お疲れ様ですニコニコ


今日はカラッと太陽️晴れで、気温も高くポカポカ陽気に感じた金曜日ブルー音符


今日はオークションで狙ってたのがあったのですが……

ド忘れしてしまい見逃した爆笑

業界(ヾノ´°ω°)アルアルw



日課の新聞📰&☕️Timeで1日の始まり🕙


この時間でだいたい1日の段取りを組みます🗓


さてと、今日もデータ作成から💻



からのMくんからご依頼のステッカー完了



ホログラムのステッカーも製作出来ますので、お気軽に📞


さてとそんなランチタイムはNosh🍱



ご馳走様でした照れ音符


からのSAMURAI Design🏭へ移動🚗³₃


protectionでお預かりしてました S様音符



丸ブルーTRIUMPH SPEED TRIPLE 1200 RR丸ブルー


納車させて頂きました拍手


からの〜


丸ブルーLEXUS RX丸ブルー


本日はリアバンパー下側からひらめき電球



狙い通りにきまった時はやはり嬉しい照れひらめき電球

貼り終えて、上下をドッキングして、車体に取り付け👨‍🔧


フェンダーモールもサクサクッとwrappingグッド!



フォグもヘッドライト同様にひらめき電球



YELLOW PPFクラッカー



とりあえずこれでフルラッピング&プロテクション完了



後はもう少し小細工して、最終Finishとなります照れ



今しばらくお待ち下さいキラキラ

打ち合わせよろしくお願いしますウインク


からのご来店🏭はブルー音符


毎度毎度の Justin&O君笑い笑い



僕は出張作業に出たのでゆっくり話せずにごめんねお願い


さらにご来店🏭


T様&G君気づき気づき



いやぁ〜なんか凄く良い雰囲気二重丸


SAMURAI Design🏭はインスタ映えスポットw



今日はT様の EK4 の作業依頼でご来店くださいましたウインク

順次進めて参りますので、よろしくお願いしますクラッカー



そして出張作業は 万家さん音符ブルー音符

お店の看板を施工させて頂きましたウインク



この時期の屋外作業は芯から冷えますねあせるあせる

Tくん&Kくん音符

OPENおめでとうございます拍手拍手拍手拍手






SAMURAI FACTORY🏢


朝イチ車検から👨‍🔧


京都府 H様音符



丸ブルーKawasaki ZX12R丸ブルー



車検はもちろん1発合格🙆💯

後は追加整備が残ってますが、部品待ちとなりますひらめき電球

もうしばらくお待ち下さいニコニコ



丸ブルーHONDA VTR250丸ブルー



東大阪市 T様アップ

ハンドル交換完了で本日納車させて頂きましたニコニコ

また何かございましたらお気軽にご来店くださいませ照れ笑い笑い




丸ブルーSUZUKI 刀丸ブルー



池田市 H様ブルー音符

雨も上がり試乗check✅からDASH!DASH!

ブレーキの違和感は、

……なるほど……なるほど……

購入された時からだそうですが、おそらく……ローターが曲がってる可能性が大もやもや

とりあえずH様にお伝えさせて頂きましたニコニコ


よろしくお願いしますウインク





丸ブルーHONDA CBR1000RR丸ブルー



東大阪市 T様ひらめき電球


本日はフロントフォークのオーバーホールでご入庫頂きました🏢











外装を取り外して、フロントフォークを車体から外します🔧

フロントフォークを分解して清掃キラキラ

スライドメタル類&フォークシール類を新品に交換OK

今回はフォークオイルはニューテック#10と&#20のブレンドで照れ

油面調整して、車体に装着して完了

後は試乗check✅ですニコニコ

今しばらくお待ち下さい音符ブルー音符




丸ブルーHONDA JADE丸ブルー












東大阪市 H様音符


丸ブルーエアフィルター交換🔧

丸ブルーオイル交換(ZZ-03)🔧

丸ブルーオイルフィルター交換🔧


キャブレターO/Hが済み、追加分の汚れが多かったエアフィルターを交換グッド!

オイル・オイルフィルターを交換しました照れ

試乗してガソリン漏れもバッチリ止まっているのを確認クラッカー

作業は以上となります気づき気づき




丸ブルーHONDA GB350丸ブルー



東大阪市 M様ひらめき電球





丸ブルーキャブレターO/H🔧

丸ブルーガソリンタンク錆取り🔧

丸ブルーフューエルコック交換🔧


ガソリンタンクの錆取り完了

漏れが有り、フィルターが破れていたフューエルコックを新品に交換OK

少しcheck✅して問題なければ完了となります音符

よろしくお願いしますひらめき電球








SAMURAI Performance🏭


🔵TOYOTA ヴォクシー🔵


T社様音符



部品が届いたので早速燃料ポンプの交換☝️



内装をバラシ燃料タンクに付いてるポンプを外します🔧



今回は燃料ポンプのみの交換になりますので、バラして本体のみ交換✨



経年劣化による故障でかなり汚れてますね💦

ポンプ交換後逆の手順で組み付けます😊



車体に取り付けセルを回すと…

無事1発でエンジン始動💯


内装も戻し、作業完了となります✌️


本日無事ご納車させて頂きました😊

いつもご利用ありがとうございます☺️





🔵HONDA シビックek4🔵


大東市 T様クラッカー

大阪市 T様クラッカー





2台同時入庫で各車両のリアガラスの交換でご入庫頂きました✨


明後日作業させて頂きます♪

完成までお待ちください☺️


続いて昨日ご納車させて頂きましたO様☝️

任意保険のご契約で御来店ありがとうございます😊



気をつけて運転してくださいね~☺️




そんなこんなで本日もお疲れ様でした照れ

今日、久々に指にカッターを入れてしまい……もやもや

痛い爆笑w

明日にはくっついてますよーにお願い気づき気づき

お疲れ様でした音符ブルー音符