お疲れ様ですニコニコ


はい!


今週も始まりましたの火曜日☀️


頭から煙が出ながらも頑張って段取りして良かったです爆笑


無事に 丸ブルーPorsche TAYCAN丸ブルー


Finish!




今回使用したシートは


丸ブルーINOZETEK Midnight purple🟣


#絶対的光沢感

#貼る美学

#特別を選ぶ

#イノゼテックかそれ以外か


というハッシュタグにふさわしい出来栄えとなりました照れ



Porscheにもよく似合う上品な色味と、美しさを強調するボディラインニコニコ



オプションカラーであっても不思議ではない気がしますねウインク



今回、ラッピング技術よりも、分解技術の方が上回るじゃないかというくらい大変でした👨‍🔧


国産車のようにネット上にサービスマニュアル的な投稿は非常〜に少なく、特にTAYCANに関してはバラバラに分解する手順なんてまず無いですからねw


分解手順を動画配信したらバズるのかも知れませんが、それも含めて技術ですものねグッ



いつもアドバイス頂けるR社様には感謝してます照れ


そして今後のTAYCANは少し経過観察をして、今週スタジオに入庫📸


 TAYCAN オーナーY会長がスタジオを2日間貸し切っての撮影されるんですってびっくり


公開OK頂けたらまた撮影レポート🎬もアップさせて頂きますねウインク


ワクワク爆笑ワクワク爆笑





その間のSAMURAI FACTORY🏢では▷▶▷





先日ご来店時にオーダー頂きましたマフラーガスケットの交換でご来店ルンルン


大東市 N様ルンルン


丸ブルーHONDA CB1000 BIGONE丸ブルー



元々購入時に着いてたワンピースのショート管から


▷▶▷





フルエキ4-2-1キラキラ



良いと思いますニコニコグッキラキラ


その調子で相棒をどんどん可愛がってあげてくださいねルンルン



またなにかございましたらお気軽にご相談くださいませ〜照れ


さらに差し入れまでラブ


安定の美味しいヤツラブ

ありがとうございましたキラキラ


さて、午後からは SAMURAI FACTORY🏢 へGOダッシュ

🚚ダッシュ





本日のNosh星



右差しハンバーグと温野菜のデミ左差し

ハンバーグはGood👍

それ以外は…苦手笑い泣き

完食お願い







そしてご来店中だったのは Mobくんルンルン



イベントに向けて相棒のカスタマイズ👨‍🔧にルンルン


丸ブルーYAMAHA YZF-R6丸ブルー



丸ブルーオイル交換🔧

NUTEC ZZ-03

丸ブルードライブチェーン交換🔧

EK 520SRX2

丸ブルーバックステップ交換🔧

SAMURAI FACTORY







シルバーのバックステップがどーしても欲しい!というMobくんのご要望にお答えして…



SAMURAI FACTORY ver. 製作して頂きました音符

Baby Faceさんいつもありがとうございますウインク


カラーラインナップがないシルバーをお求めの際は弊社まで📞


Mobくん、今日もありがとうございましたウインクあしあと





今週末の鈴鹿選手権開幕に向けたお仕事に集中〜照れ✂️


丸ブルーHONDA CBR250RR 丸ブルー



サイドカウルはIJシートでガバッといくので、それ以外の所を仕上げたいと思います照れ


先ずはシートカウル上差し


デザイン案通りにまとまらないこともしばしば。

常にアレンジは必要ですニコニコ



今回も細かいところはボディ形状、バランスを優先して変更しましたグッ



とりあえずIJシート以外のカラーリング完了

明日にはIJをサイドカウル1面に貼り込めばOK


T社長 お楽しみにお待ち下さいキラキラ








並行してこちらも鈴鹿選手権用の


丸ブルーKawasaki ZX-10R丸ブルー


進撃の岡田用爆笑



とりあえずゼッケンベース&ゼッケン完了


なぜに76!?という質問に答えた進撃の岡田選手、答えを聞いてもhatenaが頭に残ります笑い泣き


気になる方は直接聞いてあげてくださいw



あとはスポンサー、チームステッカーを貼ればOK


もう少し待ってねニコニコ





で、こちらはオマケ作業✂️




ビールサーバー用のビール🍺じゃないですよ〜❌



ステンレススチールスプレイヤーという、ようは霧吹き上差し


プロテクションフィルムやラッピング施工時に噴霧はそれぞれ違う意味でも必要でして、これがあれば楽チン照れ


このままだとビールサーバーにつながれそうなので、余っていたシートでお化粧💄しましたルンルン



存在感が出て二重丸ウインク

これからじゃんじゃん活躍してもらいましょうねグッ







そして先週に入庫頂いてました


丸ブルーYAMAHA TMAX丸ブルー



スタッドボルト交換のご依頼👨‍🔧


なるほどなるほど虫めがね


スタッドボルトがあっち向いてホイ状態ですねタラー



そして液ガスがたっぷり塗られた形跡があります上差し

恐らくスタッドボルトが曲がっていて、マフラーがしっかりと固定密着出来てなかったので、液ガスで応急処置されていたんでしょうねアセアセ


ボルトが届き次第作業再開となりますグッ


そしてナンバープレートライトがつかなくなっていたとのこと上差し


調べてみると、差し込みカプラ端子が折れ曲がっていましたアセアセ

曲がっているのを修正して、しっかりカプラを接続して完了



バッチリ点灯キラキラキラキラ


東大阪市 T様音符

今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️







そして本日もご出勤のTaro Mechanic🔧



今はフリーポジションで、あれこれ多彩な仕事を頑張られてますニコニコ


プロジェクトA に向かって頑張っていきましょーグッ


本日もお疲れ様でした🍵







そして作業の続きとなります上差し


丸ブルーYAMAHA FZR400R丸ブルー



先ずはキャブレターオーバーホールの続き🔧





燃料漏れcheck✓...もOKOK二重丸



インテークマニホールド、Oリングなども新品に交換👨‍🔧





車体に付け、エンジン始動確認OK

あとは調整作業へと進めてまいりますニコニコ


大阪市 O様音符


今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️






そして全日本お疲れ様〜キラキラ


ファインテクニカル号がご来店ダッシュダッシュ



じゃんじゃん届く外装セット笑い泣き


2台体制となると…要りますよねぇアセアセアセアセ



そしてY会長のブーツもラッピング爆笑!?

オーケーオーケー!


ここまできたらとことん貼りますよォグッw


引き続きよろしくお願いします星





そんな今夜は少し早めに退社させて頂き、Tくんが誕生日をお祝いしてくれましたニコニコ


この歳になって同級生と肩を並べて祝ってもらえるなんて素敵ですよね星



僕が長年働いた街、北浜にあるお寿司屋さん🍣

やまの さん でご馳走になりました照れ



ちょっと変わったお寿司のオンパレードで、素晴らしいコース料理を堪能させて頂きましたウインクルンルン



Tくん、いつもほんまにありがとうニコニコ


仕事もプライベートも感謝しています音符


ご馳走様でした!!







そんなこんなの本日もこれにて終演🌃


明日も早朝から行動開始で頑張りますよぉダッシュダッシュ


お疲れ様でした照れバイバイ