お疲れ様です

照れ

朝のNEWS📺ではGWの名物、大渋滞が既に始まった模様びっくり
この日本の大型連休ってなんなんやろっていつも思うもやもや
必要ですか!?
おかげで何でもかんでも特別料金、どこ行くのも渋滞…どこ行っても混雑。
唯一良いのは、大阪市内の一般道が空いてるくらいw
でも、普段運転しないサンデードライバーが1台居るだけで…また渋滞笑い泣き
困ったもんですw


そんな本日も朝から現場🏗

毎日やることが山盛りで、OPENしても5月いっぱいは準備期間みたいになるでしょうねぇアセアセ

さてと、今日はSAMURAI FACTORYで上手く使えてなかった雑貨達をSAMURAI performanceへ搬入から🚚ダッシュ



あと、足らずのステッカーを即席で製作✂️


TEAM SAMURAI 卒業生の朝尾選手もお手伝いに駆け付けてくれましたルンルン音符


セールスルームも徐々に完成が近付いてきました照れ



今はまだ広く思いますが、やり出すとごちゃごちゃなるんでしょうね笑い泣き


とりあえず今日はエイジングの追い込みグッ


昨日、HIRO paint さん直伝でエイジングとは上差しを教えて頂きましたので挑戦グッハッ


何でも自分でやりたがる性格でございますえーw



なかなかイケてるっしょ爆笑OK二重丸

やればやるほどコツが少しづつわかってきて、楽し〜爆笑!ってなるw


すると岡山国際サーキット帰りのメンバーが遊びに来てくれたので、お手伝いして頂きました爆笑



この鉄骨部分のサビは全てエイジングしましたニコニコ


足りない物をホームセンターに買い出しに行ってる間に3人綺麗〜にお帰りになられてました爆笑

逃げられたw

ありがとうございました気づき気づき

5/5のOPENにはメンバーで駆け付けてくれるそうで楽しみにしています照れ


続いてのご来店は…海を渡りやってきた!?🇺🇸



特大アメフトエアバルーン人形爆笑!

実は数年前から隠し持ってました気づき気づき


そしてお手伝いを朝から頑張ってくれた元チームメンバーの朝尾選手音符ルンルン



今日はありがとうねッ照れ

とても助かりましたキラキラ






日が暮れても作業は続きますあしあとあしあと


そこに差し入れを持ってお手伝いに来てくれたのは、みやもと先生〜気づき気づき



実は昨日、重たい業務用コピー機を持ち上げようとして首の筋をいわしてしまいまして…アセアセ

首が左に回らない…

そんなタイミングで現れた救世主拍手

さっそく施術してもらいました爆笑

おかげでスッキリキラキラ





performanceのメンバーで、今回の現場監督的な立ち位置で、色々と段取り&作業を頑張ってくれてるTくんキラキラ



連日連夜の作業で疲れが溜まってますよねアセアセアセアセ

OPENまであと2日!


OPENしてからも大変な日々かも知れませんが、お互い頑張っていきましょーねグッ星



エイジングってやり出すとマジでハマる爆笑

新品のピカピカな看板もあっという間に年代物にびっくり


でもひとつ注意点をあげるとすると…


ひとつやるとここもそこもあれもこれもとエイジングが止まらなくなります笑い泣き



今夜も助っ人で来てくれた HIRO paint ひろ代表拍手



今夜も遅くまでありがとうございました気づき気づき

いよいよ明日で仕上げないと‪𝐃𝐚𝐲‬ですグッ


GWと共に始まる第2章炎


SAMURAI performance

SAMURAI Design

SAMURAI RESCUE


いよいよカウントダウンですハッ


お時間ございます方は、5/5 オープンの 新事業上差し


大阪府東大阪市加納6-6-6 へ是非遊びに来てくださいねルンルン音符

些細な(しょうもない)ご来店プレゼント🎁をご用意してスタッフ一同お待ちしております照れ


本日もお疲れ様でしたニコニコ