お疲れ様ですニコニコ


今日からお盆休みという方もいらっしゃるかと思いますが、このお盆…台風7号の進路が大変気になります…タラー


このまま行くと大阪は15日辺りが危険⚠️


数年前に直撃した時レベルだそうで…

考えるとゾッとしますガーン


どうか大きな被害になりませんようにお願い

それろ〜!w




さて、本日は少し早めに出勤して、納車から音符


S様の元へGOダッシュ



高速道路は所々、渋滞速報が電光掲示板にびっくり

皆さんお盆してるねぇ〜拍手

渋滞を上手くかわして予定時刻通りに到着🏠


そこは新築が立ち並ぶ開拓地ブルー音符

台風🌀予報で直撃を考えると、立派なガレージに保管に越したことはございません照れ


S様にも大変ご満足頂き、無事に納車完了


この度はご依頼ありがとうございましたニコニコ


そして一旦SAMURAI Design🏭に戻り、SAMURAI FACTORY🏢へ移動🚚ダッシュ






朝からチーフが洗浄台の徹底洗浄中でした拍手



安いものじゃないですからねぇタラー

まだまだ長く使って頂きたいお願い



before



afterクラッカー



見違える美しさラブルンルン拍手音符

ありがとうございました二重丸





丸ブルーYAMAHA ビーノ丸ブルー







東大阪市 K様ブルー音符


エンジンが掛からない&チェックランプ(エラー46)が点灯🚨でご入庫🏢ダッシュダッシュ


早速check✅開始虫めがね


エラーは電圧低下上差し

恐らくエンジンをかけようとセルモーターを回し過ぎたのが原因もやもや

キーをONにした時に燃料ポンプの作動音が無い事に気付くひらめき電球


ポンプ単体で、バッテリー直で接続雷

…反応なしもやもや

お客様に連絡📞

ポンプ交換となりました👨‍🔧


修理完了まで今しばらくお待ちください照れ






そして最近はあえて載せてなかったのですが、Nosh生活ちゃんと続けてますよw



Noshのメニューで5本の指に入るメニューのひとつ上差し

これ、美味しいんですニコニコ

ハズレはあまりないのですが、(あっても勝手にメニューから消えてる)美味しいと思えるのは1部ですからね爆笑


ご馳走様でした🙏



午後からはご来店予約を頂いてましたので、来られるまで続きのwrapping✂️


丸ブルーSAMURAI GPZ丸ブルー


だんだんと頭の中でイメージが繋がり出しましたニコニコ

イメージって出ない時は、いくら考えても出ないタラー



逆に、パッと閃く時はすぐに決まるひらめき電球

デザインってハマる時はコレってすぐにきまるもので、やってみて、良いか悪いかジャッジですニヤリ


その繰り返しw


そこにご来店予約頂いてましたYさんご来店🏢ブルー音符


買取案件ひらめき電球


丸ブルーYAMAHA KSR110丸ブルー



日頃からレースでもお世話になってるYさんからのご依頼ですから、買取相場よりも高く買取させて頂きました照れOK


色々とカスタムもされていて、ちょっと楽しそうなKSR音符

外観のヤレ感が気になるので、wrapping or paint!?

ぼちぼちやっていきたいと思いますニコニコ

気になる方はお早めにグッ音符ブルー音符





そこにご来店は…


アイスクリーム🍦!!



サーティワン🍨!!


嬉しい差し入れを持って来てくれたのは、村上選手ラブ

こんなけ暑い日が続くと…アイスクリームは抜群に美味しい照れ音符音符



更に、喜多選手&Toppyさんまでご来店ルンルン音符



今日はチーム員が集うSAMURAI FACTORY🏢でした爆笑


そして僕は引き続きwrapping✂️



まだまだ完成図のゴールは遠い感じですが、ジワジワ煮詰まってはきてますニコニコグッ



そこにご来店はルンルン


Mobくん音符



海でハッスルし過ぎたそうで、全身コゲてますw

日焼けアフターのダルダルTimeだそうですもやもや

わかるわかるw


更にご来店は Sくん音符


アイスコーヒーの差し入れありがとうございます照れ



お盆休みと言えど、みんな仕事してたり、暇してたりですね〜w

開けてると、そんなみんなにも会えるのも喜び感じますニコニコ



丸ブルーYAMAHA FZR400丸ブルー









大阪市 O様音符

昨日の続きの作業ですOK


キャブレターのメインノズルのガスケットを新品に交換👨‍🔧

ジェットニードルの段数を上げてcheck✅


まだ少しもたつきの様なものが若干有りますが、以前に比べて普通には走れるようになりましたOK

この方向で、休み明けにもう少し調整してみますひらめき電球





丸ブルーHONDA シャリー丸ブルー



東大阪市 F様ブルー音符

もういじりたくて仕方ないご様子爆笑

本日もカスタムの打ち合わせにご来店🏢

どんどん内容が膨らみますw

いつもありがとうございますニコニコ





そしてご来店はブルー音符


H様音符



TZR250R用のシートカウルをラッピングで補修のご依頼ニコニコ

最近、TZR率上がり気味w

少しお時間くださいませ〜ひらめき電球


ありがとうございましたクラッカー








SAMURAI Performance🏭


🔵MAZDA ビアンテ🔵


東大阪市 M様



エアコンが効かずガスを補充して欲しいとの

ご連絡📞があり

早速チェック✅させて頂きました😊


症状をお聞きするとガスがないよりは

他に原因がある可能性が非常に高いと判断☝️

まずガス圧、スイッチ類、風量、マグネットクラッチが入ってるかをチェック✅

ガスは入って風も出ていますので

コンプレッサーが怪しい😂



ビアンテはコンプレッサーのついてる位置が非常に悪く、上からでは見えませんので…

少しジャッキアップをし確認すると虫めがね

マグネットクラッチが入っておらずもやもや

コンプレッサーまで電気もきているとなると…もやもや

コンプレッサー、マグネットクラッチがOUT😱❌


お客様に相談したところ…

お仕事の現場がすごい過酷な現場とのことで

お車が悲鳴をあげてたみたいですね😭💦


部品屋がお盆休みになりますので

休み明けにお見積もりのご連絡させて頂きます🙇‍♂️


今暫くお待ち下さい♪







🔵HONDA シビックeg6🔵


東大阪市 T様ブルー音符



本日は車高調整➕アライメント等を

取らせて頂きました😊🔧



お客様の乗り方等を考え、安全に乗って頂けるように調整させて頂きました😊



その他登録等順次進めさせて頂きますので

今暫くお待ち下さい☺️






そしてSAMURAI Performance🏭にもそのまま遊びに来てくれたSくんブルー音符



Sくんのせいで僕もP欲しくなったやんか爆笑

車とかバイクとか乗り換える前が1番楽しいあるある照れ

色んな車を乗り継いだからこそわかる事がたくさんあるよねひらめき電球

人生はやはり経験こそ真実グッ


いつもありがとう照れ






そんなこんなで本日もお疲れ様でしたニコニコ



明日は月曜日ということでSAMURAI Gr 定休日となりますお願い


明日から天気が崩れるみたいですね☂️

台風7号🌀にくれぐれもご注意⚠️ください上差し


また火曜日にお会いしましょう🙇‍♂️

お疲れ様でした{emoji:007_char3.png.照れ}