お疲れ様です

ニコニコ

超快晴な水曜日☀️

最高気温25℃の予報の朝はテンションも最高上矢印

昨日の3月21日は2023年で何かを始めるには1番良い日として言われてましたが、僕はろくな事がない日でしたw
ですが、それもまた逆にプラスで考えて前向きに頑張るぞと思いますニコニコ

そんな本日も朝から SAMURAI Design🏭 にて分解&清掃&測定の作業から気づき






小一時間程でブースを出発して、SAMURAI FACTORY🏢 INダッシュ




その間の SAMURAI FACTORY🏢 では❯❯❯❯


丸ブルーYAMAHA TZR250R RS丸ブルー



東大阪市 O様ルンルン


キャブレターの点検&清掃👨‍🔧



フロント、リア共に外して分解🔧



ジェット類に汚れが見受けられましたので、専用洗浄剤で浸け置きOK

続きは明日にニコニコ気づき





そしてバッテリー交換👨‍🔧


丸ブルーHONDA Today丸ブルー





バッテリー上がりでセル始動出来なくなり入庫ダッシュ
すぐに交換作業させて頂き、日帰り納車させて頂きましたニコニコ

ご利用ありがとうございました気づき気づき






僕を事務所で迎えてくれたのは、昨夜、石井選手から頂きました 赤福 ニコニコ



ありがとうございます照れ


!!

忙しい💦

全日本選手権開幕を初め、モータースポーツの開幕直前ってこんなにバタバタするんだと改めて実感爆笑


先ずは、アップデートし忘れていたイラレのアップデート上矢印



データを出力屋さんに転送して、カッティング作業💻




スポンサーの数半端ない笑い泣き

アンダーカウルだけで23社びっくりハッ

流石です拍手


そしてINOZETEK 着弾💣ハッ



Midnight purple🟣


深みがあって上品なお色照れ


そしてめぇめぇことYちゃんご来店ウインク



打ち合わせTime⏱

ピットも事務所もパンパンなので、開かずの間に近い3階の一室で✍️📝




そこに TEAM SAMURAI 幽霊部員代表の KOODAi参上!!



たまには顔出しにと、ありがだーい差し入れ🍨気づき



これを見る度、伊東選手が頭を過ぎるw

皆で美味しく頂きましたお願い





さらに東大阪市 Y君 参上気づき気づき



和歌山土産で 元祖大阪みたらし団子🍡!?

和歌山なのに!?w

でもこれ、超美味しいやつ〜ルンルン


ご馳走様でしたウインク二重丸




続いてご来店は ヒロペイントさん 参上∠( ˙-˙ )/




Yちゃん同様に3階開かずの間で打ち合わせ✍️w



とにかく作業場はバッタバタタラー


Taroちゃんも全力でお手伝いしてくれてますお願い



Mechanic力とwrapping力の両方を日々つけてるイメージ拍手

ラッピングって貼るイメージしかないイメージかもですが、車体を分解するのも必須作業🔧


弊社は僕も自動車整備士、Taroちゃんも自動車整備士ということもあり、分解作業も自社👨‍🔧


中には分解を外注で委託されているラッピング屋さんも多い中、コスト削減出来ますウインクOK

その分お客様に還元気づき





そして本日も 谷選手&石井選手 ご来店音符


もはや師弟関係OK



週末に開幕を迎える石井選手よりも気合いが満ち溢れる谷選手爆笑


弟子の為に早速ベンチ慣らし気づき



最高ッス!!気づき気づき




そして先日、修理させて頂きました


丸ブルーHONDA ジャイロキャノピー丸ブルー









東大阪市 K様音符


キャブレターO/H・クラッチO/Hをさせて頂いたのですが、排気の臭いがきつくなった様なので再度診させて頂きました👨‍🔧


触媒付きの後期モデルでしたので、前回の作業時に外した排気パイプをを点検虫めがね

排気漏れは無さそうでしたので、エキパイのガスケットを交換🔧


少しマシになりましたのでこれで様子を見て頂きますニコニコ気づき


ありがとうございました笑い




そしてF社様のカウルステーも着々と製作進めてますニコニコ



全日本選手権を2台体制で走らせるとなると…最低5セットびっくり


やっぱり全日本は大変だぁアセアセアセアセ


全日本と言えば…

同じく…

なんとかかんとかのどっかん工事となりましたが、無事にギリギリ間に合いました拍手



と言っても仮ですが爆笑


テスト走行用仕様で一旦納品OK



テスト終わりで本番用製作ですグー気づき

Iさん引き取りご苦労さまでした音符

そしてエナジードリンク差し入れありがとうございましたニコニコ気づき気づき



おっとタラー営業時間🕗 overしちゃいましたアセアセ


帰りにSAMURAI Design🏭へ材料などの搬入を終え、ホントの本日のお仕事終了となりますウインク



とりあえず第1波が過ぎ、その後第2波…第3波…

まだまだ嵐は続きそうです爆笑



頑張りますニコニコグー!!



お疲れ様でしたバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}