お疲れ様です

ニコニコ

本日は46回目の誕生日🎂

46年前、僕を産んでくれてありがとうという気持ちと、46年間、僕の周りの人達に支えてくれてありがとうという感謝しかありません照れ

僕は誕生日を祝ってもらうのが実はあまり好きではありませんw
と言うと誤解を招くかも知れませんが…
誕生日に祝ってくれる人達って、逆に日頃とてもお世話になってる人達じゃないでしょうかニコニコ

逆に、いつもありがとうございますって思ってて、そこにさらにお祝いで食事をご馳走になったり、プレゼント頂いたりとか…厚かましいやつやんって思ってしまいます笑い泣き変ですかねw

でも逆に自分の周りが誕生日🎂となると、何故かお祝いしたくなる爆笑
なんか不思議ですw

なので静かにひとつ歳をとるのが理想照れ
このブログを見て行動を移すのは禁止🈲ですからねw
次会う時は誕生日は過ぎてますのでOK笑い笑い





さて、そんな本日も朝から頑張りましたとさ気づき

のブログ更新となります️📝

SAMURAI Design🏭 に着くなり …Taroちゃん からbirthday 🎁 頂きましたびっくり



僕の愛用しているヒートガンから異音が鳴り出しているのがバレていたみたいで爆笑タラー

その辺がMechanicの👂ですね上差し

流石拍手


こんな高価な🎁頂いた🟰もっと仕事頑張れという司令と受け止め、日々精進致しますw


ほんとにありがとうございましたお願い



さて、今日から本格的にwrapping作業となります✂️


先ずはルーフのクリーニング、ナイフレス、マスキングテープ、イージーラップという施工直前の工程二重丸



そしてルーフwrappingグッ



丸ブルーINOZETEK Midnight purple🟣


かなり深みのあるpurpleで、夜だとblackにしか見えないかも!?



でも光が当たるとギラっと発色の良いpurpleにルンルン


ルーフを終えたら次はL側のドア×2&ピラーからクォーターまで1枚でガバッと覆います上差し



1発でL側側面が完了

やはり貼り出すと早い照れ



ボディラインが美しいと、より一層シートの美しさも増しますキラキラ


そしてサイドステップ上差し


カーボンとの2色構成となりますので、INOZETEKはこの部分のみ照れ



側面で窓ガラス部分をくり抜いた端材を使用してサイドステップに使用します上差し



材料を無駄には出来ませんからね照れOK

予め各パートの寸法を出して、ロールからカットする意味はとても大切ですニコニコ



予定よりも遅くなりましたが、午後からはSAMURAI FACTORY🏢❯❯❯❯INダッシュ

それまでのSAMURAI FACTORY🏢では❯❯❯❯

昨日の続きから👨‍🔧


丸ブルーYAMAHA TZR250R RS丸ブルー



浸け置きしていたジェット類は汚れも綺麗〜に落ちてて良い感じ上差し



キャブレターを組み込み、車体に装着🔧



エンジン始動OK

吹け上がり、調子も問題ナシOK


ところが…



排気デバイスのオイルシール❌発見虫めがね

交換で進めさせて頂きますニコニコ

パーツ入荷まで手待ちとなります気づき


東大阪市 O様音符


今しばらくお待ち下さい照れ






全日本組を送り出したので、少しだけホッとしつつ🍵

やることはてんこ盛り🗻なのでひとつひとつ片付けたいと思います照れ

先ずは腹ごしらえ🍽


本日のNosh気づき



右差し牛肉のデミグラスソース煮左差し
お、これは1度食べた記憶あり上差し
このデミグラスソースが美味しい長音記号2

ご馳走様でしたお願い



で、店内では
週末の岡山開幕に向けバタバタアセアセ

今週末デビューレースを迎える 村上選手 #33号車

丸ブルーHRC CBR600RR丸ブルー



丸ブルーブレーキパッド交換🔧



丸ブルーブレンボレーシング上差し



村上選手は実はちょっと期待の選手でして音符

今回チームから4台出場するのですが、 TEAM SAMURAI cup🏆 で何番手に入るかという密かに楽しみにしていますウインク



続いてプラグ交換🔧



なかなか酷使していたプラグも交換OK


ブレーキパッドも変えて、プラグも変えて…照れ

こりゃベスト更新は確定ですね〜OK


そして今年からレギュレーションで定められたテールランプの設置🚥



専用ステーキットも販売されていますが、SAMURAI FACTORY オリジナルです上差し気づき気づき


そして続いては


石井選手の#16号車音符


丸ブルーHRC HONDA CBR600RR丸ブルー



同じくテールランプの設置🔧



これで4台とも新基準のレギュレーションにそいました照れOK


後はそれぞれ頑張って頂きましょう💪







ご飯を食べたら、黙々とあれこれtestしながら進行中…


丸ブルーTAYCAN ドアハンドルキラキラ



風船INOZETEK Midnight purple🟣


こうして見るとかなりpurple気づき気づき



丸ブルーTAYCAN フェンダーモールキラキラ




風船carbon gloss PPF
プロテクションフィルムとカーボンの一石二鳥シート上差し
しかもかなりリアル照れ

人気ですが、ちょっと高価ですw

集中力の限界を感じ…

ここで!



ウルトラパラダイス 注入w

ウルトラパラダイス🌺…イッてみたい笑い泣き


丸ブルーZX-10R フロントフェンダーキラキラ



風船TECKWRAP grape green🟨


この形状…ラッピングには不向きですw


ちょっとここで一息☕️


ピーナッツチョコ注入🥜🍫



Nさんいつもありがとうウインク


からの事務処理開始💻




そこにご来店は村上選手ルンルン


Happybirthday!!!と🎂set頂きました照れ



僕がモンブランと抹茶が苦手なのを知ってて…なんて優しいんでしょ爆笑


ありがとうございました笑い

美味しくガトーショコラ頂きましたw



そしてご来店は音符


WBCの興奮冷めやまぬ…


谷選手が店内で素振り練習笑い泣きw



やめてッ笑い泣きwww


昨日に引き続き、ダイノジエットでエンジンの慣らし運転ダッシュダッシュ



素振り以上に熱心に取り組んでおられました照れOK

土曜日はよろしくお願いします🏁





そして先日ご成約頂きました


丸ブルーHONDA クレアスクーピー丸ブルー


納車整備中〜👨‍🔧



東大阪市 T様音符

キャブレターの分解清掃キラキラ



明日も引き続き進めて参りますので、よろしくお願いしますニコニコ



さてさて、本日は結局雨な1日でしたね〜☂️


明日は雨も上がり回復に向かいそうで、何より照れ


ということで、本日はこの辺でキラキラ



お疲れ様でしたバイバイ