お疲れ様ですニコニコ


寒の戻りも和らぎ、春爛漫🌸なOSAKA🏯


今日も下町の SAMURAI Design🏭 では朝からドタバタと作業開始👨‍🔧


敏腕Mechanic O氏 も応援に駆け付けてくれて、大東メカにも安堵の笑顔ニコニコ


先ずは完成したドアの取り付けから🔧



流石、もと同僚拍手


阿吽の呼吸で着々と取り外された部品が取り付けられますOK


ドアを取り付けたら、ドアミラー、ガラスなども元通りに戻す作業🔧


その間に貼り終えたパートをポストヒーティング炎


ヒーターを使って、シートをボディにしっかり密着させます上差し



貼ってすぐにするのではなく、少し経ってからするのがオススメですよ気づき


ドア内のステップ部分📸



唸るくらい綺麗爆笑


やはりドア内をするかしないかの差はデカいと改めて実感照れ上差し


基本的にフルラッピングにはドア内ラップは含まれておらず、オプションとなります⚠️


さてと、気が付くとお昼🍽


今日は皆で ヨツバカリー さんへ🍛



カレーってたまーに、急〜に食べたくなる爆笑 

安定のお味でございました拍手


作業は残すところリア周りのみ上差しハッ


ガバッと重いゲートを取り外します👨‍🔧



身長が2mくらいあれば外さなくても貼れるかもですけどね爆笑



綺麗に仕上げるには手間を惜しまずコツコツとですグッハッ



ゲートが外れたらクォーター部分を仕上げてOK



外れたゲート周りを着手✂️







重たいゲートもFinish完了


ヤバい…もうゴールが見えてきましたウインク拍手ハッ


Y様 今しばらくお待ちください星








その間の SAMURAI FACTORY🏢 では❯❯❯❯


懐かし〜!びっくり


丸ブルーHONDA CBR250R丸ブルー


昔、親父が乗ってて、こっそり乗り回してたのは時効の話w



大東市 M様ルンルン


ダイヤグリーンオイル交換🔧

ダイヤグリーンオイルエレメント交換🔧



オイルは安定の NUTEC ZZ-03 上差し



日頃は弊社で任意保険もご加入頂き誠にありがとうございます気づき


本日はご友人様までご紹介下さいました照れ


丸ブルーHONDA CB1300SF丸ブルー



東大阪市 K様ルンルン


ブレーキペダルの動きが悪いということでご来店上差し



調べてみると…なるほど虫めがね

転倒された際に、ステップバーが曲がってしまってるのが原因っぽい上差し



ペダル周りを分解して、動きが鈍くなってしまっている部分を修正させて頂きました👨‍🔧




日頃からいつも色々とありがとうございますニコニコ


またいつでもお気軽にご利用下さい二重丸




さらに…


丸ブルーHONDA CBR600RR丸ブルー



東大阪市 K様音符


先程のCB1300SF も同じオーナー様なんです音符


丸ブルーリア ブレーキパッド交換🔧


*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...アセアセ


もう限界値超えてません??



間一髪かアウトかというレベルアセアセ


このまま使用すると間違いなくブレーキディスクローターまでアウトになりかねますもやもや





これで一安心ε-(´∀`;)ホッ


ありがとうございましたキラキラ






一段落ついたところで僕は SAMURAI FACTORY🏢 へGO🚚ダッシュ


バイクラッピングがお待ちかねなんです爆笑アセアセ


丸ブルーKawasaki ZX-10RR丸ブルー









いい感じに出来てきました照れグッ

完成にはまだまだですがw






そして作業の続き👨‍🏭


丸ブルーKawasaki GPZ400F丸ブルー



Dヤン様ルンルン



タペット調整を終えていよいよエンジン始動グッ気づき



音が出ていたタペット音も消え、吹け上がりも良くなりました拍手

後はオイル&オイルエレメント交換で作業は完了となりますOK二重丸

今しばらくお待ちくださいウインク気づき気づき







そして修理のご依頼で入庫は


丸ブルーHarley-Davidson XL883丸ブルー







大東市 S様音符


ブレーキが…との事アセアセ

checkすると虫めがね

ブレーキマスターのシールが抜けていて、フルードが減り…エア噛みを起こしていましたもやもや

ブレーキマスターのインナーキットを交換でお預かりとなりました🏢


作業完了まで今しばらくお待ちください🙇‍♂️







そして並行して進めないといけないのがコチラ下差し


丸ブルーYAMAHA YZF-R1丸ブルー


カッコイイアルミタンクをブラックにラッピング✂️



ペイントよりも早いラッピングはこういう納期が急ぐ時には重宝します照れチョキ



これ、まだあと1個ある笑い泣きアセアセアセアセ


そんな僕の必死感を横で見ていた✋


喜多選手も思わず手伝いたくなる状況爆笑??

完全ヤラセ📸ですけどw



夜勤でお疲れのところありがとうございました爆笑

いよいよ開幕戦🏁 仕事も大変でしょうけど、体調管理しっかりして、万全の体制で挑みましょウインクグッハッ






そして大阪市 U様 音符


お忙しいところ、ご来店ありがとうございましたチュー


先日ラッピングさせて頂きました ZX-12R星


ラッピング施行後のメンテナンスにご来店ウインク



追加のプロテクションフィルム施工のご依頼と、ホイール交換のご相談も頂きました二重丸


日曜日のツーリング楽しんで来てくださいねグッハッ






そして村上選手ご来店照れ


岡山RRの開幕戦を封切りにレース活動がSTARTする村上選手ルンルン


いよいよデビュー戦グッ

ドキドキとワクワクですかね爆笑



台風の目となりレースを盛り上げてくれたら僕も大盛り上がりなのでよろしくお願いします照れOK


レース受付や、車検時にに必要な書類のcheck✓...させて頂きました✍️


ではでは引き続き開幕戦に向けて緊張しといて下さい爆笑www






そしてカスタム相談でご来店は音符


丸ブルーKawasaki Z900RS丸ブルー



東大阪市 H様ルンルン


今回はハンドル交換のオーダー頂きました👨‍🔧

引き続きよろしくお願いしますニコニコグッハッハッ







そして最近毎日会ってる…もはや従業員化してる…w


Taroちゃんルンルン



毎日ご苦労さまですニコニコ


でもひとつ言えることは、前職の時より毎日楽しそうやでウインク

これ、大切グッハッ





そんなこんなの本日もお疲れ様でした🕗



バイクのお仕事も、ラッピングもバタバタしだして、まさにシーズン開幕といった雰囲気な SAMURAI 🏢🏭


もう冬の氷河期も終わり、いよいよ繁忙期突入です炎

次の真冬が来るまで昨年以上に気合い入れて挑みたいと思います( °̀ロ°́)و


お疲れ様でした{emoji:093_char3.png.!!}