お疲れ様ですニコニコ


流石GW拍手


大阪市内の道はガラガラ音符ルンルン


毎日これなら良いのになぁ爆笑



そのまま今日も現場🏗へ直行ダッシュ






そんな本日のSAMURAI FACTORY🏢レポ✍️からルンルン



先ずは先日ご購入頂きました 丸ブルーHONDA スーパーDio丸ブルー













東大阪市 K様星


流れ星バッテリー交換🔧

流れ星スパークプラグ点検虫めがね

流れ星エアフィルター点検清掃虫めがね🧹

流れ星キャブレター点検虫めがね

流れ星ピストン、シリンダー点検虫めがね

流れ星タイヤ交換(シンコー製SR512)🔧


新品のバッテリーを付けて始動check✅

掛かりが悪かったのでプラグ、エアフィルター、キャブレターを点検しましたが…変わらず…アセアセ

マフラーを外してピストンを見ると傷がびっくり⚠️

すぐさまエンジン腰上を分解点検👨‍🔧

セカンドリングが固着…アセアセ

ピストンに傷も有るので、腰上オーバーホールさせて頂きますグッ


原付でもハーレーでも納車整備はとことんやるのがSAMURAI FACTORYOK


K様、今しばらくお時間ください🙇‍♂️






そしてオイル交換でご来店は 丸ブルーKawasaki W650丸ブルー


大阪市 A大社長ルンルン



定期メンテナンスでご来店くださいましたニコニコ


フレームからフルカスタム車両を製作させて頂き、原型がほとんどないレベル…

まさかこんなにも乗って頂けるとは思ってもなかったので、とても嬉しく思います照れ



オイルは安定の 流れ星NUTEC ZZ-03



A大社長ご来店ありがとうございましたキラキラ

今後ともよろしくお願いしますニコニコ






そしてマフラー交換🔧を完了した


丸ブルーDUCATI パニガーレV4S丸ブルー



西ノ宮市 T様音符

ご利用ありがとうございました照れ

また何かございましたらお気軽にご利用くださいキラキラ







そしてご来店は伊東選手&大城選手ルンルン音符



遂に伊東選手、復活キラキラ


噂は本当だったんですね照れ

伊東ファンの皆様お待たせしましたw



走行に向けてタイヤ交換👨‍🔧でご来店くださいましたキラキラ

先ずは久々のサーキット…無理なさらずに楽しんでくださいねッ照れ






そして村上選手が相棒を引取りにご来店ルンルン



やっぱりハイエースワイドは広い音符ルンルン



岡山に向けて頑張ってくださいねキラキラ

ありがとうございましたキラキラ





そして追加カスタムのご依頼は


丸ブルーMob's YZF-R6丸ブルー



ポジションランプの交換👨‍🔧



またなんかいやらしい雰囲気爆笑


GWにどうしても乗りたい!とせがむMobくん…



ラッピングまだ途中なのに〜アセアセアセアセ

ワガママなんだから〜爆笑

とりあえず一旦車両をお返しさせて頂きましたグッ


いつもありがとうございますニコニコ





そして奈良県 Yさんルンルン


えっ⁉️増車⁉️⁉️



丸ブルーSYM Z1 125丸ブルー



安定のNUTEC ZZ-03 にてオイル交換させて頂きました👨‍🔧


そしてSAMURAI FACTORYツーならみんな持ってるキーホルダーをGETキラキラ



Yさんにはレース活動サポートでも大変お世話になっております照れ

本当にいつもありがとうございますキラキラ感謝キラキラ







本日はペンキ屋爆笑!?


対戦相手は壁上差し



壁塗り以外にもやることは山盛りでして、あれこれやってるとすぐにお昼🕛アセアセ



そんなランチはスタッフと一緒に有名なナンカレー屋さん🍛


Indian restaurant MILAN 住道店 さん照れ



テッパンのチーズナン頂きました照れルンルン

美味しかったルンルン

からの現場🏗へグッ


黙々と作業していると、良い音が前で停まった!?


丸ブルーPorsche GT-3丸ブルー



Yさ〜んキラキラ

納車された噂の超楽しい車でご来店ですね照れ

あ、まだ店として稼働してないので、ご来店はおかしいですね爆笑

気にかけて頂きありがとうございます照れ





そして遂にパテキングご来場拍手


HIRO paintさんからのご依頼で、助っ人として参上ルンルン



現調だけのお話でしたが…

サクサクッとあっと言う間に2箇所を仕上げて帰られました拍手


流石拍手



そして後輩のBくんも差し入れに来てくれました照れ



Aちゃんもありがとね〜照れキラキラ




そしてMobくん'sも差し入れを持って来てくれました照れ



皆さん、一言めは「めちゃくちゃ広いですね!」です爆笑


確かに広いですね爆笑グッ


オフィス家具の搬入のお手伝いまでしてくれてありがとうございましたルンルン




そして大城選手が鈴鹿練習の報告がてら現場へ来てくれましたニコニコ


冷蔵庫運んでくれてありがとうw



そして…なんと…

仕事を辞めてきたらしいw

今日辞めると伝えて明日からニートとか…大丈夫なの!?w

でもしっかり者の大城選手は次の職場も決まってるようで爆笑

安心照れ

仕事もレースも引き続き頑張ってねっ星





本日も沢山の仲間が来てくれて、手伝ってもくれて…

本当に感謝です🙏キラキラ


OPENに向けて日々過酷ですが、頑張りますグッルンルン



格闘した壁&壁w

やっぱり僕はペンキよりシートが性に合うみたいです爆笑

難しい…タラー


とりあえずモニター周りの壁はFinishキラキラ



セールスルームも着々と仕上がってきてます照れ


カウンターが大き過ぎて、壁を1部解体して搬入したのは内緒の話w



まっだまだやること山盛りですけどね爆笑


そして夜間部隊と僕達昼間部隊は交代リサイクル


今日は力仕事も多く、両足と腰…キテマスえーん


明日に備えて身体休めます照れ



お疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}