お疲れ様ですニコニコ


5時45分起床で行動開始ダッシュ


宿泊先のロビーには筑波サーキットポスターがびっくり

よーく見ると2022年版w

2023に変更お願いします爆笑



さーて頑張って参りますか照れグー



筑波の朝は快晴☀️.°


明日が雨と思うと残念ですが、割り切って色々とテストしたいと思いますニコニコ


今日は埼玉から TASTE 小林代表がメカニックとして筑波に駆け付けてくれましたウインク



そしてパワービルダーさんのテントも使用させて頂き、とても良い環境でレースに挑めますグッ


皆さんに感謝ですキラキラ



そして1本目 9時00分~



途中でクラッチトラブルで走行中断❌

だましだまし乗り続ける指示もありましたが、最終的にギアチェンジ出来なくなり走行をやめましたNG


2本目に備えてクラッチ整備👨‍🔧


どうやらクラッチフルードにエア噛みを起こしてしまったみたいで、フルード交換🔧にて対策二重丸


パンフレットを眺めていると…



鈴鹿同様にYouTube配信があるみたいで、良かったら是非視聴よろしくお願いします📺


11時00分~




2本目の走行OK


今度は電気系トラブルで終了❌



そしてローター交換🔧

これも店にずーっと在庫であったブレンボさん音符



サンスターさんからブレンボさんに変更✨

これもテストです音符ルンルン


午後からは特別スポーツ走行ということで、先ずはランチタイム🍽


筑波サーキットパドック内の食堂へキラキラ



そして実は食べるのがの有名 もつ定食星

激辛一味をパサッとかけてOK



美味しく頂きましたニコニコ二重丸



13時00分~

特別スポーツ走行1本目上差し



午前の2本で悪い部分が出切ったとして、心機一転頑張りましょう二重丸



しかし…またもやクラッチトラブルタラー

簡単に言うとクラッチが切れなくなるんです…爆笑

おかげで左足の付け根が既に痛いw



となれば最後の4本目こそグー!


パワービルダー針替代表…本日、僕の為に店とサーキットを2往復もしてくれて…

TASTE小林代表もあれやこれやと色々と作業ありがとうございましたお願い



これでクラッチトラブルも完璧OKと思いコースインした4本目あしあとあしあと


ま、ま、ま、まさかのびっくり


1周でマシントラブルでマシンはコース脇でstop❌


終了〜🚪ダッシュ


結局、1日まともに乗れないままで終わりましたが、ポジティブに考え、これがテイストのウィークじゃなくて良かったと照れ


そして仕事終わりでサーキットまでスーツ姿で駆け付けてくれた菊池ヘルパー星


明日の為にとピッとボードを製作して届けてくれました🎁



チームテントはピレリタイヤサービス横に設置して頂いてます音符


明日は朝から車検👨‍🔧


車検に向けての整備Time🔧



そして明日はやはり雨予報ということで、レインタイヤの準備も合わせて上差し



いやぁ〜今日の4本ドライで走りたかったぁえーん

悔やまれますが、これも筑波の洗礼として受け止めましょう!


マシンが大きく壊れたり、転倒しなかっただけでも良きですOK

明日はまともに走れると良いなウインク


全ての準備を終えて、チームで夕食に🍽



安定の 文久さんチュー


よし、来る度に違うメニューを食べよう!


今日はエビフライ&ヒレ定食のオプションでカキフライ1つ追加をオーダー星



普通に美味しく頂きましたニコニコ

話すことは…明日のレーストークは1mmも無しw

そういうところが筑波のアットホーム感かなぁと思いますニコニコ


さてと、明日はまさかのドライ…なんて…あるか…なッと天気予報をcheck✅



無し。


爆笑w


気持ちを切り替えて音符


雨の筑波、楽しみたいと思います照れ



お疲れ様でしたバイバイバイバイバイバイ