お疲れ様ですニコニコ


今朝の岡山…車の外気温計では2℃w

道に寄っては-1℃だったそうでびっくりアセアセ

そりゃ寒いわなもやもや


太陽も朝はなかなか登ってくれず、路面温度も2℃あるかないか程度⸜❄️⸝



予選開始は10時10分、少しは気温も上がるにしろ、恐らく昨日よりは寒い上差し



そして予選ニコニコ


何故か今回のウィークは転倒も無く、無事に予選までを消化した喜多選手ウインクバイバイ



予選をクラス10位、ベスト更新拍手


そして逆にこのウィーク、転倒やトラブルは無いものの…自己ベストタイムを更新することが難しいスランプ気味の村上選手アセアセ



ベスト更新はならずの クラス17位気づき気づき



残すは決勝🏁

13時40分からスタート進行と言うことで、ランチタイム🍽


Y会長に誘われて、レストランへ🍴



レストランからコースが眺めれるのも岡山国際サーキットレストランの醍醐味のひとつ電球


美味しく頂きました照れ

Y会長ご馳走様でしたグッブルー音符音符



そして決勝のスタート進行が始まります上差し



岡山名物、ウェイティングエリアのルールが改正され、ピットから直接コースインが出来るようになったことはとても有難く感じます照れ





村上選手、喜多選手共に緊張が隠せない様子でしたが、時間は止まってくれませんからねw


※緊張して、ブーツのインナーソールだけしか履いてないことに気付いた喜多選手w


やるしかないんですニコニコ





各々の作戦を心に秘めて、シグナルが消える瞬間まで…

この緊張は何とも言えず、この世界だからこそ味わえるような気がしますウインク


レース内容は…細かいレポートは割愛させて頂きますが…


ゴール終了後、喜多選手…正座🧎w



理由は…あれだけ練習してきたから大丈夫!とみなに豪語してきたスタート…

毎度の如く大失敗爆笑w

さらに失敗した事により、焦りが伴い…前半はテンパリまくりで…もやもや

遅れを取り戻そうと必死に追い上げ、さらに自己ベストも更新するも…



予選よりひとつポジションを落としてクラス11位でゴール🏁


村上選手は喜多選手とは真逆にスタートを決めて、1周目は喜多選手もパスし、ポジションを9つもあげて戻ってくるという快挙拍手

昨日までのスランプは何??芝居??ってくらいの良い流れに照れ

中盤、終盤と勢いを乗せれず…予選よりもポジションを4つ上げて、クラス13位でゴール🏁




2人共、悔しい気持ちはあれど、次に繋がるレースとなったことには間違いないかと思いますニコニコ

そして何より無事に終われたこと照れ

今年はこの言葉に尽きる1年となりましたからね。

2023シーズンもこれにて閉幕となります。

鈴鹿、岡山、筑波と今年もお疲れ様でした気づき


来シーズンの活動内容は追ってご報告させて頂きますニコニコ


本当に皆様ありがとうございました照れ


お疲れ様でした音符