お疲れ様ですニコニコ


今日からまたSAMURAI の1週間が始まりました星


今週は気温が20℃超えということで、4月並の暖かさとの予報🌸


一気に花見モードで、準備しないとって感じですねグッ

Tくん よろしくお願いします照れ



さてと、昨日のSAMURAI FACTORY定休日ですが、僕はSAMURAI Designで1日お仕事👨‍🔧


丸ブルーランボルギーニ ウラカンEVO丸ブルー



ラッピング前の準備ですブルー音符


こちらの車両は既にフルラップ施工済みなので、まずはラッピングの剥がし作業からグッ


同時にバラシ👨‍🔧



剥がし&バラシは1日にしてならず笑い泣き


ラッピングは飽きたら剥せる といううたい文句が定着してますが、実は簡単に剥せるとは言えませんw

安物のラッピングなら剥がすのも簡単でしょうけど、しっかりラッピングしてる車両は、内側の深いところまで巻き込んであるので…分解しないと綺麗に剥がしきることは出来ませんからね上差し



そして剥がす時も適度にシートを暖めながら丁寧に剥がします照れ

地道な作業です炎


分解して剥がしたパーツをフォームで丸洗い🧽



この要領で次々と分解しては剥がしての繰り返しですニコニコ



このウラカンはしっかり作業されていたので、剥がすだけでもかなり手強いパターンですねグッ



綺麗なパールホワイトにみるみる変わってきましたニコニコ



サイドステップも取り外し完了


INOZETEK も着弾炎



2台フルラップ分届きましたウインク

お楽しみにルンルン音符






このタイミングで僕は SAMURAI FACTORY🏢 へ移動ダッシュ


途中、東大阪市で1件、材料を引き上げてGo🚚ダッシュダッシュ


その間の SAMURAI FACTORY🏢 では❯❯❯❯






大阪市 I君 音符


丸ブルーHONDA ジャイロ丸ブルー


納車準備に追われています笑い泣き


お仕事でメインに使うということですので、なるはやで納車してあげないとアセアセ



でもどうせならカッコ良く乗って欲しい想いもありますウインク


この外装のカラーリング、雰囲気ならホイールは黒が似合う上差し





前後ホイール合計3本ブラックアウトしましたグッ


元々のボロボロの白いホイールに比べると数倍カッコ良くなりました照れ



あとはボアアップしているので、キャブセッティング煮詰めていきたいと思います👨‍🔧




プラグの焼け具合からみて、薄め虫めがね


メインジェットを交換リサイクル



#85 で試乗check✓...



明日また再度試乗check✓...して、最終判断させて頂きます照れOK


もうしばらくお待ち下さいお願い





そして


丸ブルーHONDA CBR400F丸ブルー


キャブレターの点検虫めがね





不調の原因は…虫めがね

なーるほど電球



スロージェットが詰まってますタラー


それとフロート油面が基準値から大きくズレていましたので、合わせて修理していきたいと思いますニコニコ



大阪市 K様ブルー音符


今しばらくお待ちください照れ







そして先日、RESCUEで入庫🏢した


丸ブルーKawasaki  250TR丸ブルー



この度はご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️

今後ともよろしくお願いします照れ


ありがとうございましたキラキラ







そしてフロントフォークのオーバーホールでご来店ニコニコ


丸ブルーHONDA CBX400F丸ブルー



最近、旧車がまた増えてきたようなびっくり

しかもどれも綺麗な車体ばかり星

大切に乗られてる人は本当に大切にされているのがよくわかりますウインク


完了まで今しばらくお待ちくださいグッ






SAMURAI FACTORYに着くなり僕は…


お待たせしましたニコニコ



Y君のキャリーケース音符



ご要望通りにOK爆笑OK



以前に施工させて頂きましたSくんも、先日沖縄へ行ったそうで、キャリーケース、かなり注目の的だったそうです爆笑

そりゃ目立つわな照れ

ご依頼ありがとうございましたニコニコ





そしてDヤンご来店ウインク


今日もお仕事ありがとうございます👨‍🔧



歳を感じた事


をお題にトークが終わらない笑い泣き

やっぱり歳には勝てんと昔からよくおっちゃんが言ってたけど、どうやらそれは嘘じゃなかったみたいw


ちょっと身体に無理すると、なかなか抜けないとか…

夜更かし出来なくなったとかw


オッサンあるあるですが、気持ちだけは若くいきたいものです照れ

いつもありがとうございますルンルン音符




そして…

あれ??

久しぶりじゃない????


最近バタバタ過ぎて、来てないことすら考える暇もなかった爆笑



👿悪魔の行商人👿



以前に頼んでいた、工具箱の補修部品を持ってきてくれました🔧グッ


こちらは以前に中古で購入したスナップオン工具箱上差し

前オーナー様はとても思い入れのある工具箱でしたが、時代の流れともに転職されることに。

ガレージを引き払うタイミングで売却されましたニコニコ



購入させて頂く際に、「大切にさせて頂きます」と言った手前、綺麗に洗浄したのちフルラッピング✂️



30年程使用されていた為、引き出しのロック機構が傷んでいました上差し

なので、全ての引き出しのロック機構をリフレッシュさせて頂きましたニコニコ



で、やっぱりそれだけでは帰ってくれないのがスナップオン様々笑い泣き



気が付くと数点増えてます爆笑


はい。


で、後で気付いたのですが…

ちなみにラチェットドライバー…ダブってる笑い泣き


ありがとうございました笑い泣き








そして公式Instagram ストーリーをすかさずcheckしてくれてるY君が、キャリーケースを引取りに来てくれましたw


早ない❓爆笑w



納品完了


旅行楽しんで来てねーバイバイバイバイバイバイ


ありがとうございました照れ





そして先週にお預かりの


丸ブルーHarley-Davidson XL883丸ブルー


東大阪市 Hくん音符



今回はハンドル交換👨‍🔧



格段に楽なポジションですねウインク


僕も実は愛車ブレイクアウトのハンドル交換を予定してるんですよ〜ニコニコルンルン



是非、今度ツーリングご一緒しましょうニコニコ



納車完了

いつもご利用ありがとうございますルンルン音符





そしてSAMURAI Design🏭 から持ち帰った小物類のラッピング✂️



TECKWRAP gloss forged carbon上差し



通常のカーボンとは違い、フォージドはやっぱり高級感ありますねニコニコ


とりあえずは、フェンダーダクト、室内のエアコンダクトなどポイントポイントで施工✂️


この小技が後々効いてきます照れグッ



そして寝不足の中、朝からお手伝いご苦労さまでしたの Taro星



今日はぐっすり寝て下さい照れ

お疲れ様でした音符ブルー音符






そして先週入荷しました


丸ブルーYAMAHA マグザム丸ブルー



ビッグスクーターの中古相場もビックリ相場w

あのビッグスクーターブームが今でな幻ですね笑い泣き


個人的にはビッグスクーターって1台あると便利と思うんですけどね〜笑い


相場がグンと下がっている今、ある意味買い時ですよ上差し


気になる方はお早めにニコニコ




そんなこんなの今週もよろしくお願いします!

今週は春を🌸モロに感じれる1週間となっております照れ

バイクライフ満喫しましょ〜炎


来週は…また寒くなるのは内緒の話w


お疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}