お疲れ様ですニコニコ


いよいよ今月も幕を下ろし、もう9月、がすぐそこにニコニコ


あっという間に年末なんでしょうね〜アセアセ



昨日は定休日でお休みを頂き、ご迷惑をおかけしました🙇‍♂️


本日火曜日よりまた SAMURAI 1週間のSTART気づき



今週も何卒よろしくお願いいたします照れ


昨日、定休日もちょこっとお仕事で出社🏭


丸ブルーランボルギーニ ウラカン丸ブルー



PPF🛡の仕上げと、追加のリップラインラッピング✂️

これにてFinishOK気づき



丸ブルーHONDA シビック EK4丸ブルー



追加のステッカー製作&施工✂️


きっとT様はまだまだ追加があると·····

思います爆笑w





そんな本日火曜日はルンルンルンルン


SAMURAI FACTORY🏢


朝から事務作業💻


支払いラッシュ💰アセアセアセアセ


溜まった請求書の山が無くなるとスッキリ照れ

性格上、すぐに払わないと気が済まないので·····溜まってると気が気でないんですw


これで今月も気持ち良く乗り切れるw



からのやっぱりきました爆笑きましたw爆笑


T様からの追加ステッカー✂️



シビック用の追加カッティングステッカー製作✂️

SAMURAI Design🏭用 ニューステッカー製作✂️

今日も頑張れプロッターw



そしてご来店は音符


丸ブルーHarley-Davidson ブレイクアウト丸ブルー



大阪市 A様音符


腕の調子も良くなられたみたいで、ハーレーが乗れるまで回復されたんですねキラキラキラキラ


そんなハーレーライフ再開でオイル交換にご来店下さいましたニコニコ



丸ブルーNUTEC MS-55キラキラ


ハーレーにはコチラがオススメグッ


そしてナンバーフレームも新調キラキラ



お、ニューバージョンですねウインク

実はニューバージョン、サイドのフレームが以前に比べて太くなってます上差し

強度🆙



車はperformanceで、バイクはFACTORYで照れ

いつもありがとうございます気づき気づき

ツーリング行きましょねグッ音符





そして長かった·····w


遂にCOREが導入㊗️



わかる人はすぐわかるニコニコ

後はセットアップすれば、お店レベルアップです二重丸





黙々と色々やってると、何か大きな声が·····


どっかで聞いた事ある、聞き覚えのある声👂


やっぱり爆笑w


Dヤン流れ星



本日はGPZ400Fですか爆笑



今回のメンテナンスメニュー️📝


流れ星前後タイヤ交換🔧

流れ星前後スプロケット交換🔧

流れ星ドライブチェーン交換🔧

流れ星オイル交換🔧

流れ星オイルフィルター交換🔧


となりますウインク

いつもご利用ありがとうございます音符

完成まで少々お待ちを照れ




そしてイベントギリギリセーフで強行突破納車させて頂きました、G様音符


丸ブルーSUZUKI 隼丸ブルー



無事にご帰還されました拍手

イベントでは大盛況だったみたいで、嬉しそうなG様の顔を見れて僕も嬉しかったですニコニコ


近々メンテナンスでご入庫頂く運びとなりすが、引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ


ありがとうございました気づき気づき




そして探し続けて数ヶ月·····やっと手に入りましたチョキ


エンジンスターターキラキラ


これが無いと僕の相棒はエンジンがSTART出来ないんです笑い泣き



TEAM HIRO 尾野選手直々に店まで配達までして頂きありがとうございましたニコニコ


これで練習行けるぅウインクチョキ




丸ブルー HRC CBR600RR丸ブルー


#75 喜多選手号













スイングアームの取り付けですね👨‍🔧


転倒によりちぎれたスタンドフックの溶接を終え、右矢印ピポットベアリングのグリスアップグッ

右矢印スイングアームを取り付けてトルクチェック虫めがね

右矢印リアサスリンクのグリスアップグッ

右矢印リアサスを取り付けてトルクチェック虫めがね

右矢印マフラー取り付け🔧

右矢印リアホイール取り付けてトルクチェック虫めがね

右矢印シートカウル、アンダーカウル取り付け🔧

完成しましたウインク拍手






続いては現在レストア製作中の


丸ブルーYAMAHA チャンプRS丸ブルー











右矢印マスターシリンダーO/H👨‍🔧

右矢印ブレーキキャリパー分解🔧


フロントブレーキが効いていなかったので、エア抜きをしましたが効果無し❌アセアセ

ブレーキマスターをチェック虫めがね

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...タラー

ブーツも破れていました·····分解清掃キラキラブーツも交換🔧OK

しかし·····ブレーキピストンが出ないアセアセ

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...もやもや

ブレーキのピストンも固着していました❌


これはやり甲斐あるレストアとなりそうです笑い泣き






そしていつもお世話になっております WORKさんご来店🏢



今日はデモ車用のホイールの最終打ち合わせ️📝

お陰様で良いデモ車になりそうですルンルン

いつもありがとうございますウインク






SAMURAI Design🏭


朝からご来店は M大社長〜ルンルン音符ルンルン



ふらっと遊びに来てくれましたウインク気づき

いつも頼りにしてますッニコニコキラキラキラキラ



そしてさり気なーく·····昨日に入庫しました 爆笑


丸ブルーMercedes-Benz GLB丸ブルー



こちらは定番のクロームデリート 🩶→⬛️


ガラスモール&ルーフレール上差し





だいたいのクロームデリートなら1日で終わります上差し

こちらは右側のルーフレールでFinishですので、明日には完了音符







SAMURAI Performance🏭


🛵YAMAHA ジョグ🛵



いつもご利用させて頂いてます

ご近所様のファミリーマートオーナー様

店外清掃時にお声掛け頂きまして

急遽パンク修理をさせて頂きました😊




早速確認すると金属片がリアタイヤに…😂

エアが漏れパンクしてる状態ですので

幸いにもパンク修理できる箇所でしたので

早速パンク修理👨‍🔧





エア漏れもなく無事完✅

いつもお世話になっております。

今後もよろしくお願い致します☺️






🔵ベントレー フライングスパー🔵


東大阪市 S様



前回車高が落ちてる症状で

注文頂いておりました

エアサスが入荷しましたので

ご入庫頂き早速作業開始です😁



まずはサクッと古いエアサスを外します✨



今回はお客様のご希望により外品部品を

使わせていただきます😊


純正品だとかなり高額商品🥶になりますので上差し


慎重に取り付けさせて頂きます😌



交換後高さ調整等し無事エア漏れなく完成です💯



そのまま納車仕上げの方をさせて頂きます☝️


before


国産車とは違いブレーキダストが…😱

あまりにも放置しすぎると取れなくなりますので

定期的な洗車をオススメします💦


after


綺麗なりましたので

無事ご納車させて頂きました😊


この度はご利用頂きありがとうございました☺️






🔵NISSAN キャラバン🔵


東大阪市 M様音符ルンルン



Y様音符のご紹介にてご来店されました✨

ありがとうございます😊


早速ご用命の

✨ファンベルト交換

の方をさせて頂きます♪




ご購入されてからかなりお乗りとのことですが

一度も交換されたことがないみたいで

外して見ると亀裂が…雷



良いタイミングでの交換かなと思います😌

切れてからでは遅いので定期的な

交換の方オススメします❗️



新品を取り付けさせて頂き

無事作業完了でご納車させて頂きました💯


この度はご利用頂きありがとうございました☺️






🔵HONDA シビック ek9🔵


大阪市 O様流れ星



✨構造変更

✨カスタム

✨ラッピング

でのご入庫頂きありがとうございます😊

今回はPerformance✖️Designでの

共同作業になります☝️


上手く段取りを組み進めさせて頂きますので

今暫くお待ち下さい♪


整備、ラッピングと同じ場所で作業でき

時間短縮にもなります☺️

整備中にラッピングもできますので

ぜひご相談下さい🤩📞📞📞






そんな今夜は·····地元 鶴橋‪𝐃𝐚𝐲‬🌃



と言っても🍺✨でも🍚('μ'🥢)でもなく散髪✂️



散髪にKeicaさんへ気づき


オーナーNくんは、昔からFACTORYのお客様ニコニコ

持ちつ持たれつの関係に感謝です気づき


近々、愛車ゲレンデの点検にperformance🏭にご来店予定との事上差し

よろしくお願いいたしますウインク




そんなこんなの週の始まりお疲れ様でした音符気づき


明日も頑張りますよんグッ{emoji:675_char4.png.気づき}