お疲れ様ですニコニコ


今日は大阪で黙々とお仕事Day.👨‍🔧


でも気になる…気になる…キョロキョロ


鈴鹿上差し



先ずは朝イチ JP250 クラス決勝からグッ

犬猿の仲と言われた福井選手頑張れ〜上矢印上矢印上矢印



3位表彰台、そして見事にシリーズチャンピオンを決めてくれました!!

先日のミニモトを制し、鈴鹿シリーズチャンピオンも獲得🏅した福井選手キラキラ

心からおめでとう🎊



続いてJ-GP3 クラス決勝上差し



村田選手に頑張れ📣📣エール上差し

INT J-GP クラス 3位表彰台拍手

おめでとう🎊


そしてNAT J-GPクラス優勝の池上選手もおめでとうございます照れ

針替さんが昨日、一昨日と鈴鹿までタイヤデータを取りに来た甲斐がありましたねピンク音符


その他のクラスも白熱したレースで、見応えある最終戦でしたニコニコ

最後のクラス、JSBは多重クラッシュからの赤旗🚩終了は気になりますが…



その後は黙々と作業✂️


あれと音符



これとルンルン



それと音符


とにかく頑張ってます口笛w



そんなランチは上差し


またもや なか卯 爆笑



こちらの一見、ねぎラー油唐揚げ丼に見えますが…

何かが違う??


お気づきだろうか…




ふふふニヤリ


実は、以前ご紹介しました📣📣

こちらのマイラー油がかかってるんですw

なか卯のラー油は、見せかけだけの1mmも辛くない上差しじゃあ好みのラー油かけるっしょ爆笑OK


そして大東店長の唐揚げ丼にも…

こっそり…


綺麗に蓋を開封し、あたかも元々かかってあるかのように激辛ラー油を細工上差し

まさにドッキリ企画爆笑OK


その後、この激辛ラー油がかかっている唐揚げ丼を食べた大東店長…

まさかの辛さにに戸惑い辛い辛いと水をガブ飲み笑い泣き


ドッキリ大成功拍手爆笑拍手


このブログで僕の仕業だったと大東店長は気付くことでしょうw





そして愛車のカスタマイズでご来店👨‍🔧


Fくん音符ピンク音符



同級生で、30年のお付き合いニコニコ

愛車が理想の姿になったことで超満足してくれたみたい爆笑

走り屋時代に出会い、こうしてまたお付き合いが出来るんなんて…ほんと人生わからんもんですね爆笑

これからもよろしくお願いしますルンルンピンク音符





SAMURAI FACTORY🏢


丸ブルーNISSAN Z丸ブルー



門真市 S様音符


先日、バッテリー上がりでRESCUEさせて頂き、本日バッテリー交換👨‍🔧させて頂きましたOK



Panasonic Blue💙

これでこの冬も来年も安心ですねウインク

いつもありがとうございますルンルン




丸ブルーHarley-Davidson ブレイクアウト丸ブルー



大阪市 K様ルンルン音符


本日はリアホイールの交換👨‍🔧



240→260サイズにびっくりOK





リアタイヤが太くなるとワイルド感がグンと上がりますよね〜照れ

僕のブレイクアウトもぶっちょいリアタイヤ履かせて頂いてます爆笑

全く乗れてないけどえーん



丸ブルーSUZUKI RGV250Γ丸ブルー



東大阪市 Iくん音符



純正リアブレーキマスター交換👨‍🔧



これでしっかり真っ直ぐにブレーキピストンを押せますウインクOK

いつもありがとうねんルンルン




丸ブルーHarley-Davidson フォーティーエイト丸ブルー



東大阪市 M様音符


継続車検&整備でご入庫🏢











丸ブルーサイレンサー交換🔧

丸ブループライマリーオイル交換🔧

スターNUTEC ZZ-31

丸ブルーオイル交換

スターNUTEC MS-55

丸ブルー前後ブレーキフルード交換🔧


着々と車検に向けて進めてますので今しばらくお待ちくださいニコニコ




丸ブルーSUZUKI 隼丸ブルー



寝屋川市 A様音符


HIDバラストをご自身で交換されたそうですが、ヘッドライトが点灯しなくなったとの事アセアセ




調べていくと虫めがね



電源ハーネスが原因でした上差し



これで大丈夫かと照れOK

しばらく様子をみて下さいねグッ

いつもありがとうございますピンク音符




丸ブルーHONDA モンキー丸ブルー



八尾市 K様音符


走行中にエアーエレメントが破損したとの事アセアセ



こんな風になるんですねアセアセアセアセ

とりあえずお預かりし、修理進めて参ります👨‍🔧








SAMURAI Performance🏭


🔵マセラティ ギブリ🔵


東大阪市 F様音符



車検にて引き取り入庫☝️

見積もり次第ご連絡させて頂きます♪


今暫くお待ち下さい😊





🔵SUZUKI ワゴンRスティングレー🔵


門真市 M様音符



急遽オイル交換のご連絡頂きました😊📞


オイルエレメントを前回変えてないとのことだったので、オイルエレメントも同時交換させて頂きます♪👨‍🔧



この度はご利用頂きありがとうございました😊






🔵HONDA N-WGN🔵


門真市 Y様音符



こちらもエンジンオイル、エレメント交換でご来店😋




新しい年式の車両はやはりオイル漏れ等もなく綺麗ですね🤩


いつもご利用ありがとうございました😊♡

またオイル交換お待ちしております♪





🔵フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント🔵


東大阪市 N様音符



本日無事ご納車させて頂きました拍手


この度は、レッカーで入庫、代車の手配、からの修理までご利用ありがとうございました😊


セカンドカーでアバルトもお乗りとのことで、また点検等いつでもご連絡お待ちしております♪

今後とも宜しくお願い致します☺️







🔵jeep グランドチェロキー🔵


茨木市 F様音符



本日は注文頂いておりましたワイドトレッドスペーサーの交換でご来店🔧



使用するのはH&R製30㎜になります☝️







出面ぐらいはバッチリ良い感じですね⭕️💯

F様もかなり喜んで頂けて良かったです♪

カスタムに火🔥がついたようで色々とサポートさせて頂きます☝️



さらにperformanceステッカーもご購入ありがとうございます😊



ステッカー各種揃えておりますのでお気軽にお声掛けください☺️


この度はご利用頂きありがとうございました😋




そしてこのブログを書いていると訃報が…


今日の鈴鹿最終戦、気にしていたJSBクラスの多重クラッシュ事故…



直接、話す仲では無かったのですが、同じ大阪ということで、面識はございました。

ご冥福をお祈りします。


それにしても今年、死にすぎやで、ホンマに。



明日は定休日でご迷惑おかけしますm(_ _)m

また火曜日より元気に頑張りますので、よろしくお願いしますニコニコ


お疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}