お疲れ様ですニコニコ


本日はSAMURAI FACTORY 定休日でご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️


生憎の雨模様のOsaka🏯

3連休最終日🎇


僕は朝からwrappingグッキラキラ


丸ブルーFerrari 812 Super Fast丸ブルー



ボンネットから音符

SuperFastのボンネットは……広いw

横幅が1600mm程あるので、シートのキャパ超えびっくり

3Mや、ORAFOLなら引っ張って施工する事も可能かと思えますが、INOZETEKではそうはいきません上差し

これは簡単に言うとシートの性質ですニコニコ


絶対的光沢感が売りのINOZETEKは極力伸ばさずにインストールするのが鉄則ルンルン


プレスラインに合わせてカット貼りさせて頂きましたウインク



これでボンネットからクォーター迄がFinishとなりましたウインク



ボンネットが終わればフロントバンパーの取付🔧



国産車とは比にならないボルト数🔩爆笑w



リアゲート、リアバンパーがまだ終わってませんが、この角度からだともう完成ですねー爆笑



ブースで見るのと、外で見るのとはまた違いますねウインク




真っ黒のFerrariがホワイトパールのFerrariに変身しました照れ拍手

引き続き、リア周りへと進めて参りますウインク

今しばらくお待ち下さいませ🙇


明日からまた1週間頑張って行きましょうグッダッシュ


おやすみなさい(:3[____]