お疲れ様ですニコニコ

天気予報では雨予報でしたが、朝はパラついた雨もすぐにやみ曇り空に上差し


日頃の行いやねぇw

知らんけど笑い泣き


今日は朝から納車‪𝐃𝐚𝐲‬キラキラ


ということで、wrapping部は総出で指定された場所へGO!



昭和男で良かったと思うことの一つに、免許上差し

今の若い人達と普通免許の内容が全く違うという点照れ

この積載車も総重量約7900kgなので、僕達世代は普通免許で乗れますが、若い人は無理なんですよねぇアセアセ

何を理由にそんな免許制度になったんでしょもやもや

若い人達が可哀想うずまき



そして無事にTAYCAN納車〜拍手



搬入先はスタジオ!?


Y会長、2日間スタジオを貸切にして、愛車の撮影📸ですってびっくり


やることが凄すぎる笑い泣き


到着するとどこかで見たことある車がびっくり



ウラカンが絶賛撮影中!


めちゃくちゃ本格的過ぎてびっくりですグッ


撮影前のお化粧なおし💄的な作業をさせて頂きましたグッ

芸能人で言うスタイリストさんと同じで、ある意味カースタイリストですねニコニコ


その他にもオートバイも撮影されていたり…


Y会長、この度はご依頼ありがとうございました照れ







その間のSAMURAI FACTORY🏢では>>>>


OPENと共にご来店下さいました


PLUSMOTOの辻本選手音符



TEAM SAMURAI からも NAT ST600 に辻本選手がエントリーしてまして、



!


W辻本ですやん笑い泣き


うちの辻本とは桁違いの実力をお持ちですので、失礼極まりない発言、お許し下さい笑い泣き


鈴鹿開幕戦頑張って下さい!


ありがとうございましたニコニコ





そしてパーツが入荷しましたので作業再開👨‍🔧


丸ブルーYAMAHA TMAX丸ブルー



スタッドボルト&ガスケットキラキラ



これでバッチリOKキラキラキラキラ



作業完了報告📞するとすぐに引取りに来て下さいましたニコニコ




この度はご利用ありがとうございました音符

今後ともよろしくお願いします!






SAMURAI FACTORY🏢に帰社したのが13時🕐


もうお腹ペコペコダッシュダッシュ


そんな日は…


とんかつ道場!



でしょ照れ

もう店員さんに顔を覚えられたみたいw

大阪ジャンクフード認定💮です拍手

お陰様でお腹パンパン上差し照れ上差し

ご馳走様でしたキラキラ







そして後輩Nくんが作業完了した相棒を引取りにご来店音符


丸ブルーHarley-Davidson XL883丸ブルー



丸ブルーヘッドライトバルブ交換🔧

丸ブルーメインハーネス整頓🔧


「すぐに作業してくれてありがとうございます!


と差し入れまでラブ


当たり前のことを当たり前にしてるだけですので、気は遣わずにバイバイ



なんと大きな箱に5個づつだけ入ってる格調お高いお菓子頂きましたラブ上差し

とても美味しかったです照れ


また何かあれば気軽に相談してねグッ


ありがとうございました星







オイル交換でご来店👨‍🔧


東大阪市 A様ルンルン


丸ブルーSUZUKI ZZ改丸ブルー



丸ブルーNUTEC ZZ-03





この度はご利用ありがとうございましたニコニコ

今後ともよろしくお願いしますキラキラキラキラ








そして作業の続きとなります🔧


丸ブルーYAMAHA FZR400R丸ブルー



大阪市 O様音符


キャブレターの同調作業👨‍🔧



4つのキャブレターを合わせてあげることで、エンジンの吹け上がりもバッチリOKになりましたニコニコ


さらに追加作業のご依頼を頂きましたので、部品入荷まで待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



作業完了まで今1度、しばらくお待ち下さい照れ音符






そして明日から鈴鹿入りの辻本選手ご来店音符


仕事帰りに設営グッズと、国際辻本選手用のラッピングを終えた外装を引取りに来てくれました拍手



今回の開幕戦、お世辞にもリターンライダーとして準備が整いきれていない状態での挑戦グッ

予選通過を目標に明日から頑張って下さいダッシュ


明日は雨で土日が晴れという今週末。

なかなか厳しい試練かもしれませんが諦めずチャレンジです!


ご苦労さまでしたニコニコ





そしてY会長のレーシングブーツもラッピング!?



チームカラーのこだわりのイエローを入れさせて頂きましたグッ



アルパインスターのレーシングブーツはところどころでツルッとしていてラッピングOK



これでマシン、レーシングスーツと、トータルバランス良くいけますね上差し


ありがとうございましたブルー音符音符






そこにご来店は時計のプロテクションフィルム施工第2弾の 東大阪市 Iくんw



時計のプロテクション意外と皆さん知らないだけで、絶対アリですよね〜ニコニコ

僕のアップルウォッチももちろん貼ってますし、iPhoneも貼ってますw

おかげで傷、割れ知らずでガンガン使えますOK二重丸


☕️もご馳走様でしたニコニコ





続きましては、修理👨‍🔧完了


納車となりました星


丸ブルーHONDA ホーネット丸ブルー



東大阪市 T様キラキラ


丸ブルーキャブレターO/H🔧

丸ブルードライブチェーン交換🔧

丸ブルー前後スプロケット交換🔧


古いガソリンが残っているようで、異臭がしましたが4発共に火が入るようになり始動も安定しました拍手

ご依頼ありがとうございましたニコニコ







そして昨日からお預かりとなりました


丸ブルーKawasaki GPZ1000RX丸ブルー



八尾市 A様キラキラ


オイルクーラー交換を終え、オイルを注入してエンジン始動check✓...虫めがね



オイル漏れもバッチリ完了



本日納車させて頂きましたウインク

いつもご利用誠にありがとうございますキラキラキラキラ

今後ともよろしくお願いします星







そしてもうひとり鈴鹿戦士が車両を引取りにご来店ダッシュ


進撃の岡田選手笑い泣き


ゼッケンベースとゼッケンの製作をさせて頂きましたOK



あれも欲しい音符これも欲しい音符音符もっともっと欲しい〜音符音符音符

と、あれやこれやのステッカー巻き上げられました笑い泣き

久しぶりの選手権🏁

頑張っていきましょーね二重丸


お疲れ様でしたニコニコ





そんなこんなで本日もお疲れ様です星

昨日、今日と早起きで行動開始してるせいか、21時の時点で眠いw

身体は正直ですね笑い泣き


また明日も頑張りましょ〜!



お疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}