お疲れ様ですニコニコ


今日は久々のSAMURAI FACTORYから始まる朝☀️


気温も徐々に上がりだして良い感じ照れ


この時間帯しか動けないという超busyな清井選手ともお会い出来ましたチュー



開幕戦を前に色々な壁や想いがあるという清井選手笑い

相談話に花が咲く🌸


結論、決めるのは自分です上差し後悔しないような生き方なら結果はどうでもいいと思いますニコニコ

自分で決めた道なら後悔はないでしょうOK


頑張ってくださいグッ

僕は清井選手の決めた方向で、頑張ってお手伝いさせて頂きますルンルン音符






そしてご来店予約頂いてましたのはむらさき音符


Mヤン様音符


いつも陰ながら大変支えてもらってて…本当にいつもありがとうございます照れ



そして毎度毎度の嬉しい差し入れ笑い


大阪名物 中村屋 のコロッケキラキラ


コロッケでは超有名ですよねぇ〜照れ




コロッケの中では1番僕も好きかもです音符


前にも買っていってあげようと中村屋まで行ってくれたMヤン音符

でもその時はお店が開いてなくて断念アセアセ

本日、バッチリリベンジしてくれたんですね照れ


嬉しい!


丸ブルーYAMAHA シグナスX丸ブルー



NUTECが気になるらしく…


丸レッドNUTEC ZZ-03



初NUTECはMヤンにとってどんなインプレッションとなるのかが楽しみルンルン音符


また詳しく教えてくださいね照れ


ありがとうございましたキラキラ

このコロッケが僕のお昼ご飯となりました爆笑






そしてK会長ご来店ルンルン音符


今日もクロムハーツのセットアップが良くお似合いでした爆笑拍手



いつもお気遣い、目にかけて頂きありがとうございます照れ

まだまだこれからもお世話になりますw

頑張ります🔥



で。



Instagramのストーリーでコロッケ出したら…


これですわw


土曜日よりの使者ご来店爆笑


いつも日曜日やんか…



吹田市 Nくんルンルン


来るなりコロッケ一直線w


さすがです爆笑拍手




そして大城選手もご来店ルンルン


もともと来る予定との事でしたが、多分嘘ですw


スマホを触ってるフリをしながら横目でコロッケロックオンw



「ダイエット中なんですよォ〜アセアセ」とか言いながらちゃっかり食べるやんか爆笑

清井選手同様に開幕戦を前にソワソワしてる雰囲気だけでレースしてるなぁルンルンって感じでしたニコニコ


コロッケのついでに相棒の CBR600RR メンテナンス??



丸レッドリアスプロッケット交換🔧



45Tから46Tにリサイクル


スプロケ外径似合わせてドライブチェーン交換🔧のはずが…



指定されたチェーンは元々のチェーンと同じリンク数w意味ないやんか…


ということで交換せずにスペアパーツ行きとなりました爆笑


レースも準備が実はとても大切上差し

しっかり準備して岡山、鈴鹿と開幕戦頑張ってくださいグッキラキラw





そして納車直前の、最終試乗チェック段階となりましたOK


丸ブルーHONDA NSR250R CAMEL丸ブルー



サイドカウルのラッピング補修を終え、試乗check✓...START→→→



特に問題もなくOKですが、納車までもう少し慎重にcheckして備えたいと思います照れ


よろしくお願い致しますキラキラ






そして昨日の続き👨‍🔧


丸ブルーKawasaki 250TR丸ブルー



八尾市 K様ルンルン


リークしてしまっていた箇所は対策完了

ヒューズ飛びも治まりましたが、念入りにメインハーネスも点検虫めがね



電気系トラブルはなんの前兆もなく突如として起こりますアセアセ

対策は点検&点検ですニコニコ



試乗checkもさせて頂き、症状の改善は見られましたので、一応作業完了とさせて頂きましたニコニコ

お待たせ致しましたニコニコ





そしてコロッケ恐るべし…タラー


まさかの伊東選手まで召喚するとは…アセアセ



絶対好きなやつでしょ爆笑


中村屋POWER、そしてMヤン凄いw拍手


でも伊東選手はやはり大人で1枚上手でした照れ


引き換えに ミニストップ ジェラートをお土産🍨に音符ブルー音符



これを見るとホント春というか夏を感じますね照れ

伊東選手名物のこの季節到来ですキラキラキラキラ

ご馳走様でしたお願い





そして今日はお客様を連れてご来店??ご出勤??


Taroちゃん参上ルンルン



で、見事にラストコロッケGETキラキラ

運気上昇中上矢印の男はやっぱり持ってるねぇニヤリ


Taroちゃんと一緒にご来店は


八尾市 K様ルンルン





丸ブルーHONDA Today丸ブルー


基本的に乗りっぱなしのノーメンテということでドキドキアセアセ

丸レッドエンジンオイル交換🔧

丸レッドミッションオイル交換🔧



ノーメンテという割にはオイルも入ってたし、それなりにはされてるのでは??という印象でした音符


今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️



ありがとうございましたキラキラ







そして少し前にバックステップの取り付けをさせて頂きました


丸ブルーKawasaki ZX-25R丸ブルー



あちゃーアセアセアセアセ

コケちゃったんですねショボーン


ということで、今回もステップ交換👨‍🔧



今回はSNIPER製のバックステップにリサイクル





岡山国際サーキットへ走りに行かれるそうでびっくり

また弊社がお手伝い出来ることがありましたらお気軽にご相談くださいませ照れ


本日もご利用ありがとうございました音符ブルー音符






そしてド忘れしてたアセアセアセアセ


各ライセンス類の更新もやもや

鈴鹿のライセンス…

めっちゃ時間かかるアセアセ

MFJとSMSC共に更新完了グッ

あとは岡山と筑波と…爆笑アセアセどんなけやねんw


でも今シーズンもいよいよですねニコニコ🏁


僕もあれこれ参戦予定はございますが、楽しむということを決して忘れずに真剣に取り組みたいと思ってます照れ






そしてwrapper Taro笑い



実は今、嵐の前の静けさ…


ここから来月にかけてもうすぐ怒涛の嵐の予感アセアセ

その時に即戦力として加わって貰えるようにトレーニングをお願いしていますグッ


本日もお疲れ様でした照れ








そして少し前に転倒によるカウルの補修ラッピングをさせて頂きました


K様ルンルン


丸ブルーHONDA CBR1000RR IDEMITSU丸ブルー


今回はアポロマークなどの仕上げ✂️



忘れていたアポロの( Ꙭ)もバッチリ入れさせて頂きました照れ


これでバッチリ完了







その後は閉店時間まで黙々と🖥Time上差し





あれこれとそれと…

とりあえず画面上で完成イメージを簡単に作っていく作業グッ

大変ですが、お互いのイメージを煮詰めるにはとても大切な工程ですからねニコニコ





そして腰上オーバーホール進行中👨‍🔧


丸ブルーYAMAHA XJR400丸ブルー



丸レッドピストンカーボン除去キラキラ&リング交換🔧



丸レッドカムシャフト取り付け🔧



丸レッドシム調整🔧



明日にはエンジン始動となりますニコニコ



高槻市 H様ルンルン


今しばらくお待ちください🙇‍♂️







そんな本日土曜日、たっくさんのご来店誠にありがとうございました!!


明日も天気良さげ☀️で僕は朝からバタバタ‪𝐃𝐚𝐲‬となりますびっくり


上手くいけば午後には出社🏢出来るかと思いますキラキラ


ということで明日もよろしくお願い致します!



お疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}