お疲れ様です

ニコニコ

この今週の高温は10年に1度の高温らしいですびっくり

4月下旬らしいですね〜びっくり

もう桜の開花報告も…🌸
花見のタイミング逃しそうw


今日も朝からwork✂️work👨‍🔧


完了したエアコンダクト4連星を車体に戻しますニコニコ



このようにワンポイントで Forged carbon を使うのが二重丸気づき


そしてフロントリップ部分も同じくForged carbonで✂️



国産車のリップだとボルトナットで簡単に脱着出来るんですが、この手のリップはリスクを考えて分解せずに施工グッ

リップスポイラー全幅2700mmタラー

失敗は許されません爆笑




意外と奥行が深くて苦労しましたがとりあえずOK


いよいよドアを外します🔧



ドアの内側も今回は施工するので、ドアの脱着も伴いますからね👨‍🔧


僕と同じで、Mechanic➕wrapper なTaroちゃんもお手伝いに来てくれて助かってますウインク



元々、整備経験は豊富ですが、ラッピング経験はゼロ上差し

日々修行ですチュー

でも非常〜に熱心炎


きっと慣れてくると上手くなりそうウインク






そしてSAMURAI FACTORY🏢では❯❯❯❯


完成したカウルステー類のフィッティング👨‍🔧



このカウルステー…めちゃくちゃカッコイイですよ〜星


自分が乗っている時に作れば良かった爆笑







アンダーカウルなどのステーもバッチリ決まりました拍手


フィッティング完了

製品化に進めたいと思いますニコニコ







午後からはSAMURAI FACTORYへ🏢GO気づき


先ずは遅めのlunch🍽


本日のNosh星



右差しさばの味噌煮左差し

地味に普通に美味しいチュー

ご馳走様でしたお願い







そして午後からも黙々とwrapping Time✂️

もうね、最近ね、肩こりがね、ヤバい爆笑w


ドアミラーいってみたいと思います音符ルンルン


ミラー部分の本体を Forged carbon、足の部分をボディ同色の Midnight gold上差し



どの車種もドアミラーって難関ですよね〜アセアセ

今回もなかなかの面積、形状で神経の使う細かい作業の繰り返しとなりました爆笑


まだ足ひとつ貼りきれてないけど爆笑


そしてもう1枚のフェンダーダクト上差し



左右共に完了


ドア内のパネルOK



美しい拍手二重丸



フロントバンパーのセンサーキラキラ

こう考えると車ってパッと想像するよりも多くの部品で構成されているのがよくわかりますウインク


そして何よりFerrariやランボルギーニなどのスーパーカーは沢山のボルトナットがついてます笑い泣き






そして大阪市 T様ルンルン



丸ブルーKawasaki ZX-10R丸ブルー


うん…ヘルメットカッコイイキョロキョロ


車検&メンテナンス完了


本日納車させて頂きましたルンルン


なんっと!差し入れに大量の モンスター爆笑



しかも大量にアセアセアセアセ


皆さんで飲んで下さいとの事で、いつも本当にありがとうございます照れルンルン





そしていつもありがとうございますニコニコ


ナンカレー屋さんの マウントフジさんルンルン



定期メンテナンスのオイル交換でご来店下さいましたニコニコ



ナン…最近食べてないので近々配達お願いします爆笑OK


ありがとうございましたニコニコ






そして合間を見て銀行🏦へ音符ルンルン


法人税、消費税などの支払いにえーん💸💰



でも払う度にもっと頑張るぞ〜グー炎

ってなりますw





銀行から戻ると喜多選手がご来店気づき気づき



手に持ってるのは…●▲■w


気温も上がり出していよいよ迎える開幕戦🏁

開幕戦に向けて練習にも精を出す喜多選手でした拍手

今年は結果に繋げたいですねニコニコ

頑張っていきましょうグー








そして電圧不良で、納車ストップとなってます


丸ブルーHONDA ジャイロ丸ブルー



ステータコイルのコイルの巻き替え作業完了



これでエンジン始動と共に電圧が上がってくれれば…



気づき気づき

充電電圧復帰拍手気づき気づき


明日、再度試乗check✓...したいと思いますニコニコ

上手く行けば今週末に納車させて頂きますね🚚ダッシュ





そしてフロントフォークオーバーホール完了


納車させて頂きましたウインク



丸ブルーHONDA CBX400F丸ブルー

東大阪市 T様ルンルン


この度はご利用ありがとうございました星







そしてSAMURAI Design🏭から戻ってきたTaroちゃんは出品車両のcheck✓...💻



仕事に抜かり無し拍手

今日も1日お疲れ様でした照れ



最近、1日がめちゃくちゃ早い照れ

それだけ集中して仕事が出来ているということですねニコニコ

その分疲れますが、これも日々鍛錬グー炎

経験こそが実力グー


明日も頑張ります!!

お疲れ様でした照れ{emoji:128_char3.png.バイバイ}