お疲れ様ですニコニコ


いやぁ〜まさにでしかないOSAKA🏯


今日も元気に作業着キメてwいざ参らん🚚ダッシュ


SAMURAI Design factory🏭


今日のメインはドア🚪


ドアハンドル&ハンドルガーニッシュ上差し



非常〜に細かい作業ですが、慎重に落ち着いて照れ


そしてドア🚪ですね音符



ドア内の施工がなければ、基本的にドアを外すことはありませんが、今回はドア内までラッピングということですからね上差し



ドア本体の内張周りもボディ同色にニコニコ



これもまた細かい作業です照れ



そしてドア外側もバッチリ二重丸OK二重丸



ボディ側はドアヒンジの奥、ステップ部分にも貼り込みます✂️


続いてはフェンダー気づき

ドアが外れている状態のうちに施工するのがベスト照れ



今日も朝からWrapper TAROちゃん 大奮闘ダッシュダッシュ



ご苦労様でした拍手


外したパーツも個別にwrappingニコニコ



ドアミラーはなかなか手強かったです笑い泣き



タラー


もう一個ありますね‥タラーww








午前中の SAMURAI FACTORY🏢 では▷


先日フルラップさせて頂きました


丸ブルーKawasaki ZX-12R丸ブルー


ヘッドライトが暗いということで、ヘッドライトバルブ交換🔧



8000K HIDバルブからLEDバルブへchangeリサイクル



これで夜道も安心爆笑??



いつもご利用ありがとうございます気づき気づき

今後とも宜しくお願い致します二重丸







そしてお預かり中の


丸ブルーSUZUKI GSX450丸ブルー



マフラーのスタッドボルトが中折れしてしまったとのことアセアセ


さらに中折れしたボルトを取り外す為の逆タップ工具までもさらに中折れという…アセアセ



ボルトを摘出するにあたりヘッドを分解👨‍🔧



ボルト1本ですが、たかがボルトされどボルト!

ちょっと大掛かりな作業となりますグー炎


今しばらくお待ちください🙇‍♂️







午後からはペイント依頼していた外装を引き取りにGo🚚ダッシュ

いよいよ本格的な嵐の幕開け爆笑


合計3チームの外装ラッピング…タラー

大丈夫なのか笑い泣き





SAMURAI FACTORY🏢


先ずはlunch🍱

本日のNosh星 



右差し豚バラねぎ塩だれ左差し


ご馳走様でしたお願い




サッと食事を終わらせて、じゃんじゃんいきましょう気づき気づき


丸ブルーKawasaki ZX-10RR丸ブルー



基本的にレース用ラッピングはストリート用ラッピングに対して、カット優先で施工することが多いですニコニコ

理由はサーキットはストリートよりも過酷な環境下にあり、時に荒々しくスピーディーな作業という場面も少なくはありません。さらに転倒率、カウル類の損傷する可能性も伴います。

となると、現場でラッピング補修なんて場面もチラホラ上差し



カットからカットで補修の方が丸々貼り替えよりも簡単でスピーディーですからねニコニコ



とりあえず第一弾着々と進めたいと思います気づき


使用するのは TECKWRAP grape greenキラキラ


どう見てもイエローなのにグリーンらしいですルンルン




国内在庫が品薄だったので、弊社、買い占めさせて頂きましたw


こりゃ当分残業確定??


F社様音符

お楽しみにお待ちください音符ルンルン




そして継続車検でGOGOGOダッシュダッシュ



丸ブルーKawasaki ZRX1200R丸ブルー



東大阪市 T様気づき


車検完了



そしてドライブチェーン交換👨‍🔧

もう少し整備がありますので、今しばらくお待ちくださいニコニコ




そして


丸ブルーHONDA ジャイロキャノピー丸ブルー


エンジン始動は問題なく、20-30㌔付近で加速しにくい時があるそうで先ずは点検虫めがね





キャブレターの清掃から🧽🪣🚰



ジェット類の詰まりは特にありませんでした二重丸

汚れは綺麗〜に落としますニコニコ



続いて駆動系の点検へと進めて参ります右差し気づき気づき


東大阪市 K様音符


今しばらくお待ちくださいニコニコ





そして本日最後のご来店は〜


ま、まさかびっくり!!!!


この年代のスクーターと言えば…



大正解笑い泣き二重丸


東大阪市 F様拍手


また増車ですか〜爆笑って聞いたらどうやら違うみたいでww


前回のカレンと同時に購入されていたそうで…


って…増車やん笑い泣き!!



バッテリー端子の断線を修正させて頂きました👨‍🔧



これで大丈夫OK二重丸



F様…


いったい旧チャリ何台所有されているんでしょ笑い泣き

身体はひとつなので、一度に乗ってきてもらうことは出来ないにせよ、一度見てみたいです爆笑



いつもありがとうございます照れ拍手






そんなこんなの金曜日もお疲れ様でしたニコニコ


明日も1日頑張るんですよぉグー炎


お疲れ様でしたバイバイキラキラキラキラ