お疲れ様ですニコニコ


今日も超快晴な日曜日☀️


茂木が気になるけども‥

朝から SAMURAI Design🏭 ‪𝐃𝐚𝐲‬上差し

あ、、昨日もねw


さてとリアバンパーいきますかグッブルー音符むらさき音符


ここまでくるともうあと少しでwrappingは完了


納期に合わせたペース配分で、オートバイと車と上手く段取りしながら進めてます照れ




丸ブルーINOZETEK Midnight purple🟣


貼れば貼るほど、車が出来てくにつれて良い色に思えてきました照れ


そして貼り終えたパーツを車体に戻してく作業も大切ですOK



そして今回の企画で面白いのは、Midnight purple × carbon gloss PPF とのハイブリッド仕様照れ



ペイントにしか思えないINOZETEKの絶対的光沢感と、本物に見えるcarbon gloss PPF 上差し





誰が見てもどちらも本物爆笑



早く完成したところが見たい!


今日はTaro Mechanic👨‍🔧参上で作業が捗りますOK



フロントバンパー&リアバンパーの組み立て🔧


TAYCANのバンパーは分解するとかなりの点数に分解するので、これまた大変w



手馴れた手つきで着々と作業が進みますニコニコOK



その間のSAMURAI FACTORYでは▷▶▷


丸ブルーYAMAHA YZF-R6丸ブルー


大阪市 I様あしあと


福井県をツーリング中に突然エンジンストール……


そのまま昨夜レッカーで運ばれてきましたアセアセ



その当時の状況を詳しく聞かせてもらうと、腑に落ちない点もありつつ……

とりあえず状況から考えられるところから点検虫めがね


セルが回らないということで、確かに回らないので取り外して分解点検🔧



中身も特にこれと言って……

バッテリー直で回すと勢いよく回るタラー


まさかと思い、クランキングテスト🔧


回らない……タラー


も、も、もしや……



あちゃーアセアセ

バルブ……



走行距離表示はメーターで3万km。

こんなことなるかね!?

I様は特に激しい運転や、サーキットという乗り方はイメージ無いし……


とにかく、結果的にはエンジン❌という診断となりましたタラー


今後の修理方法を相談して進めたいと思いますグッ






そして昨日、午後から留守にしていた分のしわ寄せがドーンと待ってる SAMURAI FACTORY🏢 へ僕は移動🚚ダッシュダッシュ


最近、コンスタントに消化出来ていないNoshを食べていかないと……次の便が届くと……冷蔵庫に入り切らない件w



右差し牛肉のエスニック炒め左差し


さぁ食べるぞのタイミングでご来店びっくりあしあと

30分ほどご飯はお預けアセアセ

お陰様で、チンしたNoshは冷め冷め……

美味しくないw

でも食べるしかないので残さず頂きましたお願いブルー音符



そして 大阪市 A大社長 ご来店ダッシュ


あれ?どうしたのかな❓と聞くと、先日作業した際に財布を丸ごと忘れてきたそうで爆笑

お支払いにお立ち寄りくださいましたお願い



で、話していると……どうやら最近SSに興味が湧いてきたそうでw

ZX-10Rお考えのようです爆笑

弊社はオールジャンル対応shopですが、SSはちょっと得意分野ですので、何なりとお気軽にお申し付けくださいね爆笑

ありがとうございましたルンルンルンルン







さてとやるぞの月末月初の事務作業💻

やってると……





喜多選手ご来店爆笑

先日の岡山戦で転倒したマシンの修理用パーツのご注文に……w



次戦に向けてまたしっかり準備していきましょうグッ


そして全日本選手権もてぎはもちろん生中継📺



やっぱり全日本選手権は凄いなぁ〜とラブ感心感心ブルー音符


もうひとつの楽しみは……JSB、ST1000とwrappingさせて頂きましたマシンが画面に映るとテンション上矢印爆笑


みんな頑張れー拍手


そしてお疲れ様でしたルンルンニコニコルンルン



そして辻本選手もご来店ルンルン


オイルを取りに来たそうで……でもご立腹!?



鈴鹿サーキットの練習枠区分について熱く語っておられましたびっくり

「●▲■●▲■●▲■!

フムフム…

なるほどなるほど〜w

確かにそれは❌かなぁと同感する部分もありました上差し

サーキットにその声を届けましょうOK





そこに現れたのは……


広島県からチャカくん!!←あだ名ねw



25年振りくらいの再会に超感動しました!

スタッフが事務所にチャカくんを通してくれた時、一瞬、えっ(;゚Д゚)!ってなりましたが……すぐに気付きました爆笑


僕がまだ20代前半の頃、広島県に遠征に行った時、よく遊んだ仲間のひとりニコニコ


久々に会えて嬉しかったですウインク

当分関西に居るそうなので、またゆっくり食事でもいきましょ〜ルンルン



お土産もありがとね照れ

美味しく皆で頂きましたブルー音符むらさき音符






そしてご来店は


丸ブルーHONDA CB1300SF丸ブルー


🇺🇸を股にかけて大活躍の現役女子プロレスラー上矢印


りなちゃんルンルン



本日はオイル交換👨‍🔧に来てくれましたウインク





丸ブルーNUTEC ZZ-03

丸ブルーオイルエレメント



また5月には🇺🇸で試合だそうで、どんどん有名人になってく爆笑

このままどんどんブレイクしてくださいねグッ上矢印


ありがとうございましたニコニコ




続きましては 大阪市 O様ルンルン


丸ブルーYAMAHA FZR400R丸ブルー



2番キャブレターの圧入パイプにクラックが入ってしまっていましたタラー

部品としてメーカーからは廃盤の為、中古キャブレターを準備させて頂き、移植作業👨‍🏭





ジョイント部分のOリングなどは新品に交換🔧

休み明けに最終チェックで進めて参りますウインク

今しばらくお待ち下さいグッ




そして軽トラに積んでご来店ルンルン


東大阪市 T様ルンルン



丸ブルーYAMAHA TMAX丸ブルー


マフラースタッドボルトの交換🔧

ナンバー灯の取付🔧


のご依頼ウインク

完了まで今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️





そしてご来店はあしあとあしあと



丸ブルーHarley-Davidson XL1200R丸ブルー


東大阪市 M様ルンルン


エンジンが掛かったり掛からなかったりと調子が悪いとの事で入庫ダッシュ


点検すると虫めがね

エラーコードが出てますねぇ〜びっくり

クラッチスイッチの短絡発見上差し

さらに、ニュートラルランプが付いていないのとオイルランプが点きっぱなし……アセアセ

センサー類は交換になりますニヤリ


完了まで今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️





そして最後のネタはw


進撃の岡田こと岡田選手ご来店ルンルン


今日は自転車🚴‍♂️でw



鈴鹿開幕に向けてZX-10Rのゼッケンベース、カッティングステッカーのご依頼に爆笑


あたかも自転車で来たみたいな格好してますが、実はこの格好で車で来たのは……内緒の話爆笑!?


……真実はいかに



ということで、日曜日のレポートは以上となります🗒ニコニコ


明日は定休日でSAMURAI FACTORYはお休みとなります🙇‍♂️

また火曜日よりどうぞよろしくお願いしますルンルン


お疲れ様でしたニコニコ{emoji:128_char3.png.バイバイ}