お疲れ様です⛄️


昨日から今日にもかけて、これでもかと雪の影響で各地は大変なようですガーン


幸い大阪は、大して降ることもなく……極寒というくらいで済んでいるのは有難いことですニコニコ


関西でも、奈良県や京都府ではかなりの積雪となり交通障害がアチコチでタラー

伴って交通事故も多発しているそうです……

特に都会で日頃生活されている方々は雪や凍結路面に対する経験値が低く、いけるやろ で対策せずにいくと、トラブルに見舞われる可能性が高いと思いますタラー

自然には勝てませんので、くれぐれも気をつけてくださいねニコニコ




昨夜、粉雪吹雪いた大阪市内も今朝は積もる事無く、凍ることなくセーフOK

有難いと思いながら SAMURAI Design へGoダッシュ


今回の1番の難所であろうボンネット着手ですOK



通常のラッピングシートと違い、インクジェットラッピングシートはビョンビョン炙って伸ばすと一瞬で色飛びします上差し


しかもボンネットはエンジンの真上にあり、高熱になる部分ですので、しっかり貼り付け無いとエンジン熱でシートがわいてしまったり、浮いてしまったりします上差し



極力、シートに負荷をかけずに優しく施工していきますOK



ダクトとボンネット形状で結局今日はボンネットのみでタイムアップ🕛

この角度で撮影すると完成したみたいですね爆笑


前後バンパー&右側側面がまだ出来てないですけどw

作業の進行状況をcheckしに寅吉マスターもご来店気づき

やっぱり気になりますよね〜ニヤリ

実車を見てニンマリしてました爆笑


もう少しお待ちくださいね〜ルンルン






その間のSAMURAI FACTORYでは>>>>


パンク修理でご来店音符


寒い中お仕事ご苦労さまですアセアセ

こんな日にパンクで足止めだなんてついてないですねガーン


丸ブルーHONDA スーパーカブ丸ブルー



チェックしてみると……虫めがね


修理不可❌

チューブ交換となりましたタラー



新しいチューブに交換して完了OKキラキラ



今回のパンク修理は、道路で何か刺さったのではなく、エアバルブの付け根が経年劣化により亀裂が入っていましたタラー

チューブタイヤはエアバルブとチューブが一体化しているので、こうなるとアウトですねアセアセ


チューブレス車も同じで、ホイールに付いているエアバルブも経年劣化します上差し

タイヤ交換のタイミングで、安価なものですので交換しておくことが理想ですね照れ


K信用金庫様音符

この度はご利用ありがとうございましたニコニコ

厳しい寒さですが、お仕事頑張ってくださいねびっくりマーク







そして午後からはSAMURAI FACTORYへ🏢ダッシュ

本日のランチ🍽

丸ブルーFish🐟



右差しさばの味噌煮左差し

これは以前にもあったメニューで、やっぱりちょっと苦手爆笑w

でも完食チョキ気づき気づき

ご馳走様でしたお願い







そして昨日に引き続きカッティングTime✂️



M様音符

丸ブルーKawasaki H2SX丸ブルー



M様らしくDRAGON🐉をサイドカウルにニコニコ



最近、生き物系をカウルに入れるのが流行りかな爆笑

グリーン✖️ブラックからレッド✖️ブラックにカラーチェンジからのDRAGONでFinish完了


お待たせ致しました照れ拍手







お、外でなんかいい音響いてると思えば……


やっぱりご来店爆笑

丸ブルーHONDA シビック EG6 丸ブルー



大東選手音符ルンルン



今日も色々な話ご苦労さまでした爆笑

寒さに負けず頑張りましょう気づき気づき






そして奈良県 T大社長音符ルンルン


今日は現在、納車整備中の


丸ブルーHONDA ADV150丸ブルー



ETCの申し込みに来てくれましたウインク

納車までお楽しみにお待ちくださいキラキラキラキラ

寒い中、ありがとうございました照れ





そしてご来店は グーバイクアフター からお問い合わせ頂いてました💻


丸ブルーYAMAHA ビラーゴ丸ブルー

東大阪市 A様音符



ヘッドライトバルブ切れ❌でご来店ですニコニコ


チェックすると、バルブを装着するカプラー部分が熱で溶けてるのがどうやら原因っぽいキョロキョロ



この際、LEDバルブに交換する流れとなりました🔧

引き続き宜しくお願い致しますウインク







そしてカッティングはこちらも着々と✂️


T様音符


丸ブルーKawasaki H2SX丸ブルー



引き続き完成まで今しばらくお待ちくださいウインク






そして雪で会社から早退命令が出た📣📣


朝尾選手ご来店爆笑



ご要件はこの前来てくれた時に相談を受けたトランクケースのラッピング✂️

普段ダイビング機材を入れて運ぶそそうです🤿


真っ赤なトランクケースもかっこいいですねラブ



デザインの打ち合わせもバッチリで、少しお待ちくださいねっウインク


ありがとうございましたキラキラ






そしてT大社長の


丸ブルーHONDA ADV150丸ブルー


納車に向けて着々と🔧



引き続きでドラレコ取付ですね👨‍🔧



上差しリアカメラ🎥



上差しフロントカメラ🎥



最近のカメラはほんと画質が良いですニコニコ

万が一の備えに自動車保険とドライブレコーダーは必需品の世の中となりましたOK



そしてもうひとつ必需品と言えば……


USB電源🔌

これがあると無いとでは大違いです照れ



丸レッドデイトナ製 スレンダーUSB



バッチリベストポジションで取り付けさせて頂きましたニヤリOK


納車までお楽しみにですウインク





そんな今夜も僕は打ち合わせ✍️を兼ねた顔合わせ照れ


なんなんでしょうね……この運気というかなんというか……

またひとり仲間が増えました照れ

人と人との繋がりは予測もつかないことが多く、なんか不思議だなぁ〜って思います気づき気づき


ここ最近、日々色んな人から刺激を受け、勉強させて貰えてる事に感謝キラキラ






そして閉店後の配送🚚ダッシュダッシュ


丸ブルーHarley-Davidson XL883丸ブルー



大阪市 S様音符

オイル交換完了で納車させて頂きました照れ


引き取り修理、納車もお気軽にご依頼くださいね上差し


代わりに入れ替えで引き取りとなりました


丸ブルーHONDA ズーマー丸ブルー



あら……

リアタイヤがホイールから完全に外れてしまってますガーン



お預かりさせて頂きまーすOKルンルン


ありがとうございましたニコニコ





さて、本日もお疲れ様でした照れ




明日もまだまだ寒いアセアセアセアセ

でも負けないっグッ炎


失礼しますバイバイ気づき気づき