お疲れ様ですニコニコ


今週は雨の1週間☔️


ぶーちゃんの涙やなぁ〜って思います。

残された方が辛いとよく聞きますが、本人が1番辛いに決まってるもんねグッド!

ぶーちゃんは仲間のことめちゃくちゃ大好きやったもんなニコニコ

自分が苦手な相手は相手も自分を苦手と思っているって言うでしょ。それの逆で、みんなを大好きなぶーちゃんはみんなも大好きやったもん照れ

人が良いというイメージが大きい人でも嫌いな人には冷たいものです。

だから今週はぶーちゃんが寂しくて空から泣いてるんだと思います爆笑


明日、明後日も会いに行くから楽しみに待っててやグッド!


さて、今月も終盤となりましたびっくり

1ヶ月早いなぁ〜アセアセ

そんな週明けひらめき電球

今週もレポート頑張って更新したいと思いますキラキラ





SAMURAI Design


丸ブルーTOYOTA GR86丸ブルー



フロントリップの先端をカーボンプロテクション施工✂️




もうリアルカーボンにしか見えない照れOK



先日、TMAXに施工させて頂きましたY様からもカーボンプロテクションを施工したフェイスの装着写真が届きました📸


丸ブルーYAMAHA TMAX丸ブルー



どれがリアルで、どれがカーボンプロテクション!?っていうレベルじゃないですかニコニコOK



Y様ありがとうございますニコニコ


カーボンプロテクションを選ばれる理由として上差し


四角オレンジカーボンパーツが存在しないパーツ

四角オレンジ純正オプションの設定はあるものの高額過ぎて           手が出せない

四角オレンジプロテクション効果とカーボン化の一石二鳥

などの理由の際には効果抜群に使えるアイテムですニコニコ


そしてボディも80%完成して参りましたウインク







リアバンパーサイドも施工グッド!



86 GRカラー キラキラキラキラ


あとはロゴなどを入れればFinishとなりますニコニコ



Y様にパソコンで起こしたデザインを確認してもらいます📸🤳


その間にヘッドライト&ミラー、外した内張りなどを元に戻していきます👨‍🔧



この辺りはperformanceと連携出来るので、効率が二重丸


同時ににリア周りのバラシ👨‍🔧



からのwrapping上差しブルー音符音符



これでベースカラーとなるwrappingは完了


すかさず並行して進めるのは


丸ブルーKawasaki ZX-10RR丸ブルー


4台目となるZX-10RRも着々とグッド!





F社様音符

今しばらくお待ち下さい照れ



そして Koobonさん のヘルメットもベースカラー完了



ここから更にKoobonさん仕様にバチバチに仕上げたいと思います二重丸



今しばらくお待ち下さいグッド!グッド!グッド!







SAMURAI Performance


今週も何かとバタバタしそうな幕開けニコニコ


先ずは継続車検から👨‍🔧


朝から車検整備にかかります上差し





四角オレンジエンジンオイル&オイルエレメント交換🔧





四角オレンジ各部点検&清掃キラキラ



からの軽自動車検査協会へGOダッシュ



バッチリ継続車検完了拍手


からの真心洗車サービスでFinishキラキラ



東大阪市 H様音符

この度はご依頼誠にありがとうございました照れ

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️



続いてご来店は音符


丸ブルーTOYOTA 86 ロケットバーニー丸ブルー



ワイドボディキットはやっぱり迫力ありますね〜びっくり

EG…組む爆笑!?



四角オレンジフレーム加工🔧



四角オレンジワイトレ装着🔧





四角オレンジエアクリーナーステー取付🔧




八尾市 Y様音符ルンルン

この度はご依頼ありがとうございましたキラキラ

引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️





そしてご来店はブルー音符



丸ブルーホンダ シビック EG6丸ブルー

堺市 I様音符ルンルン

四角オレンジ車検用の自賠責保険の継続加入️📝

四角オレンジエンジン&ミッションオイル交換🔧

オイル類は持ち込みにてご対応させて頂きますグッド!


大東店長のご友人で、SAMURAI Performance オープン前の工事👷‍♂️の時もお手伝いしてくれた仲間キラキラ

ご利用ありがとうございました照れ

引き続きよろしくお願いしますひらめき電球






SAMURAI FACTORY


作業完了で納車となりました


丸ブルーHONDA VTR250丸ブルー



八尾市 N様ルンルン音符


アンダーカウルを装着させて頂きました👨‍🔧

いつもご利用誠にありがとうございます照れ







そしてパーツ入荷で着手👨‍🔧


丸ブルーHONDA ジャイロX丸ブルー



四角オレンジクランクシャフトの交換🔧





大東市 Y様音符


ガタが出ていたクランクシャフトを新品に交換🔧

ピストン、ピストンリングも交換🔧

シリンダーヘッドの汚れを落とし、バルブクリアランスcheck✅

明日、車体に搭載となりますウインクグッド!

今しばらくお待ち下さいひらめき電球






そしてフルラップ&ペイントでお預かり中の


丸ブルーYAMAHA VMAX丸ブルー



ペイントする為、マフラーの取り外し👨‍🔧



後はフルラッピングと、フロントフォークのオーバーホールとなります照れ

今しばらくお待ち下さいキラキラキラキラ




続いては


丸ブルーYAMAHA YZF-R1M丸ブルー


兵庫県 S様音符











ラッピング&パーツ入荷の為、入庫しましたニコニコ

先ずはバックステップ取り付けから👨‍🔧

四角オレンジベビーフェイス製四角オレンジ

続いてフェンダーレスに変更👨‍🔧

フェンダーレスキットを取り付けるのですが、サーキット走行をする為に容易にで取り外しができる様にワンオフでステー類を製作となります🔧


今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️







そして今日は沢山のレース関係者がご来店くださいました照れ


先ずは 村上選手キラキラ

岡山の設備機材などを届けに、そして話す事は…

…しかないですよねアセアセ


更に、お世話になっております BRIDGESTONE様、TapTapくん、まちゃる君。



そして升岡選手音符ルンルン


皆さんありがとうございますウインク

僕の事を心配して来てくれる仲間達に感謝照れ

メッセージも多数頂き、本当に感謝しています。

今月は本当に色んなことが重なり過ぎて、フラフラですが…

でもね、僕は大丈夫グッド!

沢山の仲間が支えてくれてるから二重丸

こんなことがまさか起こるなんて思ってもなかった。



もちろんこの世界にいる以上、絶対に大丈夫という保証は無いのも理解してます。

ですが、まさか…って感じです。



覚悟をした上で、括った腹でこの世界で戦ってます。


今は多くの方にご心配をかけてしまっていることに申し訳ない気持ちです。


ニュースも見ました。

ニュース記事に書かれているコメントなども見ました。SNSでも取り上げて投稿している方もいらっしゃいますね。何も知らないくせに想像でもの言うなやってね。

一般の人には理解し難い世界なので、どう書かれても仕方ないし、極力気にしないようにしています。

その中でも、同じレース関係者のくせに想像でもの言う許せない書き込みなどは本人特定してます。

落ち着いてから直接会いに行こうと思ってます。

あと、こういう事が起こると野次馬の様に探る人も沢山いるんですね。

僕の周りに聞いたりとか…

知ってどうするんやろね、そこまで気になるならサーキットに来て側で応援してやれよって思うんですよね。

とにかく今は辛い。



石井選手の死を無駄にしない為に、落ち着いたら色々と動くつもりです。


僕はブレない。


余談が過ぎました。

大変失礼しました。




明日はお通夜です。


仕事ブログに個人的な投稿はどうかと自問自答しましたが、万が一、このブログを見ていて知る方もいるかも知れないと思い書かせて頂いてます。


訃報


ご存知の方も多いと思いますが


石井暢人 


去る令和5年5月28日に永眠いたしました。


ここに生前のご厚誼を感謝し謹んでご通知申し上げます

なお 葬儀告別式は左記の通り執り行います


一、日時 通夜式   5月31日 午後7時から

     葬儀告別式 6月1日 午前11時から

一、式場 千里玉泉院

     大阪府吹田市津雲台7丁目7番1号

     電話 06-6832-9988


〒578-0904 

大阪府東大阪市吉原2-6-24

TEAM SAMURAI

代表 安冨 成士


最後に1人でも多くの方に会って頂ければと思います。



よろしくお願いします🙇‍♂️


お疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}