お疲れ様です

ニコニコ

今日は天気も良く、昨日に比べてポカポカ陽気となりました☀️

NEWS📺では桜の開花予想🌸がチラホラ出てきましたね照れ

そんな本日、amebloさんがメンテナンスでして、13時まで全ての機能が使えないという事態にアセアセ

この弊社のたわいもないブログですが、毎日毎日書くのって実は意外と大変でしてもやもや
何も下書きのないところから一日分を一気に書くとなると、1時間では到底無理アセアセ

内容によっては2時間ほどかかるんですもやもや

なので、予め下書きとして、移動時間や仕事の合間を狙ってちびちび書いてます✍️

それが13時まで書けないとなると大変💦w

出来たら夜中のうちにメンテナンスは終わらせて欲しいなぁ〜お願い

さて、おかげで前置きがながくなりましたが、今日からまた1週間の始まり始まり〜気づき


ダイヤグリーンSAMURAI Design🏭


丸ブルーランボルギーニ ウラカンEVO丸ブルー


今日はR側のクォーターパネルに着手❯❯❯❯




美しい丸みを帯びた曲面なだけに、貼り合わせは出来ないので1枚貼り電球


端から端と、幅が実はサイズも大きく、これはなかなか大変上差し



特に INOZETEK は他社のラッピングシートに比べてとても繊細なシートなだけに、炙って温めて引っ張ってパーン!!といけ…ないw爆笑


その分、時間もかかる訳です上差し



はい完了ハッ


ボディラインがセクシーラブ


今日も頑張る Mechanic Taro🔧



リフト…欲しいねっキョロキョロ

もうちょいの我慢??


フロントバンパーが装着され、この角度だともう仕上がってる爆笑



高級感ハンパないチュー



このペースだと無事に納期間に合うかな照れ二重丸

必死やけども爆笑



その間のSAMURAI FACTORY🏢では❯❯❯❯



冷却水が漏れているとの事で入庫🏢


丸ブルーHONDA JADE丸ブルー



ウォーターラインかと思いきや…


ラジエーター本体からの漏れを確認虫めがね



ラジエーター本体を車体から取り外し、漏れ修正で進めて参りたいと思いますグッ



東大阪市 H様音符

今しばらくお時間頂きますグッハッハッ




続いては、キャブレターオーバーホールの


丸ブルーHONDA ホーネット丸ブルー



綺麗に洗浄が終わり、各部の点検虫めがね





フロートパッキンが❌なので交換となりますOK

部品入荷まで今しばらくお待ちください気づき気づき







そして SAMURAI FACTORY🏢 へGO🚚ダッシュダッシュ


先ずは腹ごしらえ🍽


本日のNosh右差し



右差しきのこクリームのフェットチーネ左差し


フェットチーネってなんやw

きしめんのような麺で、味が伊勢海老🦐みたいな味がしました爆笑

美味しかったけどお願い





昼一車検へチーフはGOGOダッシュダッシュ


丸ブルーHarley-Davidson ストリートグライドCVO丸ブルー



継続車検でお預かりしてます 大阪市 N様音符

車検🈴OK


あとは追加作業を進めて参ります👨‍🔧


今しばらくお待ちください気づき気づき






そしてテールランプ交換で入庫🏢は👨‍🔧


丸ブルーKawasaki ZX-25R丸ブルー





割れてしまっていたテールランプから、テール&ウィンカー一体型のユニットに交換🔧



出っ張ったウィンカーがなくなりスッキリしましたねグッハッハッ


ご依頼ありがとうございました気づき気づき






さーて、さてさて!


こちらも期日がある以上、頑張らないとグッ


丸ブルーKawasaki ZX-10RR丸ブルー



着々と進行進行グー炎



レース用車両🟰外装はワンセットな訳が無い爆笑

2台体勢、さらにスペアとなると…

少なめにして4セット…

恐らく…6セット??w

死ねるw



そこに追い討ちをかけるかのように…


新たな車両が着弾🏢ダッシュ


丸ブルーYAMAHA YZF-R1丸ブルー



これまた本気のマシーン…爆笑

大丈夫なのか SAMURAI FACTORY右差し気づき気づき


皆さんもてぎのテストは片側だけラッピング完成でも許してね爆笑🤣www




!


そう言えば…!!


すっかり忘れてたアセアセ Y大社長 直々に持ってきてくれたバースデー🎂ケーキ!



ちなみに…

47ちゃうし爆笑!!


皆で美味しく頂きましたチュー


ちなみにちなみに…誕生日でもないしwww


ご馳走様でしたお願い




からのウラカンのドアミラー take2気づき



ドアからニョキって生えてるタイプは何かと手間もかかります爆笑



明日取り付け予定ですニコニコ🏭





そして先日お預かりしました👨‍🔧


丸ブルーKawasaki GPZ400F丸ブルー









パーツが入荷したので作業再開🔧


シムを取り付けからのカム取り付け🔧


再度クリアランスチェック虫めがね、シム&カムの取り付けを繰り返しグッ炎


規定数値の真ん中あたりで合わせましたニコニコ


各部トルクチェック✔︎をしながら元に戻します🔧


ヘッドカバーガスケット類からのヘッドカバー取り付けトルクチェック

明日、圧縮測定してエンジン始動の運びとなりますニコニコ

今しばらくお待ちくださいませ〜音符





そんな本日もお疲れ様でしたの Taroちゃんルンルン



明日も引き続きよろしくお願いします照れ気づき気づき


そしてTEAM SAMURAI 懐かしのツーショット📸


朝尾選手&石井選手が遊びに来てくれましたウインク



レースをやめてもこうして来てくれることは素直に嬉しいし、今でも応援してくれてる事に感謝お願い

たまにはサーキットにも仕事以外で遊びにおいでウインク


石井選手、今日も☕️ありがとうございました気づき気づき





それでは今週も頑張ってブログ更新頑張りますので、皆様よろしくお願いします照れ



お疲れ様でしたキラキラバイバイ{emoji:088_char3.png.キラキラ}