お疲れ様ですニコニコ


今朝は曇り空だからか昨日に比べて涼しげ照れ
これくらいがちょうどいいニヤリ

SAMURAI Design🏭

さて、本日も装甲車2との戦い⚔️で始まる朝🐓☀️

左側も全スタッフ総出で、朝からトライグッキラキラ



意外と大変なのが大きいデカール爆笑

左右に別れて支持してもらって、予めマーキングしている目印と、バランスをみながら貼りますルンルン



ロゴが入るとグーンと良くなる拍手



リアも二重丸



フロントも二重丸



Finish拍手キラキラキラキラ


そして夕方🌇に予定通り引取りに来て頂き、納車させて頂きました㊗️



仕上がりにも大満足頂けたみたいで良かったです照れ

ありがとうございましたキラキラ

今後ともよろしくお願いしますニコニコ






SAMURAI Performance🏭


丸ブルーHONDA シビック チョコ太郎丸ブルー

前々からずーっと気になっていたのがバッテリーステー上差し


純正バッテリーから小型バッテリー化しているので、純正のバッテリーステーでは高さが届かずタラー


バッテリートレーにスポンジでかさ増しして何とか固定していましたw



しかし、グラグラ感は否めず…タラー


社外品で良いのないかなぁ…と何気にみていたら…



あるやん照れ

エーモン製の汎用バッテリーステーキット星

純正ステーボルトよりもネジ山が長く、下の方まで刻んでくれてるのでこれだと止めれるのでは電球



エーモンって書いてあるグレーのステーではかっこ悪いので、カーボンプロテクションを上に貼って取付🔧


予想通りサイズ感も固定感もバッチリグッルンルンむらさき音符


エーモンステーオススメです爆笑





丸ブルーHONDA シビック EK4丸ブルー



大東市 T様ルンルン


丸ブルーヘッドライトをLEDバルブ装着👨‍🔧



丸ブルーウォッシャータンク交換👨‍🔧



丸ブルーリアブレーキパッド交換👨‍🔧



そしてロールゲージ取り付けに向けて内装の取り外し🔧



元々付いていた追加タコメーターの撤去🧹



テールをJapan🇯🇵からUS🇺🇸仕様に交換👨‍🔧

パッと見では気付かないですが、ツーにはわかる拘りですねニコニコ






そしてアメ車サウンドが聞こえたと思えば…


かっこいいインパラご来店🏭



N様のお友達らしく、お預かりしていた車両を引取りにご来店ルンルン


差し入れまでたくさん頂きありがとうございましたキラキラ



今後ともよろしくお願いします照れ




丸ブルーTOYOTA ベルファイヤ丸ブルー


東大阪市 N様ルンルン



丸ブルーサスペンション交換🔧

丸ブルー前後ブレーキパッド交換🔧

丸ブルーヒッチメンバー取付🔧


のご依頼頂きました照れ


そしてOPEN祝い㊗️にと、蚊も取れる空気清浄機頂きました!



店の周りが水路でして、この時期になると蚊がどうしても入り込んできますタラー

これはかなりありがたいプレゼント🎁です照れキラキラ


で、ご依頼は車だけでなくコチラも⬇️


丸ブルーKawasaki ゼファー1100丸ブルー


メーターのwrapping✂️


これ、純正メーターケースを使用して、スピードメーターもタコメーターもオートゲージ製のメーターが組み込まれたスグレモノびっくり



色んなものが売ってるんですねぇびっくり

こちらをカーボンにラッピングのご依頼ですニコニコ


順次進めて参りますので、今しばらくお待ち下さいキラキラ




SAMURAI FACTORY🏢


久しぶりに相棒 #18 Ninja👨‍🔧



前回のテイスト決勝中に中盤あたりからクラッチの切れが悪くなる症状が再発してしまっていたので、クラッチホースの交換👨‍🔧


目的はエンジンの熱を受けにくいようにレイアウト上差し


フルードが熱で沸いて、エア噛みしたのでは!?という予想スター



どうせならピンクでしょ爆笑ってことで HEL をチョイスしましたブルー音符むらさき音符



これで安定してくれることを願うお願い



そしてフロントブレーキの引き摺り問題もやもや

少しでも軽減出来たかなタラー

ディスクの振れも可能性はあると思いますが、それ以上に引き摺りを起こしている気がするので、何か対策せねばですもやもや




そしてご来店は


丸ブルーYAMAHA グリファス丸ブルー



丸ブルーパンク修理🔧



丸ブルーオイル交換👨‍🔧



丸ブルーNUTEC ZZ-03


東大阪市 O様音符


この度はご利用ありがとうございました照れルンルン





そして以前に作業予約頂いてました


丸ブルーSUZUKI 隼丸ブルー



丸ブルーフロントタイヤ交換👨‍🔧





ホイールバランス完了グッ



東大阪市 A様音符


この度はご依頼誠にありがとうございましたキラキラ

また何かございましたらお気軽にご利用ください照れ




そして修理で入庫となりました


丸ブルーHarley-Davidson XL1200丸ブルー



エンジン不動ということで点検虫めがねしてみると、バッテリーが❌との診断結果️📝


パーツ入庫次第かかりますので、今しばらくお待ち下さいニコニコ




そしてこちらも不動修理でお預かりしていました


丸ブルーKawasaki ZX-14丸ブルー





外装を元通りに戻して、エンジンガードも装着完了

試乗check✅

OK


お待たせしました拍手

これにて作業は完了となります照れ




そして修理完了で本日納車させて頂きました星


丸ブルーHONDA CBR400F丸ブルー



大阪市 K様ルンルン

丸ブルーキャブレター清掃キラキラ

丸ブルーフロートバルブ交換👨‍🔧


いつもご利用ありがとうございます!




そしてご来店はMobくん音符



来週もよろしくね爆笑ルンルン星





そして 東大阪市 Y様ルンルン


継続車検完了で本日納車させて頂きましたニコニコ



入れ替えで入庫は


丸ブルーHONDA CB750four丸ブルー



こちらは

丸ブルーハンドル交換👨‍🔧

丸ブルーオイル交換👨‍🔧

丸ブルーブレーキパッド交換👨‍🔧


となります照れ

いつもご利用ありがとうございますキラキラキラキラ






そして本日最後のご来店はルンルン


東大阪市 A様ルンルン



現在お預かり中の GSX450E につけるグリップをご持参下さいました星

引き続きよろしくお願いします照れ






そんな感じで本日もお疲れ様でした照れ


明日はもう月曜日なんですねびっくり

月曜日は定休日となり、ご迷惑をお掛けします🙇‍♂️


また火曜日よりよろしくお願いしますウインク



お疲れ様でしたバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}