お疲れ様ですニコニコ


めちゃくちゃ春爛漫🌸な最高の気温☀️


でも…


明日から…


下り坂☔️…


あまり考えんとこw


さてと今日も元気にwrapping( °̀ロ°́)و炎


丸ブルーランボルギーニ ウラカンEVO丸ブルー

いよいよクライマックスが刻一刻と近づいてきました…照れ


先ずはゲートの仕上げから✂️


INOZETEK の中でもこのMidnight goldはとてもデリケートちゃんなので、時間がかかるんです爆笑



でも人気カラーなだけにオーダーも多く、日々勉強ですウインク



形状が複雑なほど光の屈折が生じて綺麗〜に上がりますウインク気づき


続いてリアバンパーグッハッ


最後のパートとなりましたニコニコ



光の当たり方で色の変化も楽しめるのも面白いニコニコ



この角度だとグリーン系に見えますもんねびっくり


ゴールがもうすぐそこまで…音符ルンルン



キリのいいところで SAMURAI FACTORY🏢 へ移動🚚ダッシュダッシュ







着くなり🍽ランチ🍽


今日のNosh気づき



右差し玄米ミートドリア左差し

ヘルシー気づき気づき

美味しく頂きましたお願い二重丸




そして昨日の続き👨‍🔧


丸ブルーKawasaki GPZ400F丸ブルー


タペット調整を終えて、最後の作業🔧


オイル交換上差し



ダイヤオレンジNUTEC ZZ-03



同時に音符

ダイヤオレンジオイルエレメント交換🔧

Dヤン様〜キラキラ


お待たせしましたルンルン音符





午後イチご来店予約頂いてました 滋賀県 T大社長 ご来店星



今季のレース用マシンの最終打ち合わせです✍️

差し入れの☕️ありがとうございましたチューキラキラ




続いてご来店は音符


地元の後輩でもあり、居酒屋ひな マスターのNくん音符



丸ブルーHarley-Davidson XL883丸ブルー

ヘッドライトバルブ交換&メインハーネスの補修作業のご依頼ありがとうございました気づき気づき


パーツ入荷次第追ってご連絡させて頂きますね〜グッ




からの門真市のJ社様からお呼びがかかったのでDASHダッシュダッシュダッシュ

Yさん買い取り案件ありがとうございました爆笑



そして入荷したのはコチラ上差し

活きのいいのが入りましたよォ星

丸ブルーHarley-Davidson ストリートグライド丸ブルー

パッと見ではライトカスタム車両に見えますが…


スクリーミンイーグル ステージ5キット🔧

クラウス ハンドルライザー🔧

PMエアクリーナ🔧

ウルトラクール オイルクーラー🔧

プログレッシブ サス🔧

ナイトロン リアサス🔧

サンダーマックス フルコン🔧

VPクラッチ🔧

ダンモトマフラー🔧


なかなか強烈でしょ爆笑


その辺のCVOには負けるもんか仕様ですウインク

気になる方はお早めに音符ルンルン



さてと現実に元って…もやもや


wrap!wrap!wrap!


集中し過ぎて…作業📸忘れる大失態…。

お許しください🙏




そしてお待たせしていますアセアセ


丸ブルーHONDA CBR400F丸ブルー



大阪市 K様音符


プラグ交換🔧



キャブレター同調🔧



プラグ交換を終え、エンジン始動上差し

アイドリングにバラツキがあり、キャブレター同調作業に👨‍🔧


同調を合わせてあげることで、アイドリング&吹け上がり共に良好にニコニコグッ


もう少し様子をみてみたいと思いますウインク



そして…


僕のシーズンが始まる…びっくり



今年の参戦予定には含まれていなかった…

筑波選手権にエントリー完了

チーム員によく言っていた言葉…

「10回の練習より1回のレース」

自分に言い聞かせてみました爆笑

右も左もわかりませんので、ご指導よろしくお願いしますw




そしてラジエーター漏れで入庫中下差し


丸ブルーHONDA JADE丸ブルー



補修を終えたラジエーターの取り付け👨‍🔧





クーラントを入れて、エンジン始動check✓...

OKいけそうウインク


明日、しっかり試乗してみたいと思いますダッシュ


大阪市 H様音符


今しばらくお待ちください🙇‍♂️






そんな今夜はmeeting✍️



いよいよ…いよいよ…となりましたよ( °̀ロ°́)و


乞うご期待!?


遅くまで皆さんご苦労さまでしたキラキラ



お疲れ様でしたバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}