お疲れ様です

ニコニコ

本日は SAMURAI FACTORY 定休日でご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️

で、結局は朝から僕はお仕事上差し
最近周りから たまには休みや〜 って有難くお声掛け頂くのですが、家でボーッと過ごす方が実はストレスに思う性格というか…体質でしてw

なので月曜日は基本的に会社には行きませんが、1週間の仕事を調整する日と言いますか、普段なかなか組みにくい段取りなどをこなす日として上手く使っています上差し



そんな月曜日の朝☁️

行動開始の頃には雨も上がりましたウインク

先ずは、大阪市西区にある イタリアン🇮🇹 エッコミ さんへ納車へGO🚚ダッシュ



経営者のI君とは SAMURAI FACTORY開業位からのお付き合いで、もうかれこれ17年ほどびっくり

当時、ビートというHONDAのレアなスクーターを購入して頂き、即座に事故るという今となっては笑い話笑い泣き


今ではお仕事の仕入れ用車両として、ジャイロでバイクライフを送られていますニコニコ


そんなI君のお店に、OPEN前の時間を狙って到着🇮🇹



カスタムジャイロ納車完了拍手


入れ替えでジャイロ引き取り完了上差し



そして店内でお茶🍵まで頂きまして、世間話に花が咲く🌸


ほんとはもっと色々と話したかったんですが、お仕事の邪魔してはいけないのでニコニコ



ありがとうございました〜ルンルンブルー音符


そんなGoogle評価も高いI君の経営するお店はコチラ👇


イタリアン エッコミ


皆さんcheckお願いします照れブルー音符



からの SAMURAI Design🏭 へGOGOダッシュ


丸ブルーランボルギーニ ウラカンEVO丸ブルー


本日の対戦相手右差し


フロントバンパー炎



どう考えても複雑な形状笑い泣き


こんなん1枚で貼れるん??


よく頂く質問のひとつですねニコニコ



1枚で貼るのではなく、1枚で貼ってるように貼るが正解二重丸


実はこっそり貼り合わせしている部分がありまーすOK


これだけアップすればわかりますよね照れ上差し


どこでどう貼り合わせるかが1番のポイントとなりますルンルン


そんなこんなでlunch Time⏱


皆でラーメン‪𝐃𝐚𝐲‬🍜



わっしょいさんの 台湾まぜ麺 頂きましたニコニコルンルン


そういえば…ココ最近、福井選手のやまひで行ってないなぁ〜とか思いながら美味しく頂きましたチュー


午後からもフロントバンパーの仕上げグー炎



センサー部分もバッチリOK

どこか1箇所でも失敗すると全てパーになり、費やした時間と材料が無駄になると思うと…


手も震えますw



なんとか納得のいく仕上がりとなりましたグッハッ


キラキラℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁キラキラ



エンブレムが入るだけでグンと高級感が増しますね〜照れ



フロントバンパー完了100点


その間に wrapper Taro はRフロントフェンダー着手気づき




なんでも実戦、経験ニコニコ

失敗を恐れずに頑張ってウインク



先輩に指導を受けながら無事に完了


良いんじゃないでしょうか照れOK


INOZETEK貼れたら他メーカーは楽勝やね爆笑


そんなこんなで本日は閉店ガラガラ🚪


皆さんお疲れ様でしたルンルン


明日に備えて今日はおしまいニコニコバイバイ


明日からまた1週間よろしくお願いします照れ