お疲れ様ですニコニコ


本来、昨日にオフトレを予定していましたが…

升岡プロ🏄‍♂️の要望で日曜日に変更希望頂きましてw


ガッツリ朝から雨笑い泣き


雨だから何!?って感じで予定通りオフトレ決行の朝グー



早起きして、店に車両などを積み込みにOK

新車慣らしで雨とはタラー…とか思いつつ…


GOですDASH!DASH!


到着すると既に石井選手がテント⛺️も🪑も準備してくれて、升岡プロ🏄‍♂️も居てた照れ



1本目の走行は雨に打たれたけど、みるみる天候は回復びっくりキラキラ


気が付けば太陽☀️がチラ見するレベルにびっくり

やっぱり晴れ男説は間違いないようです爆笑OK



超久々のオフロードでしたが、やっぱり楽しい!

何より新型CRFが良い!!

衝動買いしたことに一時期後悔もしてたのですが、後悔吹っ飛びました爆笑


今日は慣らしで走行で、全開走行は出来ませんでしたが、また近いうちに走りたいと思いました照れ


9時から走行開始で、14時終了OK


本気組のチームとの交代での時間割でしたが、僕達にはちょうど良かった気がします音譜


久しぶりの方々にも会えましたしウインク



とにかく滝のように汗も書いたし、全身パンパンになるくらい身体も痛めつけたので目的は達成チョキ

新車慣らしもバッチリ完了ニヤリ


そんなトレーニング終わりの楽しみは…



ブラックサンダーフラッペキラキラ

身体の中からしっかり冷やして頂きましょう!!




コース3周で腕があがってしまったという升岡プロ🏄‍♂️爆笑



波乗りとどっちがしんどい!?って聞くと、即答『モトクロスです!』ですよねぇ〜爆笑


そしてチーム行事には欠かさず参加してくれる石井選手ルンルン


あれ!?ちょっと痩せた爆笑!?!?



お疲れ様でした拍手

また近いうちに第2回開催しましょうねっ笑い笑い




その間のSAMURAI FACTORYではキョロキョロ


ご来店予約頂いてました


大阪市 D様ルンルン



丸ブルーHONDA ステップワゴン丸ブルー



テレビキャンセラーという部品を取り付けさせて頂きました🔧


ありがとうございましたウインク




そして先日フロントフォークをオーバーホールさせて頂きました


丸ブルートライアンフ丸ブルー



高槻市 U様ルンルン

何やら漏れているのこと…キョロキョロ

点検してみると虫めがね

フォークオイル漏れではなく一安心照れ

気になることは些細な事でもこのようにご相談頂ければ幸いですキラキラ

ありがとうございましたニコニコ





そしてメンテナンス完了で納車させて頂きました照れ


丸ブルーYAMAHA シグナスX丸ブルー



京都府 K様音符ルンルン


🔴ミッションベアリング交換🔧

🔴サブアームベアリング交換🔧

🔴フロントホイールベアリング交換🔧


ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ





そして配線が非常ーに難しかったコチラ⬇️


丸ブルー Gunner丸ブルー




無事に装着完了

これにて完了となります照れ!


ありがとうございました笑い






そして大東選手が嬉しいお土産を持ってきてくれました🎁

『こ、こ、こんなに居るとは知らず…』

と店内の人の数に驚きを隠せない様子爆笑



SAMURAI FACTORYは人気でして…爆笑爆笑

そんなこと全く気になさらずにですウインク


いつもありがとうございますチュー音譜音譜




そして大城選手ご来店笑い


さすがにちょっと痛そうやけど、元気そうで良かったニコニコ



カルシウムいっぱい摂って1日も早い回復をチームメンバー一同願ってます音符ルンルン

お大事に照れ





そして Team SAMURAI クルーのYさんご来店キラキラ


いつもは車なのに今日はまさかの🛵!?!?



奈良県から 丸ブルーHONDA Today丸ブルーでご来店されました爆笑


妹さんが日頃乗られているそうで、今日は代わりに乗ってきてくれました音符









🔴前後タイヤ交換🔧

丸ブルー(シンコー製SR-412)

🔴オイル交換🔧

🔴ヘッドライトソケット交換🔧


ヘッドライトのハイビームが点いて無かったので点検虫めがね

ソケットが焼けていたので代用品に交換してバッチリ完了二重丸


奈良県からTodayはなかなか長旅だったと思いますアセアセ

いつもありがとうございます照れ





そんなこんなで本日もお疲れ様でした照れ

明日は定休日でお休みとさせて頂きますウインク





お疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}