お疲れ様ですニコニコ


111な本日音譜

ポッキーの日は1111なので、111もなんかあるかなと調べたら…


これと言ってでしたw


そんな本日も頑張って参りましょうグッド!キラキラ


SAMURAI FACTORY🏢inからの日課Time📰☕️



そして事務処理&データ製作💻


Kくん用のシートが届きました🎁



こりゃ綺麗やわな照れ上差し

デカール出来るまで少しお待ちを音譜ひらめき電球


からの〜音譜


SAMURAI Design🏭


フロントバンパーの組み立て🔧



おぉ〜びっくり

差し色のレーシングイエローが効いてますねぇグッド!音譜


そんな本日のランチは🍽


たまにはほか弁🍱



のり弁スペシャルアップ

!?何か違う気がするのは…

気のせいということで爆笑


腹ごしらえを終え、LEXUS着手✂️してると、M社長がそろーりご来店照れ

新年のご挨拶に来てくださいましたアップ




フロントバンパーをいざ装着🔧



とりあえず仮装着完了



おぉ〜びっくり

良い雰囲気やんウインクグッド!クラッカー


そんなタイミングでご来店は O社長 音譜

お連れ様とご来店で、長話ありがとうございました爆笑ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


さらにJustin登場🏭DASH!DASH!

あれ?

なんか顔が疲れてるやんか爆笑



新しい仕事を始めたそうで、朝から働いたらめちゃくちゃ疲れたそうです爆笑

みんな朝から毎日働いとるッ爆笑ビックリマークビックリマーク

軽く打ち合わせでミナミにご飯に旅立たれましたw



そして先日、晴れて納車されました シビック EK4 に乗ってご来店は 大阪市 Tくん音譜



今後はカラーリングも考えてるとの事で、なんなりとお気軽にご相談ください照れひらめき電球


本日はありがとうございましたグッド!音譜





SAMURAI FACTORY🏢

丸ブルーHONDA ロードフォックス丸ブルー


奈良県 K様音譜













丸ブルーガソリンコックパッキン交換🔧

丸ブルーキャブレターのパッキン類交換🔧

丸ブルーマフラーガスケット交換🔧

エンジン始動check✅&漏れcheck✅

OK


左後のタイヤが怪しいもやもや


エアー漏れcheck✅

リムとタイヤの隙間から凄い勢いで漏れてたので❌オマケにエアーバルブからもエアー漏れ❌


丸ブルーエアーバルブ交換🔧

丸ブルーホイールリムとタイヤのビート部分を綺麗に清掃キラキラ


再度エアーを入れて漏れcheck✅

OK


明日1日様子を見て、問題なければ納車準備となりますニコニコ


よろしくお願いしますひらめき電球



丸ブルーSUZUKI バンバン90丸ブルー



大阪市 T様音譜













丸ブルーフロントフォークO/H👨‍🔧

丸ブルー配線修正🔧


フォークシールが入荷しましたので作業着手👨‍🔧

分解していたフロントフォークを組み、フォークオイルを入れて車体に取り付け完了

試乗すると走行中の異音は鳴らなくなりましたが、ヘッドライトバルブが切れてしまいましたびっくりタラー

check✅すると、ヘッドライトへの電圧が高いままでしたタラー

レギュレーターの配線をやり直して、7.5V付近に収まる様にグッ

再度試乗check✅して問題なければ完了となりますニコニコ

今しばらくお待ち下さいキラキラ




丸ブルーYAMAHA VMAX丸ブルー



豊中市 Y様音譜



丸ブルー車検前整備👨‍🔧

丸ブルーオイル交換🔧

四角グリーンNUTEC ZZ02

丸ブルーLLC交換👨‍🔧


明日継続車検予定です上差し

今しばらくお待ち下さい照れ



丸ブルーBMW G310R丸ブルー



守口市 Y様音譜


丸ブルーシリンダーヘッドカバーガスケット交換

丸ブルーオイル交換


部品が入荷次第のご入庫となりますニコニコ

M様、ご紹介頂きありがとうございました🙇‍♂️







SAMURAI Performance🏭


🔵TOYOTA ハイエース🔵

東大阪市 M様音譜



車体下に水が漏れてるとのことで、ご入庫☝️
今回はインテークマニホールド下の冷却ラインの配管からの水漏れ💦
この時代のハイエースあるあるですね😂



まずは邪魔なスロットルボディ、インテークマニホールドを取り外していきます☝️



続いて、問題の配管を外します🔧



今回注文した配管は対策品で樹脂から金属に変更されてますね☝️



逆の手順で組み付けていきます✨



最後に冷却水を入れ、しっかりエア抜き、漏れのチェック✅
特に漏れもなく問題ありませんのでこれにて作業完了となります⭕️💯

明日のご納車になりますので、お待ちしております😊
いつもご利用頂きありがとうございます☺️





🔵HONDA シビック🔵

大阪市 T様音譜



本日はウィンドウネットの取り付けで持ち込みにてご来店☝️



早速取り付けていきます🔧



赤のボディに赤のネットが良い感じですね✨
これから色々とカスタムしていく箇所が沢山あるので楽しみですね☺️
何かあればご相談お待ちしております😊

この度はありがとうございました🙇‍♂️








そんな今夜はスタッフ達と共に 布施戎神社⛩へ音譜



毎年、必ず一緒に行ってたぶーちゃんは居ないけど、しっかりお参りさせて頂きました照れ



今年もよろしくお願いします‼️


ではなく、いつもありがとうございます🙇‍♂️の感謝をお参りして照れ


さあーて、えべっさんが終わり、いよいよ関西の2024年度の商いが始まりますクラッカー


頑張るぞっとグッド!ビックリマーク


お疲れ様でした{emoji:007_char3.png.照れ}