンジン圧縮check✅

12.8k OK二重丸

星キャブレター取り付け🔧

星マフラー取り付け🔧



エンジン始動check✅→OK

…ですが…もやもや

突然!

デジタルスピードメーターの表示が消えた…もやもや

調べると虫めがね

電気が来てない…もやもや

もしかして…

明日引き続きcheck✅して参りますグッド!!

引き続きよろしくお願いしますニコニコ





京都府 H様ひらめき電球



丸ブルーKAWASAKI ZX-12R丸ブルー


星アッパーカウル修理

星部分ラッピング


割れていたカウルの補修です🔧



カウルの割れていた部分が固定出来ましたので、パテを盛り表面を整形グッド!



ベースは完了なので、後はラッピング仕上げですニコニコ今しばらくお待ち下さい合格





丸ブルーHONDA マグナ250丸ブルー



東大阪市 S様音譜



星リアサス交換🔧

四角オレンジT&F製メッキリジットサス


リジットこそローダウンの極みですね上差し


僕のブレイクアウトも実はリジットです音譜



ノーマルを外して🔧

リジットサスに交換グッド!

ダウン量⤵️約6cmダウン気づき気づき



今後も少しずつカスタムされていくそうで、楽しみにしてますウインクキラキラ


いつもありがとうございます合格




丸ブルーSUZUKI アドレス110丸ブルー



東大阪市 T様音譜


星パンク修理🔧


見た感じ、タイヤもそろそろかな!?って残溝に見えます虫めがね



早めの交換をオススメしますニコニコ

とりあえず修理完了


ありがとうございました気づき気づき




大阪市 T様音譜



丸ブルーSUZUKI GT750丸ブルー


星エンジン腰上O/H🔧



部品が揃いましたので作業着手グッド!!



シリンダーヘッドカバーは割れていたので、ヘッドカバーを入手OK二重丸



先ずはクリーニング🧽🚰

からのガスケット除去キラキラ

順次進めて参りますので、お待ち下さいませニコニコ








SAMURAI Performance🏭

🔵メルセデス・ベンツ Cクラス🔵

枚方市 M様音譜



本日は近くに寄ったからと遊びにご来店☝️
別で新しく購入したCLAのミラーカバーのラッピングのご注文もありがとうございます😊



差し入れもありがとうございます✨

ご連絡お待ちしております♪





🔵TOYOTA クラウンアスリート🔵

東大阪市 T様音譜



昨日に続き2日連続でご来店ありがとうございます😊

本日は少し時間あるからと寄って頂き、飲み物もありがとうございます✨

またなにかありましたらいつでもご連絡お待ちしております☺️




🔵SUZUKI ワゴンR🔵

東大阪市 F様音譜



昨日点検させて頂き、本日はスパークプラグの交換でご来店ありがとうございます✨



早速取り外していくと…💦
かなり摩耗してますね💦



新品に交換させて頂きます🔧



絶好調になり無事作業完了です✅
購入されたステッカーも貼らさせて頂きました😋



この度はご利用頂きありがとうございました☺️
アルファードもいつでもご連絡お待ちしております♪




🔵SUZUKI エブリイ🔵

東大阪市 M様音譜



先日チェックした時にオイル漏れを発見し、この度ご入庫頂きました☝️

順次作業進めさせて頂きますので、今暫くお待ちください🙇‍♂️





🔵SUZUKI MRワゴン🔵

東大阪市 K様音譜



本日は車検と住所変更にてご入庫頂きました♪
こちらも順次作業進めさせて頂きますので暫くお待ちください🙇‍♂️


そして先日シビッククーペをご納車させて頂きましたO様も任意保険の内容変更でご来店ありがとうございます😊
なにかありましたらいつでもご連絡下さいね♪




てな感じで今日もあっちゅーま爆笑
今日なんてInstagramのストーリーすらしてへんw
会議も終わり、今日も1日お疲れ様でした星
明日も張り切って働きますグッド!

お疲れ様でした{emoji:088_char3.png.キラキラ}