お疲れ様ですニコニコ


昨日の定休日、朝から実は SAMURAI Design🏭


土日を空けていた分のシワ寄せ🌊🌊w


丸ブルーPorsche TAYCAN丸ブルー


ボンネット上差し



フェンダー上差し





ゲートからのテールランプ取付👨‍🔧



だんだんと Midnight purple🟣 浸透してきましたあしあとあしあとあしあと


午後からはSAMURAI FACTORY🏢へGOダッシュ


シャッターを開けると、バイクバイクバイクw



春を感じる店内ですね爆笑音符


明日の朝までに仕上げないといけない仕事がありまして上差し



これを持ってもてぎに行ってらっしゃいセットですOK

あとは夕方までちょこちょこ🌇あれこれやって定休日のような気がするお仕事完了



そんな本日は朝から SAMURAI Design🏭 


続きですねOK

R側フロントフェンダー上差し



そして充電ポート上差し



こちらは左右にありますあしあと


フロントバンパー上差し



メインは僕が貼って、小物や簡単なパート、仕上げはNさん&Taroちゃんが仕留めてくれるという流れで進めてますOK✂️





チームプレイがここでも大切となってきますねニコニコ上差し

人間1人ではやはり何も出来ないんです照れ




その間の SAMURAI FACTORY🏢 では❯❯❯❯



先週の続きとなります👨‍🔧

丸ブルーKawasaki Z900RS丸ブルー

東大阪市 H様音符




ハンドル周りの交換の際に取り外していたメーターの取り付け🔧完了

ライトステーの取り付け🔧完了


各部調整を終え、作業は完了となりましたニコニコ


ご依頼ありがとうございました照れ





そして先日、弊社にて駆動系のリフレッシュをさせて頂きました


丸ブルーKawasaki エリミネーター250V丸ブルー



エンジンから異音がするとのことでご来店ダッシュ


たしかに……エンジン始動と共に聞こえる異音……👂

クラッチを握ると…何かが当たる⁉️


すぐに分解して点検するとまさかの光景がびっくりアセアセ



クラッチハブのスプリングボルトの固定部分が根元からポッキリびっくり



なぜ!?というような事態ですタラー



以前に触られた時のオーバートルクでしょうか……タラー

パーツは手配済みとなりますので、入荷次第作業を再開させて頂きます👨‍🔧



今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️





おっとアセアセ

もうこんな時間🕛

次の現場へ移動しないと🚚ダッシュダッシュ

一旦SAMURAI FACTORY🏢へ戻り、ダッシュでお昼ご飯を食べてアセアセ


で、到着するとMobくんがMobbパーカーを来てご来店中〜笑い泣き



愛想無しでごめんね〜お願いダッシュダッシュ



材料&道具を積み込んですぐにレッツゴーダッシュダッシュ



午後からは出張でキーウェストさんへダッシュ



出張ラッピングです笑い泣き

忙し過ぎて目眩してきたw


バイク、車、ジェット……全てがシーズンinアセアセ

やめて〜!!w

でもね、あれこれ段取りが肝心で、過去にないくらいのスケジュールを上手く組むという試練は、確実に成長を感じてますニコニコタラー


お客様に迷惑をかけないように段取りするのも仕事🗒


成長させて頂ける皆様に感謝です照れキラキラ


さて、

こちらもバイクでいう全日本選手権最高峰クラスに出場する船でして、かっこよく活躍して頂きたいグー



ナルドグレー×オレンジはテッパンでカッコイイルンルン音符

出来る範囲でなんとか完了

ここからスポンサーデカールを貼ると……

まさしくレース艇にOK

さらにグーンとかっこよくなるんですよね上差しキラキラ


3601motorsports FUNATO選手!!

開幕戦頑張って下さ〜いチュー





その間の SAMURAI FACTORY🏢 では❯❯❯❯





普段はこの時間帯に居るのに出張で留守でごめんねお願い


Mヤン参上!w



いつも買ってきてくれる小籠包のお店が、地元鶴橋のくせに知らなかったという事実w

先日、鶴橋駅前で発見した時、Mヤンしか出てこなかった件爆笑w

いつもありがとうございます照れルンルン音符





そしてステムベアリング交換完了


丸ブルーHONDA VFR400R丸ブルー



納車させて頂きましたニコニコ


左サイドカバーのデカールお待たせしてすみませんお願い

なかなかパソコンでデータ作成に向き合う時間が今無くてアセアセアセアセ

今しばらくお待ち下さい照れ





からの帰社🏢ダッシュ


着くとSAMURAI Designからwrappingメンバーも集結して黙々と作業が進められていました拍手


TAYCANのフロントスポイラー上差し



ドアミラー上差し



ヘッドライトグリル上差し





こちらはカーボンPPFですね〜びっくり

ただでさえ狭く、複雑な形状上差し

ここにPPFとなると……細かい作業を求められますアセアセ

でもバッチリOK





そして東大阪市 Iくん'sご来店〜キラキラ


左から右差し


Nくん ルンルンTくん 音符Iくん ルンルンHくん音符


カートの帰りにご来店下さいましたキラキラ


車大好きメンバーと思いきや……

実は皆さんバイク乗りということに先ずはビックリw



左から右差し


Hくん音符

丸ブルーHarley-Davidson 限定のDiablo丸ブルー

もう1台の相棒のキャブレター相談ニコニコ

Tくんルンルン

丸ブルーKawasaki ゼファー1100丸ブルー

シフトインジケータの注文ニコニコ

Nくん音符

丸ブルーHONDA CB1000丸ブルー

マフラーガスケットの注文ニコニコ

Iくんルンルン

丸ブルーNISSAN GTR丸ブルー

時計のプロテクションフィルムの注文ニコニコ



皆さんご来店ありがとうございました〜照れ

いくつになっても仲間って素敵キラキラ

是非ツーリングお誘いお待ちしていますキラキラ





そしてご来店はルンルン


丸ブルーHONDA CBR600RR丸ブルー



河内長野市 T様音符



純正ハンドルからBaby Face製に変更上差し



僕もサーキットで愛用させて頂いてます照れルンルン音符

オススメのポジションですよ〜上差し



同時に装着率が高いのがバーエンド&レバーガードルンルン音符



ストリートでバイク同士の接触することはなかなかないかも知れませんが、装着すればレーシーな雰囲になる人気パーツ照れ


そしてエンジンオイル交換👨‍🔧



丸ブルーNUTEC ZZ-03


いつもご利用頂き誠にありがとうございます音符ルンルン

次回はブレーキホースの交換を予定しています🔧

よろしくお願いしますッ照れ







そしてはるばる宮城県から着弾ダッシュ


丸ブルーHONDA NSF100丸ブルー


フロントフェンダー&リアフェンダー上差し



丸ブルーTECKWRAP ceramic carbon丸ブルー



フロントフェンダーってカット貼りすると、さほど材料は必要無いのですが、1枚貼りとなると……かなりの大きさが必要上差し

でも仕上がりは1枚貼りに勝るものはないグー

バチバチに仕上げさせて頂きましたキラキラ


リアフェンダーまでいきたかったけど……タイムアップアセアセ

次回に持ち越しです🙇‍♂️


宮城県 N様ルンルン


今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️





そして師弟関係コンビご来店ルンルン音符


新型CBRを手にした師匠、谷選手と、エンジンオーバーホールしたCBRが速いという噂の石井選手の名コンビ拍手



谷選手からは面白い話も聞かせて頂きました爆笑

いつかまた会う日が楽しみでしかないw

石井選手は男前なお支払いありがとうございました爆笑






そして次のプロジェクトに向けて準備となります👨‍🔧


丸ブルーKawasaki GPZ900R丸ブルー



車体からエンジンをおろしまーす🔧


その際に各部の点検虫めがね



……ま、まさかの!?

ダウンチューブにクラック発見びっくりアセアセ

これが噂の……


僕もテイストの仲間入り!?


排気量0ccのGPZ完了



明日、コイツと共に進路は東へグッ!!

谷選手&石井選手、お手伝いありがとうございましたルンルン音符




そんなこんなで本日𝑒𝑛𝑑キラキラ


今週も始まりましたあしあとあしあと

気が付けば3月LASTWeek!!


悔いのないように頑張りますよっとグーキラキラ


お疲れ様でした{emoji:007_char3.png.照れ}