お疲れ様です

ウインク
今日から2月気づき
今年もあと11ヶ月叫び
1日はあっという間に終わる今日この頃あせる
このままのペースで行くと、人生なんてあっちゅーまに終わるんやろな〜と焦ります笑い泣き
歳を重ねるにつれ、時間の価値がどんどん上がってる上差し
子供の頃は、なーんも考えずに毎日遊ぶことだけを全力に生きてたのになぁ爆笑クラッカー
今では仕事中心の日々上差し
でも僕の場合はちょっと普通の人達と違って、仕事=趣味 と言っても過言ではないので、毎日好きなことして生きてるようなもの爆笑
だから継続する事に苦もなく、勉強しかないと思ってますグッド!
もっと自分自身、会社のレベルが上げれるように今月も頑張って参りましょう!

そんな1日は氏神さんへお参りで始まります⛩



幼少期から夏祭りになると友達と遊んだ親しみある地元の神社⛩

いつもありがとうございます🙇‍♂️


からのSAMURAI FACTORY🏢へ出社DASH!


K社様からの差し入れがお出迎えキスマーク



めちゃくちゃ豪華な差し入れありがとうございます爆笑

その分プレッシャーがキツいので、今後は缶コーヒーでお願いしますw


そして月初の事務作業💻

これがまた大変w

事務員を雇える会社になりたい爆笑


そして大人買いした 辛さ増し増しラー油🌶が届くw



これで当分いけるな⭕️爆笑


さらに最近ドンドコ入荷するラッピングフィルムびっくり


特にココ最近はRWFだらけw



お客様にどの色しますかー❓って取り扱いブランド全メーカーを見て頂くと…100%の確率でRWFを選ばれますびっくり

という事は…

ですね爆笑

他メーカーさん頑張ってジャンジャン素敵なフィルム開発してくださいw


今朝は来店もなく、ガッツリ事務作業💻が進みましたので、午前中で1月の事務処理全て完了ですグッド!


本日のNoshひらめき電球



なんかよくわからんけどPoke🐷って書いてたので豚肉と思われますひらめき電球

苦手な豆がたくさん入ってて、これは次回からナシですw


からの SAMURAI Design🏭


僕の担当の仕事は公開NG案件なので、つまらないw

黙々と…

黙々と…

黙々と…

ロボットのように🤖貼るのみ笑い泣き


頑張ってますあせるあせる



丸ブルーLEXUS RX500h丸ブルー


こちらも着々と進めてますひらめき電球


各パーツを着々とひらめき電球着々とひらめき電球













うんうん良いお色ウインクグッド!笑い笑い

完成が楽しみですね〜クラッカー



そんな今夜は仕事終わりで My home town 鶴橋気づき

バタバタ過ぎて行けてなかった散髪nightです🌃w


いつもお世話になっております Keica さん✂️

オーナーNくんのバイク&車も弊社をご利用頂いていて、持ちつ持たれつの関係でございますウインク


さっぱりして頂きました音譜音譜

刈り上げは冬はツラいw






SAMURAI FACTORY🏢

SAMURAI RESCUE call 📞雷雷雷

S社様からのご依頼で、即出動DASH!DASH!



丸ブルーHONDA ベンリー丸ブルー

エンジンがかからないとのこと上差し

引き取り完了からのcheck✅となります!



真っ先にcheckするのは…

エンジンオイル量上差し



おや…汗

ゲージにオイルが付着しない…汗

嫌な予感発動⚠️



ドレンからオイルを落としてみると…

オイルがめちゃくちゃ少ないもやもや



ますます嫌な予感…もやもやもやもやもやもや


やはり…



オイル切れでシリンダー&ピストン、アウト❌

エンジンがどのような感じで止まったのかも気になりますが、簡単な修理で治らない事は間違いありません汗

どうするか…相談です📞

よろしくお願いしますグッド!




丸ブルーHONDA Dio丸ブルー



東大阪市 H様音譜

タイヤにひび割れがあることがご不安という事でご来店🏢

点検すると、エアーバルブも亀裂が入っていたので、同時交換させて頂きましたグッ


ひらめき電球フロントタイヤ交換👨‍🔧





丸ブルーSHINKO SR412 (店頭常時在庫)



これで安心して乗って頂けますねウインク

この度はご利用ありがとうございました気づき気づき




丸ブルーYAMAHA ビーノ丸ブルー



門真市 P様ひらめき電球


丸ブルーオイル交換👨‍🔧



STDオイルで交換させて頂きましたウインク

ご利用ありがとうございましたキラキラ



今日はRESCUE DAY!?


本日2回目の出動🚚DASH!DASH!



東大阪市 N様ひらめき電球

丸ブルーHONDA CBX125F丸ブルー

メンテナンスでご入庫🏢


お伺いすると…🏠

ついでにコチラもと…


丸ブルーKAWASAKI ゼファーχ丸ブルー



同じくメンテナンス、そして車検でお預かりとなりましたニコニコ


順次進めて参りますので、よろしくお願いしますキラキラ


修理、カスタム、車検など引き取りも迅速な対応を心掛けていますウインク

お気軽にご相談下さい📞 072-966-5552







SAMURAI Performance🏭


🔵メルセデスベンツ Gクラス🔵


東大阪市 T様音譜



本日無事納車仕上げをしご納車させて頂きました😊

この度はご利用頂きありがとうございました☺️






🔵HONDA シビックeg6🔵


堺市 I様音譜



本日は大事故の板金からやっと帰って来ましたので追加作業のボンピンの取り付けと損傷した足回りの見積もり☝️

早速見させて頂くとアーム類が曲がってるところがあるので部品の値段等わかり次第ご連絡させて頂きます💦



今回は収納式のボンピン☝️

取り付けは少し手間ですが見た目は💯





あとは足回りの修理のみになりますので今暫くお待ち下さい🙇‍♂️





🔵TOYOTA プリウスアルファ🔵


T社様ひらめき電球



足回り損傷の修理でご入庫☝️

早速見させて頂くとサスペンション、ロアアーム等に損傷がありますので交換になります💦



見積もり次第ご連絡させて頂きます💦

いつもご利用ありがとうございます😊





🔵SUZUKI ワゴンR🔵


東大阪市 F様 I様音譜音譜



通勤車のセカンドカーの調子が悪いとのことでご連絡頂きご来店☝️


早速見させて頂きスパークプラグ等交換する方向でお話させて頂き、明日部品届き次第交換させて頂きます☺️


10年振りくらいにご連絡頂き、久しぶりお話しステッカーのご購入までありがとうございます✨



左側のステッカーは新作になり、その他デザイン違いも多数取り扱ってますので気になる方はスタッフまでお声かけ下さい🤩


本日はご来店ありがとうございました☺️






今日は…

頑張りました爆笑グッド!クラッカークラッカークラッカー

頑張った内容はNGなので、胡散臭いでしょーけどw

明日もまだまだやること山盛り🗻

最低気温が5℃も下がる予報…その分頑張って動いて暖まろ爆笑www


ということで、今月も皆さんよろしくお願いします!!

お疲れ様でしたウインク{emoji:ひらめき電球}