お疲れ様です照れ


雨は午前中には上がりましたが、肌寒い1日でしたね⛄️


桜が咲き始めているのが信じられません爆笑w



さて、大阪モーターサイクルショーは、この土日まで開催ですが、僕は昨日だけお願い

何人かに「土曜日居てるん!?」などご連絡頂いたのですが、すみませんお願い


何故なら…

やらなければいけない仕事が山盛りだから笑い泣き

ᨒ𖡼.𖤣𖥧


段取りミスると間に合わないので、段取りを考えるだけでも大変アセアセ


とにかく今日で仕上げるんだ( °̀ロ°́)و炎

気合いでグー


丸ブルーランボルギーニ ウラカンEVO丸ブルー



wrappingを終えたゲート、リアバンパーの取り付けから👨‍🔧



バイクで言うハーレーと一緒で、この手の車は分解脱着にかかる手間が半端ないアセアセ

爪の硬さ、ボルト数の多さ…半端ないw


慎重かつ迅速にTryです👨‍🔧



並行して進めるのは右差し


本日入庫の音符


丸ブルーBMW 135I Msports丸ブルー


大阪市 M様ルンルン音符



ヘッドライト&テール スモークフィルム✂️





ライトスモークが人気上差し

というか、黒系だとライトスモーク以外オーダー受けた事ない爆笑



こうして見ると確実に黒いですが、実際はそこまで黒い印象がないですねニコニコ

程よいライトスモークですルンルン





ランチは皆で すき家 へGOダッシュ



ニンニク🧄の文字を見るとついつい頼んでしまう爆笑

匂いお許しください🙇‍♂️w


そしてリアタイヤ交換👨‍🔧


ラッピングだけでなく、車の車検、メンテナンスなどもお気軽に👨‍🔧



M様音符

完了

ご依頼ありがとうございました照れ




そしてウラカン最後のラッピングは…ヘッドライト上差し


イエローフィルム施工✂️



ボディカラーにマッチして、なかなかの雰囲気びっくり

Y様にご確認頂き、左右ともにイエローにラッピング✂️完了


これにてウラカン 全てFinish完了となりました拍手


表で撮影📸Time



光の当たり方によって様々な色にも変化しつつ、品を損なわない Midnight goldニコニコ



ランボルギーニにここまで似合うとは思ってもいなかったですびっくり拍手



Y様…きっと似合う爆笑


INOZETEK 認定施工店である以上、PRIDEを持ってオススメ出来るラッピングシート、INOZETEKです照れ


そして今回、1から製作に携わってくれた Taroちゃん音符


Mechanicとして、wrapperとしてまた成長してくれたと思いますニコニコ



そんな記念すべき第1号を記念撮影するTaroちゃん爆笑


そして日頃からwrapperとして、バイクも車もバリバリwrapしてくれるYさんルンルン


今回もお疲れ様でしたニコニコ

ちょっと身体を休めて欲しいですが…


有難いことに休む暇なく…また次の仕事がアセアセ


次は Porsche 上差し


乞うご期待気づき気づき




その間のSAMURAI FACTORY🏢では❯❯❯❯




僕の相棒の整備👨‍🔧


丸ブルーKawasaki GPZ900R丸ブルー



クラッチ周りのリフレッシュ&仕様変更グー



純正からスリッパークラッチへ🔧


同時にクラッチプレート&フリクションプレートも新品にリフレッシュ(* 'ᵕ' )☆



セルモーターと早くおさらばしたいけど…

エンジンスターターが手に入らないアセアセ

どなたかエンジンスターター譲って下さい笑い泣き


次の走行が楽しみー音符ルンルン





そして整備完了の納車コーナー音符


丸ブルーKawasaki エリミネーター250V丸ブルー



東大阪市 K様音符


星前後タイヤ交換🔧

星ドライブチェーン交換🔧

星前後スプロケット 交換🔧

星オイル交換🔧


この度はご利用ありがとうございましたニコニコ

今後ともよろしくお願いしますキラキラ






続いては


丸ブルーKawasaki Z1000MKⅡ丸ブルー







東大阪市 K様音符


星車検👨‍🔧

星オイル交換🔧

星ブレーキホース交換🔧

丸ブループロト製スウェッジラインブラックホース


元々のブレーキホースがパツンパツンでしたので、この際に追加で交換させて頂きましたニコニコ


ご利用ありがとうございましたルンルン音符







そして打ち合わせ予定していた Yちゃんご来店ダッシュ


ところが…


僕が予定時刻にはSAMURAI FACTORYに戻れず…



ほんとごめんなさいお願いキラキラキラキラ

仕切り直しでお願いします!!




そしてMobくんも来てくれたみたい…



留守でごめんねーお願い

決して遊んでる訳じゃないからね〜もやもや






続いては


丸ブルーHONDA ジャイロキャノピー丸ブルー











東大阪市 K様ルンルン


星クラッチO/H 🔧

星ウェイトローラー交換(純正品)🔧

星スライドピース交換(純正品)🔧


クラッチ破損で修理👨‍🔧

K様がお持ちの中古部品を使うつもりでしたが…

点検すると虫めがね

摩耗している部品も有りましたので、一部新品に入れ替えて組みました👨‍🔧

ドリブンフェイスを新品に交換上差し

オイルシール・Oリングもリフレッシュ上差し

カクカクに偏摩耗していたウェイトローラーも交換グッ


エンジン始動グーOK

からの試乗check✓...

エンジン回転もスムーズに上がりましたので、バッチリOK二重丸

さらに、スロットルケーブルのキャブレター側が切れかかっていたので、新品に交換OK


作業はこれにて完了


お待たせしました照れキラキラ








そして車検を終えて、追加カスタムへと進めてますのは


丸ブルーHarley-Davidson ストリートグライドCVO丸ブルー





純正マフラーからバンスマフラーへchangeリサイクル


あとは部品の入荷待ちです照れ


大阪市 N様音符

今しばらくお待ちくださいキラキラキラキラ








そしてこちらはパーツ入荷で作業再開👨‍🔧


丸ブルーHONDA ホーネット250丸ブルー







東大阪市 T様ルンルン



星キャブレターO/H👨‍🔧


汚れを落としたキャブレターのパッキンを交換🔧


燃料漏れが無いかじっくりcheck虫めがね


もうしばらくお待ちください照れ





バイクラッピングも着々とグー音符


丸ブルーYAMAHA YZF-R1



頂いた完成イメージPDFと睨めっこしながら着々と進めてます炎


写真ではわかりにくいですが、ホワイト、レッド、ピンク、イエローと色とりどりチュー



完成はまだまだ先ですが、頑張って進めて参ります星


B社様 今しばらくお待ちください🙇‍♂️





そして明日は岡山‪𝐃𝐚𝐲‬な 石井選手が車両を引取りにご来店ダッシュダッシュ



明日は TEAM SAMURAI から3台岡山入り予定🏁

開幕戦に向けて最後の練習日上差し


皆さんしっかり頑張って来て下さいませチューグー炎





今日は流石に定時には帰れずで、ブログ更新が遅くなりましたアセアセアセアセ


明日も朝早くからバタバタな1日となりますチュー


天気も良さそう☀️で良い行楽日和になりそうですねニコニコ



お疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}