お疲れ様ですニコニコ


本日は定休日でご迷惑をお掛けしてますお願い


昨日はイベントレポート📝更新させて頂きましたので、今日はお仕事レポート📝更新させて頂きます照れ


SAMURAI FACTORY🏢


丸ブルーSUZUKI 隼丸ブルー



寝屋川市 A様音符


丸ブルーリアスプロケットの交換🔧





このStyleにメッキは似合う照れグッキラキラキラキラ



いつもご利用ありがとうございますニコニコ気づき気づき





丸ブルーYAMAHA YZF-R1丸ブルー



東大阪市 S様音符


新石切付近で突然のエンジンストールもやもやアセアセ

RESCUEで入庫🏢しました上差し



早速check✅

四角オレンジバッテリー電圧OK

四角オレンジ各ヒューズOK


再度S様に、エンジンストールした際の詳しい状況をヒアリング👂


…なるほどなるほど🤔


ラジエターのクーリングファンが作動した瞬間に止まったとの事上差し



さては…⚠️



\ピンポーン/

イモビライザーユニットのハーネスが切断されていましたアセアセ


ハーネスを再度繋ぎ直して、修正完了

エンジン始動OK


原因がわかって良かったです照れ


また何かございましたらお気軽にご相談くださいキラキラ




丸ブルーHONDA Dio110丸ブルー



整備完了で本日納車させて頂きましたニコニコ


四角オレンジ駆動系リフレッシュ👨‍🔧キラキラ


ご利用ありがとうございましたニコニコ





そしていつもありがとうございます照れ


丸ブルーKawasaki GPZ1000RX丸ブルー



八尾市 A様音符


少しづつしっかりとレストアされてるA様照れ

僕もその気持ちとてもわかりますキラキラ





四角オレンジ左右ステップ交換👨‍🔧



四角オレンジフロントブレーキスイッチ交換👨‍🔧



ご利用ありがとうございました照れキラキラキラキラ






丸ブルーYAMAHA マジェスティ125丸ブルー



東大阪市 F様音符


エンジンが吹けないという症状でご来店🏢


バッテリー電圧のcheck✅から上差し

バッテリー電圧はOK

しかしセルモーターが回らないアセアセ


新品のバッテリーに交換してリトライグッ


セルモーターは回りエンジン始動OK


正常になったものの、ん??




16??

これは…過電流ですアセアセ

レギュレター交換ですねアセアセ


テール球も切れていたので交換👨‍🔧



レギュレター入庫まで今しばらくお待ち下さいお願い





丸ブルーYAMAHA FZR250 TECK21丸ブルー



フロントフォークに着手しようと試みるも…


錆で完全に固着していてとれないアセアセアセアセ



なんとか錆を落とし…


車体とフロントフォークを切り離すことに成功二重丸



インナーチューブが大変なことにタラー

これはなかなか強敵とみたアセアセアセアセ


大阪市 T様音符

引き続き宜しくお願いいたします🙇‍♂️






丸ブルーKawasaki Z550FX丸ブルー



大阪市 U様音符


車検前にディスクローター交換👨‍🔧





260→270に外径変更グッキラキラ



続いて車検へと進めて参りますニコニコ

今しばらくお待ち下さいキラキラ




続きましては、


丸ブルーSUZUKI GT750丸ブルー



大東市 F様音符


四角オレンジキャブレター調整🔧


キャブレターを新調されたそうですが、どうも調子が良くないという事でご来店🏢

追加でパワーフィルターの取り付け、キャブセッティングと進めて参ります照れ


今しばらくお待ち下さいキラキラ






そして突然やってくる系の 東大阪市 Iくん音符



またまた時計のPPFかと思いきや…

ただの井戸端会議爆笑

そういうのが地味に嬉しいのよ気づき気づき


いつもありがとうね照れ



SAMURAI Performance🏭


丸ブルーPorsche マカン GTS 丸ブルー



真心洗車🪣🧽🚰でピカピカにしてからの納車させて頂きました照れ


✂️ヘッドライトカラープロテクション

🔧ピラー交換👨‍🔧

A社様音符

いつもありがとうございます照れ




そして本日月曜日気づき


筑波🏁やイベント🎪で出来てなかったお仕事のバックアップに朝から出勤🏭



※バスケット🏀しに来てる訳ではありませんパー


丸ブルーTOYOTA プリウスZ丸ブルー


後はフロントバンパーのダクト部分を残したままになっていたので、終わらさないとね✂️



ボンネット〜バンパーにかけてブラックで割ってる部分のデザインを考慮してスター



2色で仕上げてみました照れ



これでFinish完了


午後からはSAMURAI FACTORY🏢へ移動🚗³₃


事務処理💻

最近会う人にまぁまぁの確率で求められる例のステッカーの増産作業💻爆笑


請求書作成️📝💻


などなど黙々とニコニコ



そこに大きいトラック🚚ご来店🏢??



綺麗なブルー気づき気づき

流石拍手 INOZETEK 

このトラック見た人は、ラッピングとは思わないでしょーね爆笑

そもそもトラックにINOZETEKのイメージかけ離れてる感笑い泣き


今日は来シーズンに向けての意気込みと、テイスト頑張ってくださいの熱いご協力頂きました照れ


Kくんありがとねグッ




本日は定休日でご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️

明日からまた全開頑張りますニコニコ


今週も宜しくお願いいたします気づき{emoji:675_char4.png.気づき}