お疲れ様ですニコニコ


今日は作業予約、出張予定とタイトスケジュール🗓‪𝐃𝐚𝐲‬上差し


通勤時のTRIPが7777スター


なんかいい事あるのでは照れ?って思える事も小さな幸せ( ´˘` )



朝イチはSAMURAI FACTORY🏢へ立ち寄って、ラッピングを終えたZX10Rのカウルを搬入ダッシュ



からのSAMURAI Design🏭in🚗³₃





ご来店予約頂いてました、京都府 S様音符


丸ブルーポルシェ カイエンGT丸ブルー


先日、不注意で運転席ドアを当ててしまったとの事汗

ラッピングシートはめくれてしまったものの、ボディ自体は無傷拍手気づき


INOZETEKの硬質なラッピングシートじゃなかったら…ボディまでアウトだった可能性は高いですねニコニコ



先ずはドアミラー&&ドアハンドル類の取り外し👨‍🔧


既存のラッピングシートを剥がして、クリーニングキラキラ



からの施工開始グッ



ラッピングする時間よりも準備の方が時間が必要でして、貼り出すと早い照れ



バッチリグッ

板金塗装だと2、3日かかる作業もラッピングだと2時間チョキ



仕上げの真心洗車をさせて頂き、納車させて頂きましたニコニコ


S様音符

ご来店ありがとうございましたキラキラ




そして地域密着型の弊社に獅子舞がやって来てくれました🏮👘✨





お祓いの儀式を皆さんでして頂き、今後ともよろしくお願いしますニコニコ






お昼前にY君ご来店🏭


お願いしていた商品をすぐに納品してくれて、ランチまでご馳走になりましたニコニコ


それにしても箸を割る時のその顔w

そんなに力いるw?



僕がそのまま出張だったので、ゆっくり出来なくてゴメンねお願い

ご馳走様でした照れ





そのままY様と待ち合わせしている亀岡市まで𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🚗³₃



ドライブだったら気持ち良いのになぁ( ᐛ ).。oO

お仕事のお話をさせて頂きまして、次の目的地へGO🚗💨





豊中市のフェイバリットファクトリーさんへニコニコ



Ninja用のテストパーツを拝借(╯°Д°)╯

帰社します🏢ダッシュダッシュ


SAMURAI FACTORY🏢へテストパーツを届けてSAMURAI Design🏭へニコニコ





Mobくんご来店音符ルンルン


週末に向けて皆さん楽しそう爆笑



O社長の車に貼ってあるInstagramのQRが大反響らしく、負けじとMobくんも爆笑



控え目にIDのみ爆笑

そしてホイール&タイヤsetをご購入頂きましたキラキラ

いつもありがとうございますニコニコ

では日曜日(o・・o)/よろしくお願いします音符





SAMURAI FACTORY🏢


先ずは完了キラキラ


丸ブルーKawasaki ZX-10R丸ブルー



金色(こんじき)の10Rです爆笑キラキラキラキラ


こりゃ目立つ照れ




あとは追加の持ち込み頂きましたステッカーを貼ればホントのFinishですニコニコ

S様音符

お待たせ致しました気づき気づき




丸ブルーYAMAHA XJR1300丸ブルー











大阪市 Y様音符


右差しクラッチレリーズからのオイル漏れ修理👨‍🔧

シールが入荷しましたので着手グッ


レリーズを外し、ピストンを取り清掃キラキラ

新しいシールに交換上差し

車両に取り付け、エアー抜き作業OK


続いては、ステムのガタ調整🔧


トップブラリッジのボルトを緩め、ステムナットを締めて調整グッ

良い頃合いのところで、トップブリッジを装着🔧

ボルト類トルクチェックOK


いつもご利用ありがとうございますニコニコ






続きましてはマフラー交換でご来店🏢


東大阪市 M様音符



マフラーが折れてしまったとの事汗

代替のマフラーを持ち込み頂き、交換させて頂きました👨‍🔧





バッチリグッキラキラ

この度はご利用頂きありがとうございましたニコニコ

また何かあればお気軽にご利用下さいキラキラ






そして新入荷速報📣📣


みんな大好き 丸ブルーYAMAHA ビーノ丸ブルー



人気のブラウン星

弊社ユーザー様からの買取車両ですので、メンテナンスも行き届いていて、まだまだ乗って頂ける1台です照れ

お探しの方はお早めに📞072-966-5552






そしてシート貼り替えのご相談にご来店🏢


こよなく旧チャリを愛す、東大阪市 F様音符



丸ブルーホンダ クレージュタクト丸ブルー

いつもありがとうございますウインク音符




そして本日も進めて参りましょうニコニコ


丸ブルーYAMAHA FZR250 TECK21丸ブルー









大阪市 T様音符


丸ブルーFブレーキキャリパーO/H🔧

丸ブルーラジエーター周り点検虫めがね


汚れを落としたブレーキキャリパーにオイルシール、ピストンを組付けました👨‍🔧

ブレーキマスターを新調しますので、ブレーキフルードは入れず仮組みですグッ

ラジエーター液を抜き(なかなかのお色汗)、漏れの有るホース類を修理へと進めます👨‍🔧


よろしくお願いしますニコニコ





そして喜多選手ご来店🏢


常に谷選手を意識する喜多選手w

カメラを向けると、何かしらやってくれる優しい人爆笑

でも…恥ずかしさとついつい葛藤しちゃうのが喜多選手w



部品の引取りありがとうございました爆笑

ちなみに…明日はライバルの谷選手…ご来店予定頂いてますw






SAMURAI Performance🏭




🔵PORSCHE カイエン🔵

大阪市 M様音符



本日納車仕上げをさせて頂き、無事ご納車させて頂きました☺️

お土産もいつもありがとうございます🎁キラキラ

この度はご利用ありがとうございますスター

M様ご紹介ありがとうございました🙇‍♂️





🔵HONDA シビックeg6 青出光🔵

サーキットフェスタの為にメンテナンス☝️🔧



各部チェックし✅
オイル交換😁🔧
使うのは安定の右差しNUTEC ZZ-50.ZZ-51✨

使用環境に応じて2種類の粘度をブレンドさせて頂きます照れ

これにて準備は完了✅

本日は兵庫県からA社様御一行がご来店‼️



そして青出光とピンク出光がリフトに並ぶ時が🤩✨



2台並ぶと派手🤣
差し入れまでありがとうございます😊



スタッフ一同美味しく頂きました☺️

そして、レーシングカーには必需品💡
スパークシートとperformanceステッカーのご購入もありがとうございます😳拍手



いつもお世話になります❗️
またのご来店お待ちしております♪




営業時間を周り、僕は次の予定へ出発🚗³₃


向かうは奈良県橿原市上差し



シークレット内容の為、ここでは好評出来ないのが辛いところですがお許しください爆笑



Mさん、本日はお邪魔致しましたキラキラ

意外と、趣味趣向が僕と似ているんだという衝撃な事実w

とても楽しい時間を過ごせました照れ


引き続き今後ともよろしくお願いしますキラキラ




気が付けば午前様びっくり汗


本日も沢山のご来店誠にありがとうございましたキラキラ

明日もテキパキ頑張りまーす爆笑


おやすみなさい{emoji:088_char3.png.キラキラ}