お疲れ様です

ニコニコ

なんか3月に入って、急に忙しくなった気がするキョロキョロ

あれもこれもそれもどれもが一気にきてる感じ笑い泣き


現在、SAMURAI Design🏭 では3人体制で日々仕事をこなしていますグー炎

スペースと人手が足りない爆笑

ま、今だけでしょうけどねw


今日も朝から3人体制でwrapping✂️



Lフェンダー&ダクト完了


そして仕上がったドアの取り付け👨‍🔧




外す時はそこまでですが、取り付けは慎重〜に、集中して〜OKOKOK



L側サイドステップもバッチリ二重丸


INOZETEK Midnight gold & Forged carbon との色合いが独特の雰囲気を出してくれてますびっくり



今日は SAMURAI Design🏭 で1日仕事グー


そんなランチは…


やっぱり とんかつ道場🐷w



安定の味照れ


最近、無性に鶏笑が食べたいw


さてと、じゃんじゃんいきましょう炎


リアフェンダー上差し



段々と全体像が見えてきましたねニコニコ



とりあえず今夜は予定がありまして、ここまで🛑


引き続き頑張りまーすグー炎炎






そして僕の留守中に…


あらびっくりキラキラ


名古屋の大社長ご来店キラキラ


星


手に持ってるのは…ケーキ🎂??



誕生日でしょ??って…w


今日は僕の誕生日ではありません笑い泣き


確かに誕生日、今月やけども爆笑


せっかく寄ってくれたのに留守でごめんなさいお願い

お気持ち有難く頂きます照れ


またゆっくりと気づき気づき







そんな SAMURAI FACTORY🏢 では❯❯❯❯


東大阪市 I君音符


丸ブルーHarley-Davidson フォーティーエイト丸ブルー



先ずはオイル交換から👨‍🔧



丸レッドNUTEC ZZ-31



丸レッドNUTEC MS-55


そしてテールランプの交換🔧



スポーツスター系はこのタイプの汎用テールがよく似合うニコニコ



1回くらい今年はハーレーツーリングいきましょうね〜照れ

いつもありがとうございますキラキラキラキラ






そしてお待たせしました照れ


㊗️納車㊗️



丸ブルーHONDA NSR250R CAMEL丸ブルー


東大阪市 O様ルンルン

この度はご購入誠にありがとうございました気づき


これでTZRとNSRの2台所有されるO様音符

今後ともよろしくお願いします気づき気づき






そして春の陽気にに誘われて🌸


K会長もご来店ルンルン音符



今日はお求めの作業にお答え出来ず…プチツーリングとなってしまいごめんなさいでしたお願い


準備出来ましたら追ってご連絡させて頂きます照れ


ありがとうございました気づき気づき







そしてめちゃくちゃ久しぶりのご来店は Nさん音符


もう1年以上前にオーダー頂いていたデカールをようやく引取りにご来店下さったのですが、留守ですみません爆笑お願い



また近くに寄られた際は起こしお待ちしております🙇‍♂️





そして車検完了


納車させて頂きましたキラキラ


丸ブルーKawasaki ZRX1200丸ブルー



東大阪市 T様音符

この度はご依頼誠にありがとうございました照れ

ご紹介くださいました 八尾市 T様音符ありがとうございました🙇‍♂️





そして本日のご成約拍手


丸ブルーHONDA クレアスクーピー丸ブルー



東大阪市 T様ルンルン音符

この度はご購入ありがとうございます気づき

納車に向けて準備進めて参りますので、よろしくお願いしますニコニコ






そんな今夜🌃は…同級生メンバーでお食事会音符


この歳になってもこうして肩を並べて笑える仲間が居てくれる事に感謝星



そして何よりみんな頑張ってるグー


僕ももっと頑張ろうっていつもパワーと笑いをありがとうニコニコ



明日も頑張りますブルー音符


お疲れ様でしたバイバイバイバイバイバイ