お疲れ様です

ニヤリ

雨上がりの金曜日OK


梅雨明けまだかなぁもやもや

そろそろ奄美地方では梅雨明けという噂👂聞きましたけど口笛


昨夜に回送のご依頼頂きました 大阪市 Tくん の相棒を積み SAMURAI FACTORY🏢 へGOダッシュ


Tくん、 TOMOS に遂にデビューですか爆笑



よーく見ると👀

テールランプが 🐱?🐯❓w



正解は…不明w


そして相棒の引取りに清井選手ご来店🏢


色んなテストが盛り沢山の次の練習ダッシュ



身のある練習になる事を期待してますウインク



頑張って来て下さいねグッ風船




からのラッピングシートを積み込んで🚚


SAMURAI Design🏭 へGOダッシュ


材料を下ろして少し作業✂️して、ZX-10R 積み込み🚚 SAMURAI FACTORY🏢 へGOダッシュ



そしてパーツが入荷で取付にご来店🏢


丸ブルーYAMAHA YZF-R1M丸ブルー



才谷屋カーボンタンクカバー装着🔧



同時にストンプグリップもOK


これ、Ninjaに付けるか悩むもやもや

その以前にGPZ900R用とかあるのかな…w



グリップ交換👨‍🔧



シフター調整👨‍🔧



ひらめき電球

デカール増えてますねグッ



兵庫県 S様音符

いつもご利用ありがとうございますキラキラ

サーキットも走られるとの事で、くれぐれも慎重に無理なく楽しんで下さいねニコニコ


僕はパソコン💻でデータ作成Time⏱



N様からご依頼のカッティングステッカー製作です✂️


そしてT様のレーシングカラー用のデカールデータ作成💻


からの銀行🏦さん打ち合わせ️📝


時間の有効活用バッチリグッ気づき気づき



からの SAMURAI Design🏭 へGO🚚ダッシュ

ま、こんな感じで毎日 🏢↔🏭 を行ったり来たりしてますウインク



N様's Kawasaki 260X 着手グッ



全体的にホワイト追加のパートラッピンググッ

サクサクッと完了

あとはカッティングステッカーを貼れば完全Finishです拍手

同時にジェットトレーラーの継続車検のご依頼も頂いてまして、 SAMURAI Performance🏭 にて並行して進めておりますニコニコ





そこにご来店は 辻本選手音符


仕事終わりでフラっとお立ち寄りウインク



今から SAMURAI FACTORY🏢 に相棒をお迎えに行ってくれるそうですグッ



ありがとうございますウインク





そしてSAMURAI RESCUE🚚 も午後からは大忙しアセアセ

東大阪市 T様音符


丸ブルーTOYOTA AQUA 丸ブルー


不動との事でRESCUE依頼📞



代車の GR ヤリス を積み込んでGOダッシュダッシュ



アクアRESCUEOK完了OK




SAMURAI Performance🏭


オイル交換でご来店は


大東市 T様音符



なんとこの後、富士スピードウェイにレース🏁で行かれるそうでびっくり


そりゃしっかりメンテナンスしとかないとです👨‍🔧


エンジンオイル交換と、今回はミッションオイル交換も上差し



ミッションオイルは交換した記憶が無いという恐ろしそうな状態笑い泣きアセアセ



やはり抜いたオイルを見ると、これは相当変えて無さそうアセアセアセアセ


今回は NUTEC ZZ-31 を使用させて頂きましたグッ

これで快適シフトフィーリングで富士スピードウェイまで快適ドライブ間違いなしOKキラキラ


ありがとうございましたニコニコ





そしてRESCUE🚚2発目ダッシュ



今日は忙しや〜アセアセ忙しや〜アセアセ


第2弾は T様風船


オイル漏れの MINI クーパー 積載完了



指定された場所までお届けも完了


困った時のRESCUE📞お気軽にご依頼下さいウインク







SAMURAI FACTORY🏢


引取りからの整備着手👨‍🔧


丸ブルートモス モペット丸ブルー


不動修理のご依頼ですグッ



スパークプラグは交換時期となってましたので、交換🔧



アクセルワイヤーがスロットルのタイコ部分が外れてしまっていたので、修正取付👨‍🔧



キャブレターの分解清掃キラキラ





キャブレターを組戻して車体に装着🔧

エンジン始動OK気づき気づき


大阪市 Tくん音符

これにて作業も完了しましたウインク

いつもありがとうございますひらめき電球







そしてF社様音符


丸ブルーKawasaki ZX-10R丸ブルー



キャリパーダクトの取付👨‍🔧





試作を3〜4個作り、何とか装着出来ましたアセアセアセアセ

後は実走テストグッ

よろしくお願いしますウインク






そして腰上オーバーホールで入庫🏢


丸ブルーKawasaki GPZ750丸ブルー


東大阪市 S様音符







早速分解にかかってます🔧

キャブレター、イグニッションコイル取り外し完了

引き続き進めて参りますので、今しばらくお待ち下さい二重丸





そしてバッテリー上がり雷❌で入庫


丸ブルーSUZUKI スカイウェイブ丸ブルー


大阪市 K様音符



ダイヤオレンジバッテリー交換🔧

ダイヤオレンジオイル交換🔧

のmenuとなりますウインク


今しばらくお待ち下さいませ🙇‍♂️




そんな本日もお疲れ様でした照れ

明日も引き続き頑張りましょうグッ気づき{emoji:675_char4.png.気づき}