お疲れ様ですニコニコ


土曜日まで本日からSAMURAI FACTORYは少し早いお盆休みを頂き、皆様にはご迷惑をお掛けしていますお願い


いよいよ今日から公式スケジュールが始まりますグー


予報では昨日よりも気温も下がり、まだ過ごしやすそうな雰囲気照れ??


ピットに着くとマシンも到着🏁



マシンが並ぶとやはりピシッとしますね〜おねがい

スタッフも今日からドっと増えまして、賑やかなテント村となりましたウインク




AM8時〜選手受付✍️



で、早速…朝から雨☔??


走行は12時00分~13時00分の1時間のセッション気づき



雨雲レーダーを見てると、通り雨のような感じで、走行する頃には雨の心配は無さそうですウインク


AM10時~

走行前ブリーフィング️📝



これに出席しないと走行は出来ません上差し

逆にブリーフィングに参加すると、いよいよ走行かぁ〜ルンルンとなります気づき


そして今回のペアライダーの福井選手と、久しぶりにヘルメットが並べてみました照れ



この犬猿コンビ…約8年の歳月の後、復活ルンルン


知る人ぞ知る楽しみですねぇ〜ニヤリ


そして雨雲レーダー通りに雨も上がり、路面コンディションはドライ☁️

でもレーダーはまた走行時間帯をピンポイントで雨を降らしそうな…タラー


とりあえずドライタイヤで僕からコースインダッシュ



まさかのアウトラップでレッドクロスの旗が…

1周もしてないのに…雨??

勘弁してぇ〜アセアセ

1周くらいせめてさせてぇ〜アセアセアセアセ

西コースはさらに雨足が強く…

既にスプーンカーブで転倒車が…タラー



さらに雨足が強くなり、ドライタイヤでは話にならない状況で…ピットインタラー

レインタイヤに交換し、再度コースインダッシュ


サーキット全体が豪雨に包まれ、コースはもう災害レベルw


とりあえず雨足が止まり、路面が乾き出したタイミングで福井選手に交代、そして補欠登録している谷選手に…と順当に交代したところで…またもや豪雨☔️🌀…。

で、赤旗🚩中断でそのまま終了🏁となりましたタラー


なんとも強烈な雨に見舞われた本日のセッションタラー

結局、乗っただけで、特に得れたものは…

あ、交代の度に給油練習は沢山出来ました照れ

それだけでも収穫ありとして、良しとしますw


一応、計測されたタイムは5番手でした上差し


その後は車検と続くのですが、鈴鹿の天気が大荒れに…



とにかく降る時の雨量がエグい。

大きなサーキットパラソルをさしていてもびちゃびちゃアセアセ

長靴履かないと100%靴はびちゃびちゃになりますアセアセ




そしてライダー&チーム監督合同のブリーフィングのお時間に上差し


僕の目の前に座った、谷選手w



これ、わざとじゃなくて…

ガチでビンビンに突っ立ってますw

あまりに妖気を感じ過ぎてるので、注意⚠️させて頂きました上差しキラキラ





そしてウトウトしつつ、無事にブリーフィング完了

ブリーフィングをちゃんと聞くか、上の空で聞くか…

それは貴方次第ニヤリ



そして先程のセッションで、マシントラブルに見舞われた #58 金山/喜多 組の CBR600RRタラー



電気トラブルというちょっと厄介なトラブルでしたが、何とか大丈夫そう照れグッ

ちゃんと長靴履いてるでしょw

明日の予選前にあるフリー走行でトラブル解消しているかチェックですねぇ虫めがね



そしてまた雨も上がり、本日最後のスケジュール、公式車検&給油器具類の検査気づき



と、またここにきて強烈な雨雲がタラー


もうええってホンマにガーン



しかもこれが本日1番ってくらい強烈でして、僕もスタッフもびちゃびちゃどころかずぶ濡れタラータラー


何とか車検も2台とも🈴🙆💯


これにてスケジュール完了


TEAM SAMURAI 御一行様は、後片付けを終えて鈴鹿サーキットを後に宿へ照れ


全身びしょ濡れになった身体をシャワーで綺麗さっぱりして、今宵の食事会へ音符ルンルン



えッ…


デジャブ??


爆笑



2日連続で、 新時代さんへw


今日は賑やか爆笑


耐久レースってほんと沢山の人達が居て成り立つんだなぁ〜と実感照れ



更に…仕事終わりで駆け付けてくれた川口選手も合流してルンルン音符


今夜も沢山の笑顔に溢れるSAMURAI FAMILY でした拍手



明日はいよいよ予選Day.グッ


天気が少しまた不安ですけどねアセアセアセアセ



明日も頑張ろう気づき気づき


皆様お疲れ様でしたグッ!!{emoji:093_char3.png.!!}