お疲れ様です

ニコニコ

さぁさぁ!
本日は予選ドンッ

朝イチにフリー走行が30分ありますので、今朝も早い始まり笑い泣き

7時00分 ピット着🏁

予選前の30分をどう使うかは己次第!?爆笑


#75、#87号車共にこの30分を車体のセットに使用する事にOK

#87号車はガラッと車高変更🔧



#75号車は2人のライダーのセットを合わす為に、竹中選手のセットで喜多選手がテストという方向となりましたニコニコ


30分という短い走行時間で、2人の熟練走行は時間的に難しいので、何かテストする事を選択しましたニコニコ


喜多選手はやはり竹中選手のセットでは全然ムリ(>_<)とのコメント💬


うーん…こうなってくると両者のバランスを保つ事が非常に難しくなってきますもやもや



一方、清井&辻本組は新しい車体セットに好感触チョキ



予選に向けて良いテスト走行になったと思いますニコニコ

が、しかし、これが完璧というセットはまだまだ先の話と僕は思います上差し


走行スピードが上がれば自ずと色々なセットは変わり行くもの。とりあえず予選はコレでいきましょう足あと程度ですニコニコ



竹中選手は喜多選手とフロントのセットがかなり違うのが特徴で、自分好みで合わせて走るもなかなかタイムに繋がらない様子もやもや



あとは予選ドンッ

何事もそうですが気持ちが1番大切照れ


予選はひとりひとりが各20分間でattackドンッ



予選用フレッシュタイヤを準備して、予選開始を待ちます音譜



先ずは第2ライダーからの予選attackドンッ


#75 竹中選手

昨日までのフリー走行よりも大幅にタイムを削ってくれました拍手

2.26.501 総合29番手 


photo by Shimizu📸


#87 辻本選手

竹中選手と同じく、大幅にタイムアップ上矢印

2.26.517 総合30番手


photo by Shimizu📸


辻本選手は車体セット変更は正解二重丸でしたねニコニコ




続いては第1ライダーの予選attackドンッ


#75 喜多選手


photo by Shimizu📸


ま、ま、ま、ま、まさかの転倒ドンッ

しかもコースインしてすぐに赤旗🚩、再スタートしてすぐに転倒ドンッ

気持ちがどうやら焦っていたみたいですタラー


#87 清井選手


photo by Shimizu📸

とりあえず安牌な走りで 2.26.356




喜多選手も怪我はなく、マシンも思ったよりも軽傷キラキラ


決勝レースには問題はなさそうですニコニコ


そして午後からは JP250 の4時間耐久 決勝レース🏁


僕のお友達の選手もたっくさん出場していますニコニコ





先ずは予選4番手音譜

優勝候補と囁かれている プラスモト さん音譜



今回は決勝用カウルのラッピングも担当させて頂きありがとうございました照れ

決勝に期待してまーすキラキラ





そしてお馴染みの福井選手&小林選手の YTR さん音符



予選6番手からのスタートグッ音譜

4時間ありますからね〜キラキラ 

優勝よろしくお願いします音譜



歩いていると「やっちゃーーーん!」と声が聞こえたと思ったらびっくり


 えっびっくり


なんで!?


そこにはスーツ姿に身をまとった MADDEST ひさぽん が座ってる笑い泣き



急遽代役で走る事になったそうでw

頑張って〜爆笑グッキラキラキラキラ



JP250の決勝を終えて、ピットが広くなりましたニコニコ


皆でピット設営🔧



今までの4時間耐久は、テント⛺️ピットでしたが、今年はピット!


身体が楽〜音譜音譜


改めて幸せを実感しました照れ


ピット設営を終えて、ライダー交代練習⛽️



店でやるのとここでやるのはまた違いますからね〜ウインク





納得満足いくまで練習完了


明日がいよいよ本番グッ


スタッフもさらにドカンと増えて、28番ピットは賑やかになるぞー音譜音譜


そんな今夜も皆で晩餐会音符


唐揚げが食べたい竹中選手のリクエストで…


楊龍さんルンルン



16名を予約なしですっと入れるお店は限られてきますダッシュダッシュ


お疲れ様でした音符ルンルン