お疲れ様ですニコニコ


朝からブルーな始まり始まりもやもや


何故かって?


星座占い最下位タラー



軽視している問題…余裕があるうちに……対処!?

何となくよくわからないw


基本的に問題は軽視しないタチなので大丈夫か爆笑OK




さてと今週も頑張って更新するぞっとグッ




SAMURAI FACTORY


そんな本日は久々に来たぜ!

梅田界隈🏢🏢🏢

普段こんな沢山のサラリーマンに会える事が新鮮チュー



さーて頑張りますか炎


このビルを見てピーンときた貴方はきっと経営者照れ


1時間半ほど色々とお話させて頂き、そのまま出社🏢🚚ダッシュダッシュ



先ずはコチラ⬇️


丸ブルーHONDA CBR600RR丸ブルー



いつもご利用ありがとうございます音符

交野市 T様ルンルン







花火前後タイヤ交換👨‍🔧

花火リムステッカー貼り付け✂️

花火クラッチレバー交換 (純正品持込)🔧

花火タンクパッド交換 (純正品持込)✂️


少し変化があるとまたオートバイが楽しくなる照れ上差し


T様 いつもご利用ありがとうございますニコニコ




続いてはコチラ⬇️


丸ブルーYAMAHA YZF-R1M丸ブルー


全日本のJSBクラスではココ最近圧倒的な速さのYZF-R1拍手



しかもMとなると、カーボンカウルでさらにカッコイイグッ



ご注文頂いてましたETC車載器の取付です👨‍🔧





尼崎市 S様音符


花火ETC2.0取り付け🔧


他にもあるのですが、一旦納車させて頂きましたニコニコ

今後のメニュールンルン

花火バックステップ(ベビーフェイス製)

花火R1Mカーボンタンクカバー(才谷屋製)

花火Monsterデカールラッピング


パーツが入荷次第追ってご連絡させて頂きます📞


ありがとうございました音符




そして先日、愛車 MAZDA CX-8 のカスタムをさせて頂きました 八尾市 K様 からお礼にとギフト🎁✨が届きましたキラキラキラキラキラキラ



しかもFACTORYとPerformanceにそれぞれ届くというびっくり

お礼のご連絡をさせて頂きましたところ、こちらこそ仕上がりに大満足してます!と嬉しいお言葉頂きました照れ

これからもお客様に感謝して貰えるような仕事をもっと頑張ろうと思えましたキラキラ

ありがとうございましたニコニコ





続いてはご来店予約頂いてました、


丸ブルーYAMAHA VMAX丸ブルー



花火フルラップ✂️

花火マフラーペイント✒️

花火フロントフォークオーバーホール👨‍🔧

花火ETC受信器の移設👨‍🔧


兵庫県 A様音符

ご依頼ありがとうございましたキラキラ

順次進めて参りますので、今しばらくお待ち下さいニコニコ







そして以前にビキニカウルをデザインラッピングさせて頂きましたH様から、追加のロングテールカウルが到着しましたニコニコ



こちらはZ900RS用となります上差し

前回同様にイエローでパリッとラッピングさせて頂きますねOK

今しばらくお待ち下さいキラキラ







そして今日から着手させて頂きますのは、以前にお預かりした 大阪市 Y様ルンルン



TMAX用のフロントカウルグッ

こちらはブラック×カーボンで施工させて頂きますキラキラ

今しばらくお待ち下さいニコニコ







そしてご来店は辻本選手&石井選手音符ルンルン



今週末は…必死になってるお二人さん爆笑

頑張ってサポートさせて頂きますので、悔いの無いように頑張りましょうグッ







そしてテイストお疲れ様でしたのcheck✓...を兼ねて相棒Ninjaをちょこちょこと👨‍🔧



純正フロントステーからアルミ製に変更🔧



僕のストリート用Ninjaには付いてるのですが、最近売ってなくて…

そこでスピードテックさんやってくれました拍手

待望のアイテムを製作してくれたんですニコニコ

で、テイストで使いたいから!とワガママだけ言って使ってない粗相をしてしまいましたw


ルンルンで装着を試みるも…



ありゃアセアセ

セパハン仕様だからか…それともマスターの形状なのか…

干渉してボルトオンではいかない模様もやもや

加工が必要となりましたので、もう少し頑張ってみます照れ








続きましてはコチラ⬇️


丸ブルーYAMAHA YZF-R6丸ブルー











奈良県 T様ルンルン

花火車高調整リンクロッド交換👨‍🔧

花火ドライブチェーン調整👨‍🔧


元々ノーマルより2cm低くなっていたそうで、純正のリンクロッドに換えて車高を純正位置に戻しましたグッ

元々は女性ライダーが乗っていたのかな!?

足付き性の関係で、ローダウンリンクを入れる方も多いかと思いますが、ライディングバランス的には入れない方が良いと思いますニコニコ

同時に車高に合わせてドライブチェーンの調整をさせて頂きましたグッ


ご利用ありがとうございましたニコニコ








そして現在DAEGを修理でお預かり中の


東大阪市 Y様ルンルン


丸ブルーKawasaki Z125丸ブルー



ご自身でマフラー交換されたそうで、ちゃんと排気漏れなどなくつけれているかの点検と、DAEGのパーツの打ち合わせにご来店ニコニコ

マフラーも問題ないと思いますグッ

DAEG、今しばらくお待ち下さい音符







そしてタイヤ交換でご来店は


丸ブルーYAMAHA JOG丸ブルー







寝屋川市 D様ルンルン

花火前後タイヤ交換(シンコー製SR412)👨‍🔧


原付サイズは常時在庫してますので、どなた様もお気軽に飛び込み交換依頼お待ちしていますグッ


ご利用ありがとうございましたキラキラ






そして守口市 U社様ルンルン


丸ブルーHarley-Davidson フォーティーエイト丸ブルー



修理完了で納車させて頂きましたニコニコ

K社長とも久しぶりにゆっくりお会い出来て、お話も出来て良かったですチュー

もう30年くらいのお付き合い🎶

今後ともよろしくお願いします音符音符

いつもありがとうございますキラキラ




そして写真📸撮り忘れちゃいましたアセアセアセアセ

BMWで起こしの 和泉市 T様ルンルン

F先輩からのご紹介で、パニアケース&トップケースのラッピングのご依頼でご来店下さいましたルンルン

色の打ち合わせもバッチリで、入庫お待ちしていますルンルン音符

ありがとうございました花火音符







SAMURAI Performance


丸ブルーTOYOTA 86丸ブルー


いよいよMob's86も終盤となりましたよ〜キラキラ



タイヤ交換&ホイール装着グッ

ついでにキャリパー清掃はサービスでキラキラ



にしても良い子は真似しちゃダメよと言いたくなるような引っ張りびっくりタラー


最近はこういうのがかっこいいんですかね〜爆笑

ビートが走行中に落ちたらって考えたら恐ろしいもやもや



で、久しぶりに自立することができた86拍手



リアの車高調整もバッチリ🔧



晴れて納車させて頂きましたルンルン

予定していた納期に間に合って良かったです音符ルンルン

ありがとうございましたルンルン






そしてSAMURAI FACTORYからのご案内でSAMURAI Performanceにてオイル交換でご来店下さいましたニコニコ


丸ブルーSUZUKI エブリイ丸ブルー





お仕事用の車らしく、オイル交換のご依頼頂きましたニコニコ

SAMURAI FACTORYからSAMURAI Performanceへ、そしてSAMURAI Designへという連携が出来ることに改めて喜びを感じましたチュー


トータルでバイクも車もモーターライフを支えていけるような会社作りを頑張って行きたいと思いますニコニコ

ご利用ありがとうございましたルンルン






そして実は少しづつではありますが、手の空いたタイミングを上手く利用して、店舗内の壁も段々と仕上がって来てますキラキラ



ペンキ屋もいけるんじゃ!?爆笑w

ご依頼…お待ち…してません!w





閉店前に僕もSAMURAI Performanceへ顔を出して、注文していたエアーエレメントの交換をして頂きました照れ



エアーエレメントは間違いなく交換時期オーバー気味爆笑w



これでまた軽トラくんが快適に拍手

ありがとうございましたチュー







SAMURAI RESCUE


本日の出動は京都までダッシュダッシュ



事故に合われたY様の軽トラをRESCUE!



トラックONトラックですw

Y様ご依頼ありがとうございました音符

そのまま修理の方へ進めて参りますねニコニコ


車の故障、事故などお気軽にRESCUEのご依頼下さい📞

072-812-5591

24時間 365日 対応しています!


お気軽にお電話下さいニコニコ




さてとバタバタな週明けとなりました照れ

そしてたくさんのご来店誠にありがとうございました!


今週も全力で頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします!ニコニコ


お疲れ様でしたバイバイバイバイバイバイ