お疲れ様です

ニコニコ
朝、目覚めてテンション⤵︎あせる

昨日気合い入れて車洗車したのに……もやもやもやもやもやもや
また汚れる雨☔️

こればかりは仕方ないと諦めて出社🏢



morning time 📰☕️


からのI君ご来店🏢



ひょんな話から新たなPROJECT発動爆笑!?

閃きこそ宝✨


上手くいくと良いなぁ照れ


さてと、楽しい会議も終わったので、ランチタイム🍱



今日さカツカレーらしい🍛

Nosh1食499円はありがたやー照れ


からのSAMURAI Design🏭へGO🚗💨


ご来店はO様音符

お仕事で近くに来られたとの事で、いらっしゃいましたニコニコ

ラッピングの打ち合わせは、またまた LEXUS RX気づき気づき

類は友を呼ぶw!?

ハーフラップorフルラップ!?!?

明日もご来店お待ちしております照れ



からの寅吉マスターからのご依頼でスペシャルステッカー製作ひらめき電球



選ばれた者しか与えられないステッカーだそうですw



選んでくれるかな爆笑!?



そして少し前にヘッドライトをカラーPPFでデコレーションしました HONDA G' ひらめき電球


やっぱり違うやんなぁ〜って実は思っててw



昭和らしくイエローにカラーCHANGE🔃



古き良き時代ありウインクグッド!


そしてどんどん人も集まり出しまして……


恒例のダーツ🎯


今回は、


右矢印W社長

右矢印みやもと先生

右矢印


の3人で勝負🎯🎯🎯



合格結果合格

優勝🏆W社長

2位 僕

3位 みやもと先生w


投げるフォームは1番慣れてる感あったのになぁ〜爆笑



ご馳走様でした☕️笑い笑い笑い



役目を果たしたみやもと先生、お気をつけてお帰りください爆笑

あ、ハンドル凄い形になってますよォアップアップアップ

よっぽど悔しかったんですねドクロwww

左ハンドルちゃうし笑

ありがとうございました照れクラッカー








SAMURAI FACTORY🏢


朝イチご来店🏢は、


堺市 S様音符ブルー音符



オーリンズリアサスペンションのオーバーホール🔧

この度はご依頼ありがとうございました照れ

オーリンズや、その他サスペンションのオーバーホール、内部変更調整などお気軽にご相談ください気づき




丸ブルーHONDA CBR1000RR丸ブルー



雨上がりを狙って試乗check✅

バッチリグッド!気づき気づき



早速引取りにご来店くださいました照れ

いつもありがとうございます音符ブルー音符



丸ブルーSUZUKI 刀丸ブルー




池田市 H様ひらめき電球


丸ブルーステムベアリング交換🔧

丸ブルーインナーチューブ交換🔧

丸ブルーキャブレタートップカバー修理🔧


本日納車させて頂きましたウインクグッド!


この度はご依頼ありがとうございましたキラキラ

今後ともよろしくお願いします合格





丸ブルーYAMAHA XMAX丸ブルー



東大阪市 K様ブルー音符


本日は12ヶ月点検&タイヤ交換👨‍🔧のご依頼でご入庫頂きました🏢



















バッテリー電圧をcheck虫めがね

OK

持ち込み頂きましたフロントタイヤを交換完了

オイル量check✅

OK

エアフィルターをチェックすると……エアクリーナーボックスに水分が溜まっていました上差し

水分除去OK

スパークプラグには、カーボンが堆積していましたもやもや

カーボン除去OK

駆動系点検虫めがね

ラジエータークーラント液点検虫めがね

前後ブレーキフルード点検虫めがね

各部締め付け点検OK


いつもご利用ありがとうございます照れ



丸ブルーHONDA CBX400F丸ブルー





東大阪市 T様ひらめき電球

本日は上差し

丸ブルーピストンカーボン除去&清掃キラキラ

丸ブルーシリンダー清掃&測定虫めがね

スリーブは許容範囲で問題ありませんでした照れ気づき

引き続き進めて参りますグッド!気づき気づき気づき










SAMURAI Performance🏭


🔵HONDA シビックek🔵


大東市 T様ひらめき電球



ガラス交換前に追加作業➕点検☝️

各部見るとメンテナンス必要箇所が…💦

まずはエンジンオイル交換から🔧





前回よりオイルはグレードアップしニューテックNC50.51を使用します✌️


続いて車高調整☝️





少し下げさせて頂きました😊


そして点検すると…

左のドライブシャフトのブーツ破れ💦

フロントキャリパーシールからオイル滲み💦

交換、オーバーホールすることに☝️


すると交換するウイングの下地処理にT様御来店☺️



部品待ちになりますので今しばらくお待ちください😌






🔵HONDA シビックeg6🔵


大阪市 M様音符ブルー音符



ハンチングするとのことでEACVを持ち込みで御来店☝️

車も見ると少し症状が違う気がします…💦

劣化もしてるので持ち込み頂いたEACVを交換🔧



症状変わらず😂


症状的にコンピュータが怪しかったので自己診断をした後コンピュータを開けてみると…液漏れが💦



これが原因ですね☝️

スペアのコンピュータを付けると症状なし👌


ご相談し、コンピュータを修理することになりました😊


いつもご利用ありがとうございます😊






🔵ポルシェ カイエンGTS🔵


東大阪市 M様クラッカー



水漏れでラジエーター交換でご入庫☝️


早速ラジエーター外すのに各部パネル等を外していき、冷却水を抜きます🔧



ラジエーター外す為にバンパー等も外していきます☝️



国産車と違い少し手間が掛かります🤣


本日はここまでで続きは明日進めて行きますので今しばらくお待ちください☺️




そんなこんなの本日もお疲れ様でした気づき気づき気づき

雨もパラパラ降ったりやんだりで、そこまで汚れなくて良かったw

明日は曇り予報の最高気温15℃びっくり

春やん爆笑w

明日もよろしくお願いします音符{emoji:144_char3.png.ブルー音符}

お疲れ様でした🙇‍♂️