お疲れ様ですニコニコ



先日、Gが出現した際に、退治しようとガスガンを手に取り…攻撃しようとするも…🔫


玉が飛ばずもやもやw

結局、チーフがティッシュ🧻で撃退笑い泣き


どうやら長期放置し過ぎたのか、マガジン不良もやもや!?

それじゃあ危険から身を守れないとの事で、すぐにAmazonで注文🤳



電球気づき


新しいマガジンが届いたので、試射してみると…

バッチリニコニコ音符二重丸

これでいつでも戦えるルンルン音符

何の話やねんw


はい、失礼しましたニコニコ





そんな本日は、朝からプロッター太郎、フル稼働✂️



G様音符の追加ステッカーの製作✂️


データ作成さえすれば、カットは機械がやってくれるのでまだ楽なのですが、一番大変なのがカストリアセアセ

車用のカッティングステッカーは、それなりのサイズなのでまだ楽なのですが…オートバイ用はやはりサイズが小さい分、細かい笑い泣きもやもや



『ちょっと休憩してくださいニコニコ

と、そっと机に置かれた☕️キラキラ

ピット作業待ちしていたY様から照れ


ありがとうございます音符



今回1番の強敵は、ビバンダムくんw

トコトン線が細いびっくりマークw


そこに到着はMob君用のラッピングシート✂️


最近、ロール発注頻度が高い気がする…



丸ブルーTECKWRAP ナルドグレー丸ブルー


今が旬のグレーです照れ


INOZETEKのナルドグレーと比べてみながら、施工したいと思いますOK音符



そしてG様's ステッカー完了



早速車体に貼りこんでOK



スポンサーステッカーを貼るだけで、とてもレーシーに見える術OK



狙い通りの派手過ぎず、さりげなく感ルンルン音符⤴︎


きっと喜んで頂けるであろうルンルンニコニコ音符





そして村上選手ご来店音符



現在製作中のNinjaパーツがドッサリ届いてるのを見てウキウキ爆笑🎁


待ち遠しくて、毎日色々調べてるんでしょうね音符

話す度にどんどん追加カスタムが増えてく笑い泣き


やはりNinjaは魔性の女ですねぇ〜気づき気づき


本日はありがとうございました拍手






からのSAMURAI Design🏭へ移動🚚


O社長音符


丸ブルーHONDA シビック EK9丸ブルー



ジワジワ完了に着実に進行中✂️







ルーフ…どうしよっかなぁもやもや

悩むなぁ〜

うーん…

びっくり

やっぱりこうしよう電球気づき気づき


ルーフの方向性キマリニコニコグッ

お楽しみにルンルン




最近のHONDA車の傾向として、ミラーだけかがちょっと浮いてる配色上差しわかりますよね照れ!?

恐らくこれもそんなノリなんでしょうね〜音符

いわゆる あえて ですニコニコ


引き続きお楽しみにお待ちください照れキラキラ






SAMURAI FACTORY🏢


丸ブルーSUZUKI GSX250R丸ブルー



Y様音符


待望のハンドル交換ですね照れ音符



ハンドル位置が変わると自ずと色々なパーツも高さに合わせた調整が必要ですニコニコ


意外とハンドルよりもそれ以外の交換作業が大変なんですよね〜笑い泣き









丸ブルーアクティブ製

セットバックホルダー気づき

アンダーブラケット気づき

丸ブルーハリケーン製

BMコンチ3型気づき

丸ブルーヘル製

メッシュブレーキホース(トランスレッド)気づき

アクセルワイヤーはVストローム用を流用しますOK

クラッチワイヤーはGSR用を流用拍手

ブレーキオイルエアー抜きOK

各ボルトトルクチェックOK


以前に比べ、かなり楽ちんなポジションになりましたね照れ

レプリカからツアラーになりましたニコニコ


ハンドルや、レバー位置は意外と重要上差し

ちょっとこうしたいなどお気軽にご相談くださいキラキラ

珈琲もご馳走様でしたお願い気づき気づき気づき


ありがとうございましたニコニコ




そして先日、RESCUEからの修理完了しましたあしあと


丸ブルーYAMAHA TMAX丸ブルー



大阪市 S様音符

いつもありがとうございますウインクOK

きっとこれでもう大丈夫二重丸

またなにかございましたらいつでもご連絡ください気づき気づき




そしてようやくパーツが入荷アセアセアセアセ


丸ブルートライアンフ ストリートトリプルR丸ブルー



大阪市 A様音符


右矢印フューエルライン交換🔧



これでもう漏れることはありませんウインク

お待たせしました気づき気づき




続きましては 丸ブルーYAMAHA DS400丸ブルー



リアフェンダーの交換🔧



丸ブルーガレージT&F フラットフェンダー





同時にシート&ウィンカーも交換です👨‍🔧



東大阪市 O様音符


ご依頼ありがとうございましたウインク




丸ブルーSUZUKI GSX-R400丸ブルー



大阪市 Y様音符



本日はキャブレターの調整👨‍🔧





右矢印ジェット類交換(キースター製)🔧


メンテナンスでキャブレターのメインジェット、スロージェット、ジェットニードル、エアスクリューを新品に交換させて頂きました照れ気づき


いつもご利用ありがとうございますニコニコ






SAMURAI Performance🏭


🔵TOYOTA ノア🔵


大阪市 O様音符



昨日は旧型ノア

本日は現行ノア☝️

新旧の変更箇所等かなり変わりましたね😁


本日は

✨シーケンシャルドアミラーウィンカー➕デイライト化

✨リップスポイラーに追加デイライト取り付け

✨フォグランプ交換

持ち込みでの作業になります❗️


早速デイライトの取り付けと

フォグランプ球交換から





配線加工とバンパーも加工し取り付けます☝️



かなり明るくなったと思います☺️

これで夜道でも見やすいですね👌💯


続いては音符


ドアミラーのシーケンシャルウィンカー取り付け☝️



本来ならシーケンシャルミラーウィンカーの取り付けだけだと、これで終わりですが…

今回はデイライト化もするので上差し

ミラーの分解をし室内から電源も取らないといけないので大変でした💦



各部バラし配線を通し組み付けていきます♪

無事取り付け等は完了


電源ソケットを明日再度お持ち込み頂く予定ですグッ

ということはて明日完成ですね‼️



O様いつもご利用頂きありがとうございます😊






🔵TOYOTA  アクア🔵


東大阪市 T様音符



ポールに当ててしまったとTEL📞があり、早速預かり修理させて頂きます♪



そしてご来店時の駐車も絶妙的ですね🤣☝️笑



早速修理の方を進めさせて頂きますので

今暫くお待ち下さい😊



そんな今夜はスタッフで久しぶりのミーティング🍽

でして、少し更新が遅くなりましたお願いアセアセ


明日も曇りのち雨☁️⇒☔️の癖に…

最高気温 大阪 32℃ですってもやもやもやもやもやもや


ほんまに残暑が厳しい2023の夏ですねぇアセアセ


夏バテ皆さん大丈夫ですか!?

水分補給しっかりと🚰で明日も頑張りましょうグッピリピリ



お疲れ様でした{emoji:007_char3.png.照れ}