お疲れ様ですニコニコ


納期に向けて順調に進めんでいます


丸ブルーPorsche TAYCAN丸ブルー



ラッピング工程を終え、各パーツを組み戻す作業です👨‍🔧


その間にスタッフも今日は休み返上で動き回ってくれてます笑い泣き




T様からご依頼の希望ナンバーGETに、大阪陸運局へダッシュ


特別な数字はそれぞれあるもの照れ



T様にとって29はきっと特別な数字なんでしょうねニコニコ


お待たせしましたグッ

バッチリGET( *˙ω˙*)و グッ!



そして日頃からうちの愛蛇の餌などでお世話になっております E社様ルンルン



丸ブルーJaguar F pace丸ブルー

継続車検👨‍🔧


こちらも1発完了


いつもありがとうございますニコニコ







午後からはスタッフ一同で豊中へGOダッシュ


名物 あ らーめん さんでランチ🍽



からの……僕の第2章に向けて……




少しお買い物🛍



レギュレーションって色々大変なのは、2輪4輪問わず共通ですね笑い泣き

また痛い出費でした💰


でもまたお仕事のお話もさせて頂けたので良かったです照れグッ






ブース🏭に戻り作業再開👨‍🏭


その間に Taro Mechanicは 堺市へ営業に出発🚗³₃



ドアミラー、ドアハンドル、フェンダーモール、ヘッドライト、タイヤハウスインナーなどの取り付け🔧



順調にまずまずの流れですニコニコ



Y会長ルンルン

もうすぐご対面ですね〜ニコニコルンルン


お楽しみに照れOK



そんなこんなで本日はこの辺でバイバイ


お疲れ様でしたウインク