お疲れ様ですウインク


今回の台風6号くん🌀
なかなかタチが悪いようでタラー
今日時点の台風進路予測では、関西も通過しそうタラー
8日あたりから来そうですねピリピリピリピリ

そんな本日も快晴なOsaka☀️

今朝は朝から倉庫へGO🚗💨
断捨離プロジェクト発動🗒💭

長年やってると自ずと溜まる部品笑い泣き 
これはもう使わないだろう物を徹底的に断捨離グッ

これも仕事ですニコニコ

からの音符

SAMURAI FACTORY🏢

朝イチご来店は東京海上さん音符
打ち合わせ✍️Timeひらめき電球



Mさんひらめき電球

これからも宜しくお願い致します合格


弊社は東京海上代理店として長年お付き合いさせて頂いてます🙇‍♂️
自動車保険なら任せて安心の東京海上でニコニコグッ





からの続きのラッピング✂️


丸ブルーYAMAHA YZF-R1丸ブルー



頑張って欲しいという思いを込めて……

決勝用らしくグレードアップさせて頂きましたニコニコ

いつもMFJ YouTube📺で選手紹介をとても楽しみに見させて頂いてますニコニコ





ピット👨‍🔧編


丸ブルーHRC CBR600RR丸ブルー


先日、チーフが15年ぶりに岡山国際サーキットを水を得た魚のようにグルグル走り回ったので、走行後のメンテナンス👨‍🔧



スターブレーキ系統の清掃キラキラ



スター前後ホイール清掃キラキラ


ブレンボ製のZ04レーシングパッドを装着してますが、初めてその効きを体感したチーフw


効きすぎて怖いそうです笑い泣き



そろそろこのCBRも売りに出そうかなぁ〜って最近たまに思います音符


欲しい人いますか!?!?





そして本日㊗️納車㊗️となりました拍手


丸ブルーKawasaki GPZ900R マーベリック丸ブルー



松原市 O様ルンルン

昔、GPZ900Rを所有していたこともあるO様ひらめき電球

1度手放し、それから他のオートバイを乗り継ぎ……

やっぱりGPZ900Rだそうです照れ


めっちゃわかります爆笑上差し


僕も仕事でも色々なオートバイを乗る機会があるのですが、最終的にずっと所有するのは……GPZ900Rですw


O様のように大切にして頂ける方に乗ってもらえることはとても嬉しいですニコニコ


これからもNinjaライフ楽しんでくださいねキラキラキラキラ


この度はご購入誠にありがとうございました合格クラッカークラッカー




続いては事故修理で入庫🏢ダッシュ


丸ブルーKawasaki Z650丸ブルー



東大阪市 M様音符

この度はご依頼ありがとうございますニコニコ

しっかり修理させて頂きますので、よろしくお願いします星





そして継続車検のご依頼はルンルン


いつもありがとうございますニコニコ


兵庫県 S様音符



丸ブルーKTM 890DUKE R丸ブルー


いつ見てもカッコイイラブ

弊社で販売させて頂くなり、全バラ🔧

フレーム単体にまで分解し、拘りのパウダーコートでブラックにして組み戻すという拘りキラキラ


そんなS様が仕上げた DUKE R は完成度が高い拍手


ご依頼ありがとうございましたウインク


順次進めて参りますので、よろしくお願いします気づき





そして新入荷情報📣📣


丸ブルーKawasaki Z900RS 50th アニバーサリー丸ブルー



走行3500kmのワンオーナー気づき気づき

いわゆる極上車両ですウインク

2022年モデルの車検もたっぷり気づき気づき

お探しの方、この機会お見逃しなくニコニコグッキラキラキラキラ






SAMURAI Design🏭


本日シートが到着したのでいよいよ本格的に着手ですグッ



スターINOZETEK narudo gray 🩶

丸ブルーPorsche カイエン TurboGT丸ブルー

wrapする以外の部分をしっかり養生気づき

特にこのカイエンは、フェンダーアーチなど、本来樹脂部分をブラックにペイントされているので、そこに余ったラッピングシートが張り付くと……ペイントにダメージを与える可能性がありますからね上差し

では早速進めて参ります音符ルンルン


先ずはボンネットから上差し


びしょびしょに濡れていますが、水貼りしている訳ではありません笑い泣き



静電気対策です雷


ボンネット完了





からのフェンダー気づき気づき



フロントバンパールンルン音符


巻き込み部分を確保する為、ヘッドライトは取り外して、オフセットニコニコ

ヘッドライトもカラープロテクション予定ですが、先ずはラッピングからです照れ



S様音符

この時点で既にカッコイイですw

完成までお楽しみにお待ち下さいキラキラキラキラ






SAMURAI Performance🏭


🔵HONDA ライフ🔵



東大阪市 T社様




代車として貸し出す前のエアコンの点検にて入庫!

まずは

エアコンガス圧

の点検☝️





特に異常なし🙆‍♂️

エアコンの吹き出し口温度も測定🤔

軽自動車だと特に問題ないくらい冷えてます😊


今の時期エアコン不具合が多いので

不具合が出る前やちょっとおかしいなと思えば

前もって点検することで

早期に修理できることもあります☝️


エアコン周りは高額修理になる可能性が高いので

ぜひ点検をお勧めします🤩


いつもご利用ありがとうございました😊




さてさて、そんな本日もお疲れ様でしたニコニコ

明日も明日の風が吹くDASH!DASH!DASH!

台風は嫌やけどw

ではまた明日ニコニコ{emoji:114_char3.png.グッ}