お疲れ様ですニコニコ

えべっさんも明けて、本格的な2024年幕開けな朝☀️



今年の年末年始は全国的にも悲しいNEWSラッシュもやもや



幸先良くない年明けでしたが、個人的にも周りで身内も含め亡くなった人も多い年末年始だった気がしますあせる



前向きに考えて、この後の2024は大丈夫グッド!と言い聞かせて頑張るのみですねアップ

さて、そんな本日は朝からSAMURAI Design🏭inDASH!


LEXUS リアバンパー着手グッド!



リアゲートを開けないと見えない部分ですが、意外と重要視して施工してます照れ


午前中はSAMURAI FACTORY🏢も車検などでバタバタしているので、サクサクッと済ませて移動🏢DASH!


事務処理💻

lunch🍽を済ませて音譜



午後からは引取り業務であっちこっちへGODASH!



先ずは材料の引取り

グッド!

からの車両の引取りで神戸まで🚚DASH!DASH!

出発しようとしたそのタイミングで、積車の前に見た事あるオジサンびっくり


かなりのBADタイミングでY君ご来店🏭w



新年の挨拶に来てくれました音譜

一緒に引取り乗ってく!?と聞くと、即答でお断りされました爆笑www

またゆっくりお邪魔させて頂きますね〜クラッカー

お年賀のメモ帳頂きましたキラキラ

毎年有難く使わせて貰ってます🗒ᝰ✍️


そしていざ出発🚚DASH!DASH!



阪神高速東大阪線、西向きの大渋滞はエグいあせるあせる

予定時刻を大幅にオーバーあせるあせる

無事に引取りを終えて、少し寄り道照れ


昨年も大変お世話になりました Access auto JAPAN さんへ🏭



新年のご挨拶をさせて頂きましたウインク


突然の訪問にも親切に迎えて下さり、ありがとうございましたアップ



本年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ


夕方の阪神高速は…

予想通りの大渋滞もやもや



終わってます爆笑笑い





原因は…4台玉突き事故でしたびっくりあせるあせる

しっかり前見て運転してくださいえービックリマーク


SAMURAI Design🏭へ戻り、作業の続き✂️


LEXUS RX リアバンパー上差し






SAMURAI FACTORY🏢

今日は朝イチから継続車検‪𝐃𝐚𝐲‬上差し



丸ブルーYAMAHA VMAX丸ブルー



豊中市 Y様音譜


継続車検1発合格🙆💯


からのメンテナンスの続き👨‍🔧



前後ブレーキフルード&クラッチフルードの交換👨‍🔧


完了



後はフロントフォークの部品待ちですねニコニコ

もうしばらくお待ち下さいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




丸ブルーHONDA ロードフォックス丸ブルー



奈良県 K様音譜





昨日の作業の経過観察虫めがね

ガソリン漏れOK

エア漏れOK

ダブル漏れは無事に合格🙆💯

納車準備へ進めますね照れグッ

よろしくお願いしますひらめき電球



丸ブルーHONDA CB400SF REVO丸ブルー



大阪市 H様音譜


丸ブルーフレーム修正完了











バッチリ綺麗に修復出来ました照れ音譜音譜

フレームペイント工程へと進めて参りますひらめき電球


もう少しお待ち下さいませ🙇‍♂️





丸ブルーKawasaki 250TR丸ブルー



八尾市 K様音譜


丸ブルーキーシリンダー修正🔧



ハンドルロックができなくなったとの事上差し

事情を聞くと、ご友人が強くキー操作した際に、内部のピンが外れてしまった様子あせる

分解して、ピンを元通りに戻して完了


丸ブルーテールバルブ交換👨‍🔧



テールランプのバルブが切れていたので交換👨‍🔧



丸ブルーオイル交換🔧



定期メンテナンスのオイル交換完了



いつもご利用ありがとうございます音譜

またなにかございましたらお気軽にご来店下さい🏢




丸ブルーSUZUKI バンバン90丸ブルー



大阪市 T様音譜

続きの作業で、試乗check✅からグッド!

ヘッドライトが切れる症状は改善⭕️

テール、メーターバルブが切れたままなので、順次進めて参りますニコニコ

今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️





丸ブルーHONDA GB500丸ブルー



東大阪市 M様音譜


部品が入荷しましたのでさっそく作業👨‍🔧



丸ブルーメーター交換👨‍🔧

純正メーターから純正メーターへ音譜



交換前と交換後のメーター表示を記載すれば特に問題はございません🗒ᝰ✍️

純正部品が廃盤となってしまった古い車種では、こうするしか術がないのが現実ですあせる

これでしっかり速度も表示してくれることでしょうグッド!ひらめき電球


続いてはクラッチレバーの交換👨‍🔧



こちらはキジマ製の新品にchange🔃


続きは明日にウインク


今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️









SAMURAI Performance🏭



🔵TOYOTA ハイエース🔵

東大阪市 M様音譜



本日納車仕上げさせて頂き無事ご納車させて頂きました♪
いつもありがとうございます✨😊





🔵ポルシェ カイエン🔵

大阪市 M様ひらめき電球



本日はまず追加作業のブレーキオイル交換☝️




続いてはフロントガラスに飛び石を受けたとのことで、ガラスリペア🔧



かなり分かりにくくなりましたね☝️



そして納車仕上げさせて頂き、無事ご納車させて頂きました♪
この度はご利用頂きありがとうございました☺️🙇‍♂️





🔵TOYOTA 86🔵

高槻市 N様音譜



本日入庫しましたので、順次点検、納車前整備等行って行きますので今暫くお待ち下さい🙇‍♂️☺️





🔵TOYOTA ヴォクシー🔵

T社様ひらめき電球



コンビニに寄ってエンジンを切ったらかからなくなったとの事で入庫💦

順次点検させて頂きますので今暫くお待ち下さい😌





最近の若い人は口約束に対して、重みが無くなってきてる気がします上差し

僕らの時代は、言った言ってないでとことん話し合ったり、納得するまで話し合って、どちらかが結果的にちゃんと責任を追うのが当たり前だったんですけどね〜w

最近の子は、口で約束しただけなんで と、約束を破られても平気なんですねーあせる

約束は守ろうぜグッド!

ただそう思った仕事終わりでした爆笑


そんこんなの本日もお疲れ様でした音譜

明日も頑張って参りましょうひらめき電球


では{emoji:128_char3.png.バイバイ}